PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝のパックちん

相方が出て行くと、まずパックのお薬の時間になる。
最近はものすごく嫌がるんだよね(T.T)
私のあげ方が下手くそなのもあるんだろうけど、薬は美味しくないからなぁ。。。
それでも何とかカントか飲んで貰った。
今日は良い天気だからか?パック結構元気です。
昨日は薬を飲ませ終わったらすぐにキャリーのハンモックで寝てたのに、今日はあちこち歩き回ってます。ちょっと嬉しい(^-^)

ふと手の爪が気になったので猫つかみしようとパックを抱えた途端、がぶーーーっ
噛まれましたぁぁぁ(T.T)痛い
彼女は嫌な事をされるとすぐに噛んで「嫌」という事を表現します。
今までもずっとそうだったんですが、ここの所体調が悪くしてた時も噛まれた事あったんだけど、噛む力も弱くて、痛いんだけど悲しかったのに、今日の彼女の噛む力は以前の元気な時と変わりありません。
嬉しいけど。。。痛いんぢゃーーーー!

明日もこれ位の力で噛んでくれますように。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日もガブガブ♪

パックちゃん、元気そうだね。
明日もガブガブ頑張ろうね♪
すずにゃんは、痛みに必死に耐えるようにヾ(-_-;) オイオイ
点滴を獣医さんが冷蔵庫で保管してって言ったのは、もしかしたらビタミンとかが入ってるからじゃないのかな?
うちは、ビタミン剤も入れてもらってたから、冬だったけど冷蔵庫保管のアルミホイルでグルグル巻きだったよ。
ものによっては、光と温度に弱いものもあるから、気を付けてねん。
すずにゃんは、点滴の時の針はどんなの使ってる?
うちは翼状針(トンボみたいな形をした針)だったんだけど、首のダブダブの皮下に身体に対して横向きに針を入れてた。
縦だと、動いた時に首に刺さっちゃうから、横向きの浅め(でも皮下ね。皮内じゃないよ。)に入れて左手で針と身体を固定。
残った右手でシリンジを押してたよ。
こんなやり方がいいのか悪いのか解らないけど、参考に。。。

| 紫苑 | 2006/07/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

ジュドーは、ネッ

ジュドーは、ネットでお薬をBLOGしないの。

| BlogPetのジュドー | 2006/07/27 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/86-35a553fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT