PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲造が来る(笑)

ちょぃと前から、違うところではトラクターなのかコンバインなのかが入って、
土を耕してたりしてたし、用水路の水圧が強いらしく、水の流れる音が、
いつもより大きかったので、そろそろなんじゃないかな?とは思ってたのだ。
ここじゃ無いところでは、もぉそうなってる所もあったし・・・

で、こことかそうなってるとか、いったい何やねん!

20140610-004.jpg

この時期、これが無いと鈴猫のブログはネタがありませんねん(^^)v
えぇ、鈴猫地方の琵琶湖情報日誌でございます(^▽^)
ちなみに、昨年は6月5日に初お目見えしてます(去年の記事

もぉ少しでここに「稲田稲造」がやってくるのだ(^_^)V

そう・・・鈴猫のブログは「他力本願」なので、こうやって夏場は、
この稲造の成長記録ブログになるのである(^_^)Vぎゃはははっ

20140610-005.jpg

だからって、りっちーやるうくの写真が全くなくなる訳じゃ無いのだ。
ほら、こうやって撮ると、稲造もるうくも一緒に撮れる。
一石二鳥なのだ(なのか?)

そして、本日の最後は・・・・

20140610-006.jpg

当たり前のように写真を勝手に撮ってきた・・・
人様の丹精込めて育てた花とるうくである(^_^)V

あくまでも、他人様任せなブログに、拍手喝采の応援ぽちを、
是非お願いいたしますデス(*^^*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逆さ他人の家ナイスだわ!
逆さるぅたんもできるかも(笑)

るぅたんのお尻尾って案外と太いのね。
なかなか立派(⌒▽⌒)
お洋服来てるとライオンさんから普通のチワワさんに変身ね。

丹精込めたお花がこうしてみんなを楽しませるのだから
お花もうれしいと思うわ(^^)

| くっきぃ | 2014/06/12 13:39 | URL |

★くっきぃさん

綺麗に、他人様のお家が水面に映っていたので、
つぃそんなネーミングを付けるという、
単純明快な頭脳の持ち主・・・鈴猫デス(^_^)V
逆さるうくですかぁ?・・・相方の協力が居るので難しいかと。
 ↑ 相方に逆さに持ってもらおうと思ってる鈴猫デス(*^_^*)

ここ最近、本当にどこにも出かけてないのと、
雨の日以外は炎天下なので、るうく連れも難しく、
結果、ネタ切れ状態な為、この時期の他人様の田んぼは、とてもありがたいわ(笑)
また始まるのよ・・・稲の生長日記ブログがっ(^O^)ほっほっほー

お花・・・他人様の玄関先の花壇なんだけど、
断りも無く勝手に撮って良いのだろうか?
小心者なので、そう思いながら撮る私です(*^_^*)
「とる」が「盗る」じゃ無くて「撮る」だから良いかな?

| 鈴猫 | 2014/06/12 16:30 | URL |

もぉ〜。
稲造って、誰やねんっ?!って、
一瞬真剣に考えてしまいましたわ( ̄∀ ̄;)不覚にも。

るうたんって、後ろから見たら
スッゴイ足長いのねっ!(^O^)
って、誰と比べとんねん!って?
桜ですケドね(笑)

ぢゃ、私もこれから毎日、稲造の成長を
見守っていきます!
っちゅーか、これって半ば強制的によね(=o=;)

| さくらんぼ | 2014/06/12 17:11 | URL |

(*;゚;艸;゚;)ブハン

るーたんのちりの穴ウケる(笑)
しかし足が長いね~

夏は…ニセ琵琶湖の稲造のほかにも
甲子園があるじゃない!

| ちわわ侍 | 2014/06/12 19:01 | URL |

★さくらんぼさん

へへへ(*^_^*)
稲造はね、鈴猫のブログには無くてはならない存在なのよぉ(^_^)V
この時期は、暑いので、引きこもりに拍車がかかるので、
他人様の田んぼの稲の成長で乗り切るのよっ(爆笑)

あ。それにね、もっと暑くなると、高校野球が始まるでしょ。
高校野球が始まったら、人の誘いも断るぐらい、
家から出なくなりますので(^_^)V

そうそう。稲の成長なんか興味が無かろうが、あろうが、
そんなことは知ったこっちゃーないのよ(大爆笑)
高校野球も、興味がある無い関係ないのよ(^▽^)へへへーっ

| 鈴猫 | 2014/06/12 21:12 | URL |

★ちわわ侍さん

らいおん・るうくになったら、
やたら穴がよく見えるようになっちまって(*^_^*)

足・・・長い?ちわわらしくないぃ?
じゃぁ、大きくなったらゴールデンレトリーバーになれるかな?
要素はあるかな?・・・あほデスf^_^;

そうそう。高校野球は見逃せないわっ。
もぉ始まったら終わるまで、絶対お出かけしないからねぇf^_^;
今年も黒いおっちゃん来るかなぁo(^-^)o
あぁあぁ、今から楽しみやぁ♥

| 鈴猫 | 2014/06/12 21:15 | URL |

鈴猫さんのブログにお邪魔させて頂いた当初
「私のブログには稲造ブログがあるのよ~」って
お返事コメント頂いて・・・。
えっ!稲造って??
と、早速過去記事を遡って。。。フムフム・・。
「LIVE稲田稲造」楽しみに待っていました。(^^♪

琵琶湖の逆さ他人の家・・すごーい!きれーい!
琵琶湖出現に、るぅたんも嬉しそうね~。
ホント、るぅたん足長いわ。筋肉もついているわ。

これからは、蛙の大合唱も始まるのかしら~ケロケロ。。

| ケロママ | 2014/06/13 01:19 | URL |

★ケロママさん

良かったわ(*^_^*)
一人でも楽しみにしてくださる方が居てくれて(爆笑)
誰も興味なんぞ無いだろうと思いながら、
記事にする私って・・・いったい何者?

鈴猫地方の琵琶湖・・・お水の色は汚い泥色なんだけど、
こうして見ると、他人様の家が写って綺麗に見えるでしょ(*^_^*)
これから、稲造の成長記録がドンドン増えるわよー(^O^)

蛙の声は、もぉ何日も前から勝手に合唱コンクールですよぉ。
鈴猫地方の稲の季節が到来でーす\(^O^)/

| 鈴猫 | 2014/06/13 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/861-9b44594f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT