PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社長に乾杯(^_^)V

とある、相方の休みの日の事でした。
休みだというのに、お昼前に会社に行くことになった。
2時頃に帰ると言ったのですが、
社長の予定で、あちこち行く羽目に?なり、
結局帰宅したのは6時頃になったんですが、
帰宅途中に相方から電話がありました。
「今、帰る途中なんやけど、今日の晩ご飯って何?」
買い物にも行かなかった鈴猫、今日は家の中にあるもので済まそうと思ってた旨を伝えたら、
「カワムラに行かへんかぁ?」と。

休みの日に出てきてもらって、僕の都合に付き合ってもらい、
奥さん(鈴猫)に申し訳ない!って事で、会社名義のクレジットカードを使って良いから、奥さんを食事にでも誘ってあげてくださいと言われたらしい。

ってー事で、我が家の本日の晩ご飯は・・・

20140610-007.jpg

神戸牛の、「ビフテキのカワムラ」で、お食事でーす

20140610-008.jpg

エビの足の部分も、しっかり焼いてくれて、えびせんみたいに美味しかったし。
何もかも美味しかったわぁ(*^^*)ポッ

20140610-009.jpg

相方さん、にんじんとオクラが嫌いなので、私の方へ置いて来るんです。

20140610-010.jpg

そして、最後はオレンジのシャーベットとコーヒー。
しかし、お腹がパッツンパッツンになるほどお腹がいっぱい。
お肉も、すんごく美味しかったんですが、半分ぐらい相方に手伝ってもらいました。

美味しいものをしっかり食べて、社長に感謝しつつ、家に帰宅すると・・・

20140610-011.jpg

りち男さん、良い勘してますねっ(^O^)
はい、美味しいものを食べてきましたーーーーー(´▽`)へへーん

お腹いっぱいの鈴猫に、ダイエットは明日からーーーの応援ぽちを、
ぽちっとなーーーとお願いしまーーーす(*^^*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんまそぉ~!

そこのお店一度行きたいとおもいつつ
ランチですらお値段が・・・
庶民のワタクシメには少々お高く
いつも素通りしてた所じゃ~ん(^_-)-☆

人のカードだったら一人分増えても良かったんちゃうん?
行きたかった~~~わ!(^^)!
って誰も誘ってもらってなかったわ(涙)

ちなみに相方さん
食べ物の趣味私と一緒やわ~(^◇^)

| maririn | 2014/06/13 10:42 | URL |

あらま、豪華~
おいしそう(。・ρ・) ジュル
こんなことなら、
時々社長の予定で、あちこち行く羽目もイイですよね~♪

一緒だ~うちのパパさんも人参嫌い。
それと、三つ葉(^▽^笑)

| 三日月@久遠 | 2014/06/13 13:55 | URL | ≫ EDIT

えーーーっ!
ビフテキのカワムラ行ってきたのぉぉぉぉ!!!

ええなぁ~ええなぁ~
わたしも行きたかったなぁ~
お肉も手伝ってあげたかったなぁ~
でも誘われんかったよなぁ~(T-T*)

しかし、
焼き飯パパさんの「カワムラに行かへんかぁ~?」で
すぐわかるっちゅーのは、
やっぱり兵庫の人だよね!
それに、
行き慣れているとしか思えないわ(¬w¬*)ウププ
あ~いいなぁ~
わたしも行きたいなぁ~(←と、しつこい。)

では、しつこいついでに
ごきげんよう。(←と、かなりしつこい私。)

| さくらんぼ | 2014/06/13 14:50 | URL |

★maririnさん

鈴猫はね、今回で「人生において2回目」よ(笑)
えぇ、数えれる回数しか行ってないわよ。
前回は何年か前の結婚記念日だったような気がするわ。
どっちかの誕生日かもしれない。
とにかく、そういう時にしか行けそうにないわ(T_T)
それも、毎年なんて無理だから(爆)

今回の料理コースですら、お一人様1諭吉分は飛んでいったよ。
って、我が家の諭吉様じゃないけどね(^_-)-☆

あら。電話したらしょうちゃんが出てねぇ。
「ボクは今、忙しいねん。だから行かへん!」って断られたんよぉ。
って、電話番号知らんけど(ぷはっ)

maririnさんも、ニンジン嫌いなんですか?オクラも駄目ぇ?

| 鈴猫 | 2014/06/13 16:19 | URL |

★三日月@久遠さん

帰宅予定時刻を過ぎると電話があったときは、
「せっかくの休みに、ちょっと片付ける用事があるから行っただけやのに、
来たら、働かさないと損やとでも思ってるんやろか?」って社長の事思ったけど、
「カワムラ」とか「ごちそう」って聞いた瞬間、
すっごいエエ社長さんやーーーん(^o^)に変貌してしまったよσ(^_^)ヘヘッ

久遠パパもニンジンあかんのん?嫌いな人、結構多いねぇ。
ニンジンはアクが強いもんねf^_^; 私は全然美味しく食べれるんだけどね。

また休みの日に仕事行ってくれへんかなぁo(^-^)o・・・鬼嫁やねっ

| 鈴猫 | 2014/06/13 16:26 | URL |

香ばしいお肉の香りをまとった
両親をリッちゃんは見通さなかったのね~
それにしても気の利く社長さんだわ。
ご家族の事をちゃんと気にかねれるとは
社長の鏡!

| 海ママ | 2014/06/13 16:39 | URL |

★さくらんぼさん

行き慣れてる?誰がぁ?(笑)
人生において2回しか行ったことのない私ですけどf^_^;
お肉なぁ・・・相方が半分ぐらい手伝ってくれたわ。
さくらんぼさんトコに送ったら良かったなぁ?
3切れ程やったけどぉ(笑)

えっ?誘ったで。サクラちゃんに言ぅてんけどなぁ?
おかしいなぁ?伝わってないんかなぁ?(笑)

このカワムラの翌日は、お義母さまから頂いた、
今半のすき焼き肉での牛丼でしたわ(^o^)
タダって、美味しいわねぇ(^_-)-☆

では、ごきげんよーーー(*^▽^*)へへっ

| 鈴猫 | 2014/06/13 16:47 | URL |

★海ママさん

んまかったですぅ(^_^)Vエヘヘェ
気の利く社長が、突然家庭訪問するかぃな(爆笑)
今回は、美味しい思いをさせて頂いて、
ありがたいと思ってるけどさぁ。
あの、突撃鈴猫家訪問事件・・・
あれの意図するところが、未だに理解出来ない鈴猫デス。

でも、あれもこれも、美味しいものを食べさせてもらえるのなら、
我慢します(^_^)Vぶははっ

| 鈴猫 | 2014/06/13 17:42 | URL |

ビフテキのカワムラ知ってる〜!!!
すごいわすごいわ
「ごきげんよう」のお店じゃない(≧∇≦)

突撃家庭訪問は勘弁してほしいけれど、
そんな美味しいサプライズは大歓迎ね。
それにしてもツボを心得た社長さんだこと(^ ^)

りっちゃんは警備してる時よりも厳しい目つきですよ(笑)

| くっきぃ | 2014/06/13 20:57 | URL |

すごーい。!!
なんて太っ腹の社長さんなんでしょう。(^^)v
粋な社長さんの心遣いだわ。羨ましいです。

「ビフテキのカワムラ」は、知らなかったけれど
こちらでも「銀座」にあるとか・・・。
敷居が高すぎるお店だわ。(-"-)
後学の為に、今度エアコンの点検に行くから(笑)
お昼は是非とも「カワムラ」でーーー。ごちそうさまです。(笑)

美味しい物にも敏感な、りち男さんなのね。(*^_^*)

| ケロママ | 2014/06/14 01:43 | URL |

★くっきぃさん

「ビフテキのカワムラ」ご存じですかぁぁぁ(^O^)
あまり店舗数が多いとは言えないお店なのに、ご存じだとわっ(@_@)
確かに、お値段的には「ごきげんよう」に近いものがありますが、
シェフも話しやすい感じの人でしたよ(^^)
って、2回しか行ったことがないのに、まるで常連のように言う鈴猫デス。

そうそう。あの突撃家庭訪問は、心臓の悪い人だったらどうするねん!だけど、
これなら鈴猫も大歓迎ですわっ(⌒△⌒)もっともっとプリーズですわっ♪

りち男の目・・・警備以上に厳しかったわっ。あー怖かったぁ(笑)

| 鈴猫 | 2014/06/14 09:21 | URL |

★ケロママさん

お店を決めたのは、私たちの独断なんです。
社長は「どこか食事に」って行っただけなので、
別に「王将」でもどこでも良かったんですが、
こんな時こそ「カワムラ」でしょう(^_^)Vへへっ
美味しかったですよぉぉぉ\(^O^)/

え?ランチですかっ?ランチでも結構お高めなんですよ。
一人3000円位だったかと思うわ。
なので、来る前に5000円位振り込んでおいてねぇ(^_-)-☆ぶははっ

差額の2千円は何って?案内料よっ(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/06/14 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/862-8560f1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT