PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年です・・・

あの、恐怖の日から丁度1年です。

ほかの方には、なんじゃろか?って感じなんでしょうが、
私にとっては、忘れもしない6月15日なのです。

20131128-002.jpg

こんな相方とるうくのツーショットは、もぉ二度と見れないんだろうと思ったあの日
私の精神が壊れてしまうんじゃ無いかと思うぐらいの数日間・・・

相方が、この18日から、また「とある学校」に通うらしいです。
今年は、教材にちっちしないよう、簡易机(100%るうくが上れないぐらいの高さ)で、お勉強してもらいます。

今年はどうか平穏でありますように(祈)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ久しぶりでございます。

blog見てるんですけど、コメントする元気がなくて…。
そうですかぁ~!!もう、あの日から一年ですかぁ。。
相方さん、新たな試験を受けるですって!?
じゃあ、るうたんに届かない所で、お勉強して貰わないといけませんね。どうぞ、今年は平穏に試験を迎えられますように(*^^*)

| ほんちゃん | 2014/06/15 10:41 | URL |

そんな事が過去にあったなんて思えないほど
微笑ましいこのツーショット(*´ー`)フッ

1年経って、るうたんの分離不安症も無くなってるかもしれませんよ~(笑)
相方さん、試験大変でしょうが、頑張ってくださ~い!!

| 三日月@久遠 | 2014/06/15 13:40 | URL | ≫ EDIT

こんなラブラブな親子にも
険悪な時期があったんですね
ご主人のお怒りもよく分りますが
なにせワンコのした事。
そげん何日もへそ曲げなくても・・・ですよね
るぅたんだってワザとしたわけじゃないんだから
私の友人宅のワンコはわざと意地悪するよ
しれも本当に知能犯なんだから。
ウチもお父さんが海君に八つ当たりして
物投げつけた事あったけど
その時に怒り狂って壁に穴開けたのは
誰を隠そう私(爆
追い出されるのは勿論お父さんです(ー_ー)!!
るぅたん今年は失敗しないでよね~


| 海ママ | 2014/06/15 15:48 | URL |

もう1年なんですねぇ(しみじみ)
お仕事しながらの試験勉強はきっととっても
大変だったのだろうし、
お粗相を笑って許す余裕もなかったんでしょうね(u_u)

るぅたんが相方さんのこと大好きなのが伝わるし
微笑ましいショットです(^^
教科書の置き忘れに注意ですね(^_−)−☆

| くっきぃ | 2014/06/15 21:25 | URL |

★ほんちゃんさん

もぉ1年になるんですよぉ。
今となっては「思い出」ですが、
このまま、ずーっと「思い出」になってくれるように
毎日願ってるんです(^^)

| 鈴猫 | 2014/06/15 21:37 | URL |

★三日月@久遠さん

とっても素敵な仲良し写真でしょう(^^)
写真自体は以前の写真ですけど、こんな素敵な写真が撮れるなんて、
去年の今頃は思いもしなかったのよ(T_T)

去年は私がアルバイトで6時間程、るぅたんをリビングに出したままの仕事だったの。
あれ以来、留守するときはケージに入れてるし、
最初の頃は、リビングを出ただけ(トイレに行くとか)で、ちっちしてたんですが、
そういうのは、今は大丈夫です(^^)
でも、留守番はケージの中でしてもらってます(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/06/15 22:38 | URL |

★海ママさん

るぅたん、お留守番が出来ないわんこなの(T_T)
リビングで自由にしてあげた方が良いかなーって思って、
野放し状態でお留守番させてたんだけど、やっぱり無理だったみたいでね。

今はケージを上手に使ってます。
てか、日中私が居てるので良いみたいです。
誰かが居てる状態なら大丈夫なんです。
ここ最近は、買い物程度なら野放しでOKですけど、
数時間のお留守番は、今後もケージに入れると思います(^^)

今年は、机でお勉強してもらいます。勉強するのなら(笑)

| 鈴猫 | 2014/06/15 22:44 | URL |

★くっきぃさん

去年の事件の記事を見たら、コメントの返事すら書いてなかったわ。
今更書くのも、変なので、無視してるけど(笑)
当時は、本当にありがとうございました。

今となっては「思い出」だし、これからも「思い出」でありますようにって
毎日願ってますが、あのときは本当に悲しかったわぁ。
てーか、ちょっと忘れかけてたのだけど、
相方が、また学校に行くんだって言うので、思い出しちゃったのよ(‥ゞ
また数ヶ月間、私のしゃべってはイケない時間が発生するのかなぁ?

るぅたんは、あんな事があったのに、相方が大好きなのよ。
それがね、どうもね、私には憎たらしいというか、
解せないと言うか・・・嫉妬なのよぅ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/06/15 23:02 | URL |

ここの所何日間か、鈴猫さんの過去記事を拝見していたので
(私が言うのも何ですが・・・。)
「あー1年前は鈴猫さん辛い思いをしたのね」と、思っていました。
でも今は、みんな仲良く家庭円満な鈴猫家ですもんね。(^^♪
旦那様が学校に通う事で、思い出してしまったかも
しれないけど、もう何があっても大丈夫ですよね。

鈴猫さん偉いよね。
いつも旦那様をたてて、逆らったり、暴言吐いたり(・・?しないものね。
私・ケロ・くるみは言いたい放題、やり放題だからさー。(笑)
鈴猫家の旦那様は、幸せです。(^O^)/

| ケロママ | 2014/06/16 04:03 | URL |

★ケロママさん

読んでくれたのねぇぇ。ありがとぉ(*^_^*)
そうなの。去年の今頃の鈴猫は、ドヨーーーン状態だったの。
今では考えられないぐらいのくらーーーい状態だったよ。
今はとても仲良くしてますよ(^^)

え?鈴猫が偉いってぇ?もっと言ってぇぇぇ(笑)
うーん。相方相手に喧嘩したくないというか・・・
それは、相方を立ててる訳じゃなくって、
アホ相手に喧嘩・・・しんどいやん(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/06/16 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/865-30e47aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT