PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パトロール

例の稲造たちが、綺麗に勢揃いして、後は成長を待つばかりとなりました。

20140615-001.jpg

こんな写真ばっかり撮って・・・と思われるかもしれませんが、
これはこれで、結構小っ恥ずかしい思いをするんですよ(笑)
被写体が綺麗な花なら、恥ずかしくも無いけれど、
被写体が「稲」なので、人が歩いていると写真が撮れないのですから(爆)

20140615-002.jpg

るぅくも、この時期は「るぅたーまん」となり、地域パトロールに精を出します。
鈴猫地方、稲田稲造を守る為、日夜頑張ってパトロールするんだよね(^^)

20140615-003.jpg

あらま。るぅたん、隊長さんだったんですね。忘れてましたよ。
稲造たちが、しっかり育つように、パトロールこれからよろしくね(^o^)

20140615-004.jpg

えっ?しっかり見てたのは、ほかの犬が居ないかどうかだったんですか?

まぁ、それでも良いですよ。これからもパトロール頑張りましょうね(^O^)
パトロール隊長に、応援ぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(@^(∞)^@)ノアハハハ!るうたん!
他の犬がいないかチェックするところ
桜と全く一緒やん!(笑)

稲造、きっとあっちゅーまに育つんやろーね!
お散歩に行けないのは困るケド、
(あ、るうたんにとっては好都合かしら?ふふ。)
稲造が成人するためには雨も必要やね。
・・・って、
しまった!=( ̄□ ̄;)⇒
完全に稲造の観察日記に踊らされてるわ!

| さくらんぼ | 2014/06/18 09:26 | URL |

★さくらんぼさん

散歩で歩いてる最中、何度も何度もクルリと1周回って、
周りをチェックする隊長デス(^_^)V
犬嫌い。犬怖い。犬苦手・・・お前自身が犬ぢゃーーと、
毎日鈴猫に言われてる隊長さんです。

稲造くんたち、綺麗に整列して、スクスクと成長を続けることでしょう。
だって、るぅたーまんがパトロールするからねぇ(^_-)-☆

ふっふっふ(⌒ц⌒)
そうよ。そうやって稲田稲造達のこれからの成長ぶりが
気になって、気になって仕方が無いと言う、洗脳を受けるのよっ!
「もぉ飽きた」なんて言葉は鈴猫には通用しませんから。

なんたって、ブログネタを探すための散歩なんですから(爆)

| 鈴猫 | 2014/06/18 11:48 | URL |

稲造さま整列しましたね~
これが涼しくなる頃には美味しいお米になるんだわ。
るぅたん、キョロキョロと周りを監視してると思いきや
他のワンちゃんが来てないか
確認してたんだねぇ
はたから見たら挙動不審だよぉ(笑

| 海ママ | 2014/06/18 15:14 | URL |

鈴猫ちゃん、せっかくカメラ買ったんだから
恥ずかしがらずに
もっとググーッと思いっきり苗に寄って
撮ってごらんよー
面白い写真撮れるよ~
もったいない(*ゝω・*)ノ

| ちわわ侍 | 2014/06/18 16:04 | URL |

鈴猫さんが実は恥ずかしがり屋さんだってことは知ってるわ。
でもブログのため!
るぅたんを大声で呼ぶ。被写体に近づくは必須よ(笑)

右見て左見て、もう1度右を見てわんこチェックーーーなんだ(≧∇≦)
稲造さんのチェックもお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

| くっきぃ | 2014/06/18 21:12 | URL |

るぅたんの真の目的は、ほかのわんこが居ないかどうか!
だったの~。(・・? 
ほかのわんこが居なくて、安心しているお顔だね。(^^♪

恥ずかしいなんてとんでもない!
「稲」の写真を撮っている鈴猫さん、とっても魅力的だわ~。(^^)v
ねえねえ・・田植えはいつ行われたの~?

| ケロママ | 2014/06/19 03:01 | URL |

★海ママさん

整列した稲造くん達は、凜々しくて立派ですよ(^^)
成長すると、もっと立派になりますけどね(^_-)-☆

るぅたん、見通しの良いところでは、必ずキョロキョロです。
他にわんこが居ないかどうかのチェックに余念がありません。
多分、稲造チェックは、
他のわんこチェックの“ついで”なんだと思います(笑)
わんこチェックのレーダーだけは洗練されているんだと思われます(^_^)Vあははっ

| 鈴猫 | 2014/06/19 09:52 | URL |

★ちわわ侍さん

えぇぇ(@_@)
あの稲に寄ろうと思ったら、
足が思い切りぬかるみに入っていくやーん。
アカン、アカン。
今、そんな縁起の悪いことでけへんわ。
Wカップやのに、サッカーやのに、
足をぬかるみに・・・

って、事でやっぱりやめとくわぁぁぁ\(^O^)/ウキャッ

| 鈴猫 | 2014/06/19 09:55 | URL |

★くっきぃさん

呼び戻しの時は呼んだりするけど、
カメラ持って、必死に名前呼ぶのにはちょぴーっと抵抗のある鈴猫デス(^^ゞ
被写体に近づくのは出来るけど、この稲に近づくのは無理っす(T_T)
足がぬかるみにはまるのは、今の時期、やってはイケない事ですから。
えぇ、ワールドカップ真っ最中ですからね。
って、終わってもやりませんからねっ!(笑)

そうそう。るぅたんは、わんこチェックに必死みたいです。
マシになったとは言え、やっぱりわんこは苦手だからねぇ(^^ゞ

| 鈴猫 | 2014/06/19 10:02 | URL |

★ケロママさん

るぅたん、いつもキョロキョロしてたり、遠くを眺めてたりしてるので、
多分、わんこチェックなんだと思うわぁ。
通りの向こうの方の道をお散歩してるわんこが居てると、
ただそれだけで、じーーーーっと見てるもの。
遠くて米粒ぐらいにしか見えない状態なのに、じーっと見てるよ。

え・・・田植え?・・・知らなーーーい(^^ゞ
違うところの田んぼは15日位に機械で植えてたけど、
ここを通るのは夕方の散歩の時だけしか通らないんだよねぇ(^^ゞ
なので、毎回「気がつけば」状態なの(*^_^*)
それが楽しいんだけどね・・・楽しいのか?

| 鈴猫 | 2014/06/19 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/867-6b0a0709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT