PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父ちゃん勉強

お父ちゃん(相方)の勉強が始まりました。

20140617-001.jpg

今年は学校に通わずに勉強すると言ってた相方。
年が明けたら(2014年になったら)勉強再開すると言っていた相方・・・

4月になると2014年度の問題集等本が出ると言ってた相方・・・

もぉ5月ですけどねーーーーっ、今年はもぉお勉強しないんですかぁーーー?

結局、去年とは違う学校に行くことにした相方さん。
★去年、落っこちたので同じ学校に行くのが恥ずかしいと見た★

明日(6月18日)から学校なので、予習してます。

そして休憩だと言い、もてあそばれる我が家のいぬっころ君。

20140617-002.jpg

で、勝手に休憩してれば良いのに、いちいち私に言う
「なぁ、なぁ、見てー、見てー」

ani20140617-002.gif

はぃはぃ。おもしろいね(^^)

どれだけ休憩してくれても良いですが、
あなた、今年万が一落っこちて、来年も学校となると、
来年の分はご自分のお小遣いでお支払いお願いしますね(怒)
「わかってるー」って言ってましたけど、
本当に分かってるんでしょうか?

しかし、何をされても、されるがままの我が家のいぬっころ君・・・
しっかり父ちゃんを癒やしてくれ給えよ。

鈴猫の相方に、今年は死ぬ気で頑張れ!の応援ぽち
どうぞよろしくお願いしますっ(^_^)V
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学校に通うのも大変だけれど、頑張ってくださいね!
窓辺の特等席に隔離机があるのね(≧∇≦)

癒し隊のるぅたんも応援してる?ので
きっとはかどりますね

| くっきぃ | 2014/06/19 10:37 | URL |

やきめし父ちゃん頑張って~!!

努力が実を結びますように!
ばにシュクも応援してますよん

るぅたん癒し隊長
頑張ってね~(笑)

| ばにシュクまま | 2014/06/19 11:30 | URL |

ほんま頼むでー。

いつになれば、私は鈴猫夫妻に会いに行けるのでしょうか(≧∇≦)
相方さ〜ん、ゆうこちゃんが首ながーくして
待ってるよ〜。

| ゆうこちゃん | 2014/06/19 11:41 | URL |

★くっきぃさん

確かに、折角の休みの日に学校で1日が潰れるのですから、
大変だなーって思います。
私に出来ることは、おとなしくしていることだけなのです。
えぇ、たとえ口が腐ってしまってもデス(爆笑)

簡易折りたたみ勉強机で、窓際だけど頑張ってもらってます。
あの机のちょぃ前に電気があるので、暗くは無いのです。
そして、休憩には、るぅたん癒やし隊長が、
身を呈して癒やしてくれてます(笑)

今年こそは・・・

| 鈴猫 | 2014/06/19 20:57 | URL |

★ばにシュクままさん

やきめし父ちゃん、今年もまた頑張ります(^_^)V

マジで今年は頑張って合格してもらわないと、
鈴猫の口は、本当に腐ってしまうかもしれません(笑)

ばにシュクも応援してくれるのん?
そりゃーぁ、やきめし父ちゃん張り切ってもらわないとねぇ♥

癒やし隊長、身を呈して癒やしてくれてます。
なんせ、父ちゃん大好きなんだから(笑)

| 鈴猫 | 2014/06/19 21:01 | URL |

★ゆうこちゃんさん

頭の悪い相方なので、仕方が無いのであります(T_T)

今年は合格してもらわないと、鈴猫も疲れますわぁ。

| 鈴猫 | 2014/06/19 21:03 | URL |

お勉強の内容こそ違いますが
私も昨年久しぶりにお勉強したでしょ(自動車学校
年々ね、記憶力とか集中力とかが衰えてるの分るのよ。
大人になってのお勉強は大変だ(汗
ご主人、頑張りなはれや~
るぅたんもきっと心の中で応援してるよ。

| 海ママ | 2014/06/19 22:29 | URL |

★海ママさん

うちの相方さん、有資格者さんから助言もらってたんですよ。
どの問題から先に解いていくかって。
なのに、無視した結果がコレですわ(`へ´)

鈴猫は、癒やし隊長できないので、
るぅたんには癒やし隊長としての任務を、
しっかり果たしてもらわねば。

相方頑張れ。それ以上にるぅたん頑張れ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/06/19 23:18 | URL |

涙ぐましい妻!鈴猫さん。
おとなしく、旦那様を見守っているのね~。
私だったら、妨害しまくってーーー。
この劣悪な環境の中で頑張ってこそ男だろ!ってね。(-_-;)
何度も言うけど・・。ホント鈴猫さんエライ!!

癒し隊長のるぅたん。あれ?りち男くんは隊の一員に
入っていないのかなぁ~。

旦那様始め、鈴猫家のみなさーん、頑張って下さいね~。(^O^)/

| ケロママ | 2014/06/20 05:03 | URL |

やきめしさん、お勉強をはじめたんですね♪♪
今年こそは!!ですよ。
我が家も旦那の試験勉強が本格化して参りました。
どこのお宅でも同じですね(笑)疲れたらジジに相手になりに行き、とぉちゃん②とスリスリされ、ゲージから出したら脱兎のごとく逃げられ…。(笑)この行動が、おかしくて②逃げられるの分かってるなら、やめりゃ良いのにね。やきめしさん、今年はテーブルでの、お勉強(*^^*)これなら大丈夫ですね♪♪

| ほんちゃん | 2014/06/20 07:32 | URL |

★ケロママさん

去年の学校費用は会社持ちでしたが、
今年からは自己負担ですのよ(T_T)
妨害しまくって、来年20万払えるほどの余裕は、
我が家にはありませんのよ(T_T)シクシク
なので、何としても頑張ってもらわないと困りますのよ。

りち男?りち男は癒やし隊には加入しておりませんよ(爆笑)
特に、相方相手には癒やすどころか・・・
「出来たら手を噛み隊」になりますよ(^▽^)ぶわっはっは

| 鈴猫 | 2014/06/20 09:03 | URL |

★ほんちゃんさnn

またしゃべってはイケない日々が続きます(T_T)
ほんちゃんの旦那様もお勉強ですか?
頑張ってくださいねぇ(^O^)

ジジちゃん、ケージの中なんですかぁ?
そりゃ、出してもらえたらこっちのもん♪
脱兎のごとく自由を満喫が優先ですね(^_-)-☆あははっ

| 鈴猫 | 2014/06/20 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/868-92f2cb4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT