PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月20日・・・

そんなタイトルを付けるほどの大層な事など何一つ無い我が家デス。
まぁ、あえて言うなら・・・朝からサッカーを見ていたと言うことだろうか・・・
残念と言うか、何故決定的なシーンが何度もあるのに、ゴール出来ないのだ・・・
と、素人なのに・・・この時期しかサッカー見ないくせに、
偉そうにサッカー評論を一人で家で繰り広げていた位だろうか(^^ゞ

が、そんな事ばっかり考えてもいられないのだ・・・
今日は鈴猫歯医者に行かねばならぬのだよ(T_T)
4ヶ月に1度の歯のお掃除(お手入れ)をしてもらうのだ。
治療じゃないので、気が楽だけど、やっぱり歯医者とか病院は嫌いだぁ(T_T)

家に帰ってきたのは11時過ぎ。
お昼ご飯食べたら、どこか近場にでも行こうかなーなんて思ったが、
運悪く?運良く?体調が今ひとつ優れない。
と、書くと病的な何かかと思われるので、違うと言うことだけは断言しておこう。
そうだなぁ・・・一応、こぉ見えても鈴猫も「女子」なんだって事だよ(^^ゞ

って事を理由にして、家でグダグダ過ごしていたのだ。
あぁぁぁ腰がだるいーーーーとブツブツ独り言を言いながら(危ない人デス)

ただ、雨が降らない日の6時は出かけます。
さぁ、るぅたん、お出かけするよっ\(^O^)/

20140620-001.jpg

あまりのグダグダ生活により、ネタも無く、内容もグダグダなのだが、
この子の笑顔で、やっぱり癒やされてしまう鈴猫デス

るぅたんは、どーちてそんなにかわゆぃのかしらねぇ(*^_^*)

相変わらずの親ばかに応援ぽちをお願いします(*^^*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!鈴猫さんの歯医者の事で思い出した
私もそろそろメンテに行かないと
去年の夏の虫歯の激痛には泣きましたから。
フィトネスでいつもお顔は合わせてる先生に
すべてお任せ~なの。
マジ近いうちに行こう!
福岡もまとまった雨がやっと降ってきました
お散歩がねぇ~~いけないのよ
と言うかおトイレが大変です(涙

| 海ママ | 2014/06/21 23:19 | URL |

女子の鈴猫さん!(笑)体調いかがですか~。
そう!そういう時は、お家でゆっくりしているのが1番よ。

サッカーね~。(-"-)
私も普段あんまり見ないから、偉そうな事は言えないけどさー
迫力なさすぎ。。。勝ぞーっていう気力が感じられなかった。
残り1試合は、是が非でも勝利をーーー!頑張れ日本です。

明日22日は選挙だね~。
今日は「清き一票を~。」の最後のお願いで大変だったでしょ。
るぅたん大丈夫だったかな。。。

| ケロママ | 2014/06/22 00:11 | URL |

あら!るぅたんブルーも似合うわe-266
パステル系のお色が全般的に似合うのねi-234

6時のお出掛けは楽しかった?

そうそう、今日お出掛けした先にロンチーちゃんがいたのだけど
旦那さんが「鈴猫さんちの子と同じ種類の犬?」って聞いてきたの。
密かにるぅたんファンと見たわ(笑)

| くっきぃ | 2014/06/22 00:52 | URL |

グダグダ生活なら
私きっともっとひどいよ
鈴猫ちゃんみたいに家事ちゃんと
やらないもの(笑)

るーたんの笑顔、
思わず画像に微笑み返してしまうわ
(おばはんキショッ!笑)

| ちわわ侍 | 2014/06/22 09:52 | URL |

★海ママさん

歯のお掃除は、虫歯にならないためにも大事なイベントですよね。
分かってるんですが、どうも病院と名の付く所は苦手だわっ(^^ゞ

ふらりと行くのですか?思い出した時に予約入れるんですか?
うちは、4ヶ月毎なので、毎回4ヶ月後の予約を入れて来るんです。
4ヶ月も先の事なんか分かりませんけどね。
まぁ、鈴猫の事だから、4ヶ月先もスケジュールは真っ白なハズです(爆)

今日は九州方面は、大雨だとかって言ってますが、
海ママ地方は大丈夫でしょうか?
鈴猫地方は、昨晩から降り始めましたが、
今・・・雨は上がってます。
これからまた降るのかなぁ?
るうくは多分喜んでると思いますけど(笑)

| 鈴猫 | 2014/06/22 13:13 | URL |

★ケロママさん

昨日辺りから本調子に戻りつつあります(^_^)V
もぉ、エエ加減男子になりたいと思う女子の鈴猫デス(*^^*)ポッ

私も、日頃全く興味が無くて見ないのに、
ワールドカップだけ「にわかサッカーファン」に変身するんです。
あまりにもにわかファン過ぎて、次の試合が消化試合なのか、
勝ったらどうなるのかイマイチ分かってないのですが、
とりあえず1勝して欲しいなーって思ってはいてるのですが、
朝・・・早すぎて起きれる自身は無いです(*^^*)ポッ

選挙行ってきました。
鈴猫のキラキラ輝く美しい清き1票を入れてきました。
昨日は、またまた家の前を練り歩く立候補者さんが登場して、
るぅたん、すっごく怒ってました(T_T)
でも、これで静かな鈴猫地方が取り戻せましたよぉ(*^▽^*)

| 鈴猫 | 2014/06/22 13:20 | URL |

★くっきぃさん

パステル系が似合うのね(._.)φメモメモ
今度からなるべくパステル系を見つけたら、
チョイスしてみようと内心思っている鈴猫ザンス(^_-)-☆キラーン

6時のお出かけ・・・
昨日は、大きなゴールデンレトリーバーちゃんと出会いました。
るぅたん、さすがに怖かったらしく、ちょっとへっぴり腰でした。
当然、ご挨拶するような態度では無かったのですが、
猛ダッシュで逃げてしまうような事も無く、
怖くて鈴猫の後ろに隠れて、背中越しにわんこチェックしてました(笑)

あら。くぅたんパパさん、るぅたんのファンなのね。
えっと。肉球サインは何枚ぐらい送れば良いかしら?(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/06/22 13:26 | URL |

★ちわわ侍さん

ちわちゃん、働いてるんだし、なじゅっちのお世話もあるし、
疲れ切ってるんだから、ダラダラグダグダしててもOKよっ(^_^)V
優しい父ちゃんだから、きっと分かってくれてるって。

うちは、嫁は働きもしてないくせに、相方をこき使って、
動かないと言っては八つ当たりされてる可哀相な相方さんだよ。
ま。嫁の方は可哀相って本気で思ってないけどねっ(^_-)-☆

微笑み返しをしてくれたのね(T_T)
るぅたんも泣いて喜んでるよぉ。
あたしは、風太くんのおちょぼ口に心がとろけてるわよぉ(*^^*)ポッ
(やっぱり私、アブナイ人だっ!)

| 鈴猫 | 2014/06/22 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/870-4d9b5e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT