PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りち男に謝罪

し・・・しまったーーーーっ(汗・汗・汗・焦)

りち男が、段ボールの中に入ってしまった・・・・立て籠もりだっ(笑)

ひたすら呼び続けると、頭が見えた(*^^*)ポッ



今から、すぐに用意するから。ご機嫌直して出てきてやぁ(^^ゞ

20140622-002.jpg

お昼頃になってようやく気づいたのだっ!

りち男のご飯の用意を忘れた事に(爆笑)

るうくは、そういう自己主張は強すぎる位強いので、忘れることは無いのだが、
りち男さん、そういう主張しないんですよ。
ご飯の前でニャーニャー鳴いてくれると助かるのになぁ。

あ。忘れたのは私の責任です。りち男さんは被害者ですね(^^ゞ

今日から新しいフードなので美味しいと思いますよ。
さぁお食べ♪用意も終わり、ムシャムシャと食べたりち男さん。

20140622-003.jpg

いや・・・忘れなくても噛みますやんか(T_T)

あ。悪いのは私です。ごめんなさいです(平謝り)

餓死寸前のりち男に、めげるな!ひるむな!の応援ぽちを、
ポチッとなーとお願いします(#^_^#)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りちおさん、とんだ災難でしたわね(笑)
でも、どぉやってあのダンボール箱に入るの???
ちょっとソッチが気になるわ(⌒▽⌒;)

りちおさん、ごはんを忘れられたのは災難だけど、
新しいごはんを食べられて良かったね♪(〃 ̄∇ ̄)
お味の方はいかがだったのかしら?ぷぷぷっ。

| さくらんぼ | 2014/06/23 14:23 | URL |

あらら・・・
ご飯忘れるなんて、酷いお母さんですね(笑)

りち男さん、段ボールの立てこもるんですか~?
可愛い主張ですね(笑)
この時期段ボールの中は、暑かったんじゃ?
猫ちゃんだから暑いの平気なのかしら~?

| 三日月@久遠 | 2014/06/23 14:25 | URL | ≫ EDIT

リッちゃんもしかしていじけてるのぉ~
可愛いんだから(^_-)
母ちゃんがご飯忘れちゃってたとは一大事
でも私も年に1度ほどありますよ
海クン何も言わないで可哀そうアピールはするんです
あら!元気ないじゃん・・・と思ったら忘れてたわと言う感じ。
新しいフードのお味はいかがでしょうか(笑

| 海ママ | 2014/06/23 20:57 | URL |

りっちゃん気付いてもらえてよかった~
もっと分かりやすいところでアピールしないと。
鈴猫家で一番偉いのはりっちゃんみたいですねi-278

私も忘れたことあります!(自慢じゃないけれど…)
くぅも何も言わないで、胃液を吐きますi-229

| くっきぃ | 2014/06/23 22:45 | URL |

うわぁーーー!一大事じゃー>゜))彡

りち男くん!かあちゃんの大切にしている
野菜チップスを、ぜーんぶ食べておしまい。(笑)
ウチの2わんこも、ああ見えて(・・?要求しないよ。

ねえねえ鈴猫さん、りち男くんは、あの高い場所に
行くまでに、何か階段みたいな物があるの?
どうやって行くの~。

| ケロママ | 2014/06/24 08:06 | URL |

★さくらんぼさん

当然そうじゃ無い猫も居てるんですが、
我が家の歴代の猫たちは全員ダラダラ食いなのです。
なので、夜に入れたご飯が、朝になっても残ってたりするので、
チョット様子見状態で、放置することもあるんで、
朝のご飯は忘れがちに・・・(^^ゞ

洋服ダンスの横にチェストって言うんですかね?
4段位の整理ダンスがあるので、それを階段にしてジャンプします。
あの段ボールの中に立てこもられたら、手も足も出せません(笑)
ひたすら名前を呼んで、出てくるのを待つのみです(T_T)

| 鈴猫 | 2014/06/24 11:32 | URL |

★三日月@久遠さん

本当に一人になりたいとき・・・猫にそんな時があるのだろうか?
とにかく、たまに入って寝てるみたいです。
家の中に姿が無く、脱走した形跡も無いときには、ココの中です(^^ゞ
段ボールの中は真っ暗なので、安心するんでしょうね。

暑いのか・・・涼しいのか・・・分かりません(^^ゞ

でも、猫ってそう言うの敏感なので、
結構涼しいのかもしれませんよ(^_-)-☆

★この段ボールの中・・・使わないカバンが入ってるのですが、
多分猫の毛だらけで、もぉ使えないんだろうなぁ(^^ゞ
恐ろしくて・・・恐ろしすぎて、中を開けれない鈴猫デス★

| 鈴猫 | 2014/06/24 11:37 | URL |

★海ママさん

海くん、何も言わないんですか?
るぅたんは、ウーンウーンと唸りながらフセして、
アイコンタクトしまくります(爆笑)
なので、すぐに分かるんですが、
りち男は何も言わない子なのよ。
前の猫たちは、足下にスリスリしてきたり、
ご飯の前で鳴いてみたりしてたんだけど、
りち男はそういう自己主張まるで無いのよねー(^^ゞ
で、つぃつぃど忘れすること数回あります(爆)

こんなだから、撫でたら噛まれるのかなぁ?(笑)

| 鈴猫 | 2014/06/24 11:43 | URL |

★くっきぃさん

りち男のご飯は、とーっきどき忘れるんです(^^ゞ
自己主張がまるっきり無いので、忘れてることすら忘れますよ。
ハテ・・・今朝はご飯あげたっけか???
もぉ少ししたら、りち男のご飯より、
自分のご飯までも忘れるかもしれません(とほほ)

くぅたん、空腹で胃液を吐くまで我慢するんですね(T_T)
るぅくは、ご飯に関しては自己主張しまくりますよ。
ウーンウーンと妙なうなり声と共にフセをして、
鈴猫の方を必死でアイコンタクトしまくります(^^ゞ

| 鈴猫 | 2014/06/24 11:48 | URL |

★ケロママさん

いやー。るうくのご飯の用意をしてるときは、
りち男のご飯入れなきゃって覚えてたんだけど、
次の行動に移った途端、すっかり忘れてしまって(汗)
ちょっとアルツってしまってるかも・・トホホ

そうそう。あの洋服ダンスの横にはチェストがあって、
階段状にジャンプして乗るのよ。
あの上に乗られたら、もぉ最後よ(笑)
あそこから呼び戻すには、
猫用のおやつの『音』が必要よ(^^ゞ

| 鈴猫 | 2014/06/24 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/872-c89740b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT