PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のりち男さん

またまたキッチンの窓のところで警備してくれてるりち男さん。
警備風景を写真に撮ろうとしてたら・・・



え・・・寝るんですか?あぁ・・・寝るんですか・・・そうなんですか・・・

20140624-002.jpg

え・・・それ・・・寝てるんですか?

いえ。文句はございませんよ(^^ゞ
器用な所で、器用に寝るもんだなぁと、感心してるんですよ。

20140624-003.jpg

はぁ・・・・猫って・・・職業でしたっけ?

★ちょっとおまけ★

器用に寝てるりち男さんの写真を、90度回すと・・・

20140624-004.jpg

身体測定の身長を測っているみたいだなーって思っただけの事です。
ただそれだけです(^^ゞ

はぃ、だたそれだけの応援ぽちを今日も一つよろしくお願いしますデス(^_^)V
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身長を測るというより、
お願い猫ちゃんに見えますね~
可愛い~❤

しかし、りち男さん、器用に寝ますねe-257

| 三日月@久遠 | 2014/06/25 14:31 | URL | ≫ EDIT

りちおさんのバランス感覚!
スゴイねっ!ヾ(@~▽~@)ノ

最近、稲造とりちおさんの話題が多くて
るうたんの登場回数が減っているような・・・?
りちおさんが登場してくれるのは
嬉しいケド、
稲造より、やっぱるうたんぢゃない?!(* ̄∇ ̄*)

| さくらんぼ | 2014/06/25 15:54 | URL |

★三日月@久遠さん

りち男さんは、3センチ程の幅を、バランス良く歩きます。
体操選手の平均台なんて、りち男さんから見たら、
屁のカッパって言うヤツなんだと思います。
じゃぁ、オリンピックに出たらと思うのですが、
こぉ見えてもまだ「4歳」なので、年齢で落とされるらしいんです。

お願い猫・・・言われたら、そう見えるわぁ。
そっちの方が可愛いやン・・・しまったなぁ、ネーミング間違えたなぁ(笑)

| 鈴猫 | 2014/06/25 17:48 | URL |

★さくらんぼさん

りち男さんのバランス感覚は、オリンピック選手より凄いでしょう。

えっ?るぅたんの登場少ないですかぁ?
稲造が登場してるときは必ず、るぅたん登場してますよぉ(^_^)V
稲造だけやったら・・・夏休みの理科の宿題みたいやん(爆笑)

まぁ出てるってゆーても「早く帰ろう」位しか喋ってないけどね。
お出かけしようかなーって思っても、
この暑さじゃ・・・引きこもりの鈴猫には無理やわ(笑)

| 鈴猫 | 2014/06/25 17:54 | URL |

なんて器用なの〜
しかもかわゆいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニャンコって本当に身が軽くて器用ですね。
くぅがお家に来たばかりの頃は猫と比べてあまりに鈍くさくて
笑っちゃいましたよ(≧∇≦)

お願い猫に見える!
最初は反省猫に見えたかも(>_<)

| くっきぃ | 2014/06/25 20:43 | URL |

たぶん(・・?りち男くんの職業は、猫でしょう。^m^

にゃんこって、細ーい幅や高い所も全然平気なんだね。
平気というよりも、得意なのね~。すごいね。(^^)v
お家の中で、例えばー
花瓶とか、壺とか、鉢植とか、埴輪とか・・・。
そういう物も、上手く避けてジャンプなんかするの?

おまけのお写真。
上から落ちてくるガラス板を、頭とお手々で
必死に押さえている様に、見えちゃった。(笑)

| ケロママ | 2014/06/25 21:17 | URL |

リチ男さん窓にしっかりとしがみ付いてるみたい(笑
なにもこの細い所にいなくても・・・・
なんてところにいるのがニャン子の習性なのかなぁ
ついぐっすり寝込んで
ツルンって落ちたりしないのか心配です(^_^;)

| 海ママ | 2014/06/25 21:49 | URL |

★くっきぃさん

キッチンの窓を開放すると、風が気持ちよいのか?
必ず1度は、こうして涼みにやってきます。
が、やはり寝心地が良い場所では無いらしく(笑)
しばらーくすると数ヶ所ある『所定の場所』で寝てますけどね(*^^*)ポッ

猫と犬って、見てるだけでも全く違う動きをしますよねぇ。
猫はものすごく俊敏なので、猫しか飼ったことの無かった鈴猫は、
るうくを見て同じように「鈍くさい」と感じましたぁ(^^ゞ

反省猫という意見も出ましたねっ。
りち男は、何に反省してるんだろう・・・
母ちゃんの手をカジカジした事でも反省して欲しいわっ(T_T)

| 鈴猫 | 2014/06/26 10:27 | URL |

★ケロママさん

え・・・猫って言うのは職業だったんですかぃ(@_@)
知らなかったわ。お勉強になったよぉ(笑)

結構身のこなしは軽いと思うけど、時々失敗したりするよぉ(^_-)-☆
今は、花瓶に花を飾ること自体しないので、
水浸しにされることは無いですが、昔飼ってた猫は、
仏壇の花瓶を良く倒してくれてました(号泣)

りち男・・・言われてみたら、上から落ちてくる感じにも見えるなぁ。
人によって見え方とか、感じ方が違うみたいで、
すっごい楽しいわっ(^o^)

★さらっと流したけどさぁ・・・うちの家に埴輪は無いよぉ(ぶははっ)

| 鈴猫 | 2014/06/26 10:31 | URL |

★海ママさん

キッチンの窓を開放すると、外が見えるからなのか、
風が涼しいからなのか?
取り合えずココに来ないと気が済まないみたい。
決して熟睡はしないんだけど(多分、熟睡出来ないんだと思うわ)
のーんびり、まったーりしてます。
熟睡してないので、ツルンと滑ることは無いのですが、
猫も、案外鈍くさい所あるので、違う所ですが、
寝返りを打ったときに落ちてしまったと言うシーンを
何度か見たことがありますよ(ぷぷぷっ)

| 鈴猫 | 2014/06/26 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/874-c6e92d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT