PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変身るうく(2)

格好良かったらいおん・るうくが、気がつけば再び退助ちゃん・るうくになってたので、変身をお願いしました。

再びらいおんとして復活させるのか、あるいは違うのにするのか・・・
とにかく、るぅたんは母の手を離れ、ペットサロンの店長の手に委ねられたのです。

20140627-003.jpg

そんなるぅたんの災難をよそに、母は友人とランチに行きました(笑)
電話があったら、すぐにお迎えに行けるように、サロンの近くで、
びーちゃら、びーちゃらしゃべくりまくる事3時間。
女という生き物は、きっと口から生まれてきたんじゃないだろうか?
よくもまぁ、他愛も無い話しで3時間も喋っていられるもんだなぁ。
それに、私、同じ店で、前日も違う友人と3時間も喋っていたんだったよ(爆笑)
2日続けて、3時間しゃべくりコース・・・これは、きっと相方の勉強で、喋ってはイケない。静かにしないとイケないと言う、副作用によるものだと思います(^_^)V

母ちゃんが脳天気な時間を過ごしている一方・・・

20140627-005.jpg

相変わらず濡れ鼠でかわいーぞーーー(^O^)

20140627-006.jpg

らいおん・るうくは、今回から「柴犬・るうく」に大変身しましたじょ♪
ちなみに・・・

20140627-007.jpg

しっぽだけは「らいおん・るうく」にしております(笑)
これを見た相方は、鑑識の指紋を採るヤツ(刷毛)に似てるなぁって。
るぅたん、警察犬になれるらしいですよ(爆笑)
そんな、るぅたんに、お疲れさん!のぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るうたん!チョーかわええっ!Σ(。>艸<。)
前回のライオンマルガリータセニョリータも
よ、よかったケド(;-ω-)a゙
今回の柴犬ちゃん風カット!
メッチャ似合ってるよーんっ♡
イイなぁ〜鈴猫さん、るうたんで遊べて(笑)

| さくらんぼ | 2014/06/28 13:21 | URL |

オオッ~オオッ~~!

うらやましい~!
るうく君カットしてスッキリ!
夏バージョンになってる~(^^)/
「ヨッ!男前!!」

わかる~!(^^)!
同じ店で3時間ねばれるの・・・
私も朝の10時待ち合わせで今帰ってきたとこです(笑)
オバサンは一日中喋れるもんね~(爆笑)
・・・ですよねぇ(^_-)-☆

| maririn | 2014/06/28 13:59 | URL |

★さくらんぼさん

るぅたん、結構スムース・つんつるてん・チワワ♪
似合うでしょう(^_-)-☆ぶははっ

毎年夏は、こんな格好になるんです(*^^*)ポッ
らいおんは、この夏定番のつんつるてんの前段階。
初めてやってみた試みです。

ん?サクラちゃんでも出来るんちゃうん?
3ミリのバリカンしてもらったらどないよ?(ぶはははっ)

| 鈴猫 | 2014/06/28 18:35 | URL |

★maririnさん

しょうちゃんもどない?
これやったら切りすぎもへったくれも無いンとちゃいますン?
バリカンでどどどどーっと(^_^)V

おおお。maririnさんもしゃべくり倒して来たコースですね。
そうそう。関西のオバサンになろうと思えば、
朝から晩までしゃべくり倒すのが基本ですものね。
私たち、まだまだこれからよ。
ただいま練習中よねっ(^_-)-☆ぷぷぷっ

| 鈴猫 | 2014/06/28 18:37 | URL |

オーッ!!るぅたん、サッパリ・ツルツルですね~。
メチャメチャ可愛ーーーい。(*^^)v
るぅたんは、色白だしお肌が綺麗だから
こういうスタイルも、似合うのよね~。
ウチの2わんこは、お顔とお肌に自信がないから
毛で、ごまかさないと・・・。(>_<)

鑑識の指紋を採る刷毛って。。。(爆)
るぅたんが、しっぽを振ったら
りち男くんは、猫じゃらしと間違わないかしら。。^m^

そうよ。そうよ。お喋りしてストレス(?)発散じゃー。

| ケロママ | 2014/06/28 20:32 | URL |

るぅたん
さっぱりしたねぇ♪
すんごく似合うよ!!

今日のばにシュク地方暑かったよ~!
ばにシュクもライオンカットチャレンジしてみたいけど
母ちゃんが尻込みして勇気がでないの
シュクなんてるぅたんカット似合うはずなんだけどね~(笑)



| ばにシュクまま | 2014/06/28 20:51 | URL |

さっぱり男前になりましたね♡
しっぽがとってもいいわぁi-233
賢そうな柴犬るぅたんですよ~

それにしても真っ白で本当にきれいな皮膚だわ。

今くぅを見て、そろそろトリミング予約しようと思った!
お肌に自信はないのだけど短くしようかなぁ

| くっきぃ | 2014/06/28 21:47 | URL |

★ケロママさん

ちゅるんちゅるんのるうくに変身でーっす(^_^)V

夏になったら、定番の「スムチーに変身」です。
変身させてるくせに思うのが、
ロングヘアーの方が直射日光を遮ってくれるんとちゃうん?って(^^ゞ
が、ロングヘアーだと、見てると暑苦しいし・・・
犬にとっては、本当はどっちの方が良いんだろう?
でも、断然言えるのは、ドライヤーで乾かすのが簡単だっ(^_^)V

くるみんも、ケロちゃんも可愛いやんか。
毎回マイクロバブルのお風呂に入れてもらってるんでしょ?
お肌ツルンツルンやん。
うちの子は、毛の色が白いだけやって(爆笑)

はっ!ほんまやん。猫じゃらしと同じやったわ。
言われるまで気づかなかったけど、
今のところ、りち男がじゃれてるのを見てないから、
大丈夫じゃないかなぁ?
今後が楽しみやわぁ(*^^*)うしししっ

| 鈴猫 | 2014/06/28 22:46 | URL |

★ばにシュクままさん

我が家の夏の風物詩・・・ロンチーがスムチーに変身です(^_^)V
今年は、スムチーの前にらいおんを取り入れてみましたが、
あっという間(1ヶ月)で、退助ちゃん風になってしまいましたわ。

バニちゃんも色白ちゃんだから、結構似合うと思うけどなぁ。
思い切ってチャレンジしてみてぇぇぇ(o^-^)
万が一失敗だと感じても、毛は伸びるから大丈夫よ(^_-)-☆

バニちゃん、らいおんすっ飛ばして、るうくと同じに、
柴犬・バニちゃんになろうよ(^_^)V
・・・父ちゃんにロックオンされながらのカットになるのかな(^^ゞアハハハッ

| 鈴猫 | 2014/06/28 22:51 | URL |

★くっきぃさん

夏らしくなったでしょう(^_^)V
我が家の夏は、るうくの柴犬から始まります。
すっきりしたのは良いのですが・・・
なんか・・・小さくなりました(笑)

くぅたんも、柴犬にしてみましょーよ(*^^*)ポッ
毛が短いと、暑さって和らぐのかなぁ?
そこの所・・・私も分からないままに、
毎年夏になるたびに短くしてるんだけど(^^ゞ

| 鈴猫 | 2014/06/28 22:55 | URL |

るぅたんスッキリサッパリですね
何だか若返ってパピーちゃんみたい
アンチエイジングのエステに行ったみたいよ~
家でのお風呂もかん単位は入れますよね
尻尾の先だけ残して子供ライオンみたいで可愛いよ。
3時間の弾丸お喋りこれって絶対に
家での反動だよね(笑

| 海ママ | 2014/06/28 23:57 | URL |

ライオンるうたんも良かったけど、今回の柴犬るうたんもイカシテル~♪
バンダナすっごくカッコよく似合ってるわv-218e-257

いいな~こうゆう時、毛足の長いわんちゃんに憧れちゃうわ~
色々とイメチェン出来ますもんね。
ビーグルって、トリミング後、さほど変化ないですからね~e-350

| 三日月@久遠 | 2014/06/29 01:03 | URL | ≫ EDIT

★海ママさん

るぅたん、ロングの時より、短い方が似合う気がしてるんだけど、
親ばかのせぃかなぁ?(笑)

でも、お風呂は簡単になると思いますよ。
ドライヤーで乾かすのもすぐに乾くと思いますo(^-^)o
しっぽだけらいおんだった頃の名残を残しました。
ロンチーの証にもなるでしょうか?(笑)

そうそう。家の中での反動&副作用で、
しゃべり倒しましたよぉ(#^_^#)

| 鈴猫 | 2014/06/29 09:18 | URL |

★三日月@久遠さん

柴犬にした方が、るぅたん可愛いと思いません?
親ばか度合いも入ってるけど(笑)
私、このるぅたん、結構(すっごく)好きよぉ(#^_^#)エヘヘッ

ショートの子は、遊べないと言えば遊べないですもんね。
私は、元々は短毛種が好きなんですよ。

| 鈴猫 | 2014/06/29 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/877-a34f309e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT