PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこにも行かなかった日

・・・って、鈴猫家では、そういう日が「普通」なのですが(笑)
29日は、結局どこにも行かずに、普通の散歩で過ごしてみた。
その結果、別にお粗相をする事も無く、普通に過ごせたのですが、
そうなると、余計にあの日のあの事は何だったのだっ?と疑問符が・・・
まぁ、これからも時々気分転換を取り入れてみようって事で落ち着いた。

7月1日・・・世間では「明日」と言う日は、るぅたん「しつけ教室」なのだ。
が、その翌日(2日)は、母ちゃんは、またランチに行くんだ(^^ゞ
なので、また様子見の日になりそうだな(^^ゞ

てーな事を一人でブツブツ考えていた29日は、
鈴猫いつもの思考パターン通り、どこかに行こうかと思ってはいたが、
結局どこにも行かなくて、ごく普通の散歩になったわけである。
でもって、あまりにも普通すぎて写真すら撮ってないのだ。

お散歩に行ったのは、真っ昼間の15時だった。
普段なら絶対こんな時間に散歩に行こうなんて思わない時間帯なのだが、
空がどんより曇ってきたので、こりゃイカン!このまま降り出してしまうのなら、
今のうちにショートコースでも良いので行こうとなったのだ。

家の玄関を出ると、るぅたん車のドアが開くの待ってます。
「今日は車に乗らないから」と、リードを引っ張るのですが、
何故か・・・車のドアが開くのを待ってます。
「違うから。車じゃないから」と、なだめすかせて、ようやく諦めた様子。

車に乗るの・・・本当に好きなんだなぁ(^^ゞ
きっと、歩かなくて良いからだろうなぁ(爆笑)

で、写真が無いので、先日の海に行った時のボツ写真をペタりんこ♥

本当は一番気に入ってるんだぁ。「海の男」って感じがするでしょう(#^_^#)

20140629-001.jpg

でも、カメラマンの腕が良すぎて、耳が切れちゃったぁ(^^ゞエヘヘッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜんぜーーんボツ写真なんかじゃないわ。♪♪
すごく良く撮れていますね。モデルもいいし。(^^♪
うふ!鈴猫さんも一番のお気に入りなのね。。。
るぅたん凛々しくて、ホント海の男って感じだわ~。

るぅたんのお粗相の話だけどさー。
旦那様のお勉強が始まって、ちょっとした状況の変化に
少し心配したり、戸惑ったりしての事だったから
(あくまでも、私見ですよ)
お母しゃんと2人っきりでお出掛けして、心が休まって
安心したんだろうね。

鈴猫さんがお出掛けしたお話も、面白いけど(失礼)
今日の題名の様なブログも、実は楽しみにしているのよ。(笑)
「しつけ教室」頑張ってね~。(*^_^*)

| ケロママ | 2014/06/30 21:55 | URL |

まぁ〜本当に凛々しいわ!貫禄も感じる。
るぅたんもどんどん大人の男になるのね(≧∇≦)

わんこってとっても習慣行動が得意だって聞いたことがあるけれど
人間と一緒で刺激も必要なのかもしれませんね。

車に乗りたがるるぅたん。振動が気持ちいいのかも。
明日のしつけ教室も大好きな車でお出掛けだね
るぅたんアクティブ犬に1歩1歩近づいてるぅ♪

| くっきぃ | 2014/06/30 23:12 | URL |

★ケロママさん

耳が入ってると想像して見てみたら、結構良い写真でしょう(笑)
気に入ってるの・・・耳さえ入っていたら(T_T)トホホ

あの日のお粗相・・・ホント訳が分からないのよ。
次の日も、その次の日もって続いたら、相方の勉強が始まったせいかな?
って思うんだけど、始まったのはあの日からじゃないし・・・
あの日は、またチョット私のガラスの心臓がドキドキしてしまったわ(T_T)
えぇ、私の心臓はガラスで出来てて、とても小さいのよ(#^_^#)
ただね、合金の毛が生えてるのよ(^_^)Vうふっ

あら。ケロママは、もしかして稲造ファンなのかしら(爆笑)
稲造もね、毎日見てると愛着涌くモノよ(ホントか?)

そうそう。明日はしつけ教室なのよ。
るうくより、私の方が疲れる日よ(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/06/30 23:22 | URL |

★くっきぃさん

耳が・・・惜しいな・・・耳が・・・(涙)
でも、すっごぃ良い感じの写真でしょう(親ばか)

毎日同じ感じのお散歩だと飽きるのかしら?
以前家に居てたわんこは、喜んでたけどなぁ。
ずっとお外に居てる子だったからかな?
とにかく、これからは毎日は無理だけど、
都合を見つけて連れ出すことにするわ。
まぁ、遠出は出来ないので、同じ所を適当に(笑)
なので、これから海も何度か登場するハズよ(^_^)Vエヘッ

そうそう。明日も大好きな車に乗ってしつけ教室よ(^O^)
明日はどんな事をするんだろう?
結構楽しみなんだけど、これが結構、飼い主の方がヘトヘトに(笑)

| 鈴猫 | 2014/06/30 23:29 | URL |

るぅたん、威厳のあるお写真だわよ~
大きな海の彼方を見つける目は
男のロマンを感じます(爆
車に乗るの本当に好きなんだね
母ちゃんと行くドライブが楽しいんだよ
明日と明後日るぅたんはストレスを感じるのか!!
るぅたんのみぞ知るってところね。

| 海ママ | 2014/07/01 00:24 | URL |

★海ママさん

何かのCMに出てきそうな位の写真でしょ。
えぇ。耳さえ入っていたら(笑)

外出する準備を始めたら、わかるらしくって逃げるのよ。
なのに、車は乗ろうとするのよ。
意味不明なわんこですよぅ(^^ゞ

今日、しつけ教室行ってきます(#^_^#)
こっちは何かする毎にご飯がもらえるので、
ストレスも少ないような・・・?
問題は明日です。
ランチで、また3時間しゃべくりコース。
るぅたん、どうなるか・・・(ふぅ)

| 鈴猫 | 2014/07/01 09:19 | URL |

我が家など、どこにも行けない日どころか
雨で散歩にも出られない日がここ数日続いとりますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

| 三日月@久遠 | 2014/07/05 01:22 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

雨降りは、どこに行こうか?なんて思考自体が論外だよね(‥ゞ
鈴猫地方は、降ったり止んだりだったり、
曇ったりカンカン照りだったりな毎日です。

良い天気になった久遠ちゃんのお散歩・・・
またビックリするぐらいの距離を歩くんだろうか(‥ゞ

| 鈴猫 | 2014/07/05 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/879-a1a7a837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT