PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な想い出ありがとう。

パックが私の子供になった時、相方は私の夫では無く、恋人だったね。
まだ1歳にもなってないと言うのに1歳の男の子のガッツと体型が変わらない程で、私はパックの事を男の子だと勝手に思っていて、名前を男の子の名前ばかり考えてたのに、女の子だと分かってビックリ!
来た当初は体型に似合わず、小さな身体のキャスカに手痛い洗礼を受け、いつも狭い所に隠れていたパック。そんなうっぷんを人間の足や手でストレス発散してたね。
放牧中に抱っこしようものなら手をガブガブ噛んで、放せと言う。
夏、暑くなると必ず毎年洗った後のトイレで寝てたねf^_^;
お母さんはそんなパックが大好きだったよ。

2006年7月28日午後8時35分
パックは4歳11ヶ月で鼬天へと旅立ちました。

パックは毎日の点滴に賢明に頑張りました。
彼女なりに一生懸命に生きました。
いっぱいの想い出と、いっぱいの幸せをありがとう。本当に本当にありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してました。
二、三日前にふとサイトを覗いて
ブログの存在に気がつきました…
きっと、パックちゃんがよんだんだね…
パックちゃん、すずにゃん、お疲れ様。 
パックちゃん…、安らかに。

| ぱすちゃん | 2006/07/29 17:29 | URL |

私も、昨日久しぶりにふと覗いたら・・・
大変だったんだね。
お悔やみ、申し上げます。
(他に言葉が思いつかないので・・・
月並みで、ごめんね)

| かぼちゃ | 2006/07/29 22:17 | URL |

よく頑張りました!

パックちゃん、良く頑張ったね。
偉かったね。
そして、すずにゃんも凄く頑張った!
パックちゃんも、すずにゃんの踏ん張りをしっかり受け止めて旅立ったはずだよ。
「うちの母ちゃん凄いんだ!」って。
お疲れ様でした。

| 紫苑 | 2006/07/30 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/88-aa06e551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT