PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月最後の日だから

別に、そんな事を思ったわけでも無く、
車に乗るのが好きなら、乗せてあげよう。
そして、遠出じゃ無くても良いじゃ無いか。
ちっと自転車じゃしんどいなぁ~って言う距離の公園でも良いので、
気分転換になるのなら・・・と、行ってきたのですが・・・・

本日のチョイスは・・・時間的にも失敗だったな(^^ゞ

地図で見る限り、デカそうな公園で、
片道30分程度で行ける所をチョイスしたのだが、
本日は朝から曇天。これならお昼頃に出かけてもエエんでないの?と、
12時に家を出て、近くのコンビニでサンドイッチ買って公園に着いたら・・・

すんげーエエ天気(@_@)
地面や、コンクリートを手で触ってみたら、熱過ぎる訳じゃ無いけど、
これは、悠長に公園でサンドイッチなんぞ食ってる場合じゃねぇぞ。
早々に切り上げて帰るべぇ(^^ゞ

20140630-001.jpg

見渡す限りの松だらけの公園(^^ゞ

20140630-002.jpg

早く帰るけど、折角来てんから、そそくさと写真だけでも撮って行こうよ(笑)

曇天だったら、丁度良い感じの散歩になったんだけどなぁと悔やみつつ、
適度に早歩きしていたら、なんか建物が建っていたらしき基礎部分を発見!

20140630-003.jpg
20140630-004.jpg

昔、ココには陸軍の学校があったんだねぇ。φ(..)メモメモ

20140630-005.jpg

そして、松だらけの公園らしく、松ぼっくりの大きなオブジェがあったので、
るぅたん記念写真撮って、さぁ帰るでっ(笑)

滞在時間・・・20分という超高速散歩でしたわ(爆笑)
公園の端の方に、なにやら神社があったので、
本当はそこにも行ってみたかったけど、
今日はエエ天気過ぎてヤバいので、帰ってきましたわ。

ちょっとチョイス時間、見誤り過ぎとちゃいますの?と、
お叱りポチをばしっとお願いしますダス(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労さま~

今の時期、遠出の散歩は躊躇しますよね(^◇^)
暑いとワンコには可哀そうだし
雨降りにわざわざ出かける事もないし
やっぱり家でクーラーつけた部屋で
ダラダラするのがいっちゃんええわ~(^^)/
やね(笑)

るうく君の柴犬カットすご~くお似合いですね(^_-)-☆
スッキリ凛々しいですよ(パチパチ!)

| maririn | 2014/07/01 10:18 | URL |

★maririnさん

遠出はホント、躊躇しますよね(^^ゞ
運転手に、もう一人居てる状態なら、
走行中、るうくを見ててもらえるけど、
なんせ、運転手(私)と、るうくだけの状態なので、
走行中に異変があっても、何とも出来ない状況もあり得るので、
片道30分を目安にしか動けませんわ。
その30分でも、今回みたいに見誤ってしまう私デス(T_T)

柴犬・るうく・・・さっぱりしてて、肌触りも良いですよ。
体が一回り小さくなりました(爆笑)
しょうちゃんも柴犬に大変身させましょうよ(^_-)-☆
maririnさんのゴッドハンドで(^_^)Vイエーイ

| 鈴猫 | 2014/07/01 11:16 | URL |

暑い日はいくらトリミングしたてでも大変よね〜
クールマットは使ってみた?
カートのお屋根をかけて
クールマットをひくとなかなか快適そうよ(^ ^)

でも人間も暑いもんね…
大きな松ぼっくりの横でお利口なモデルさんが可愛くポーズしてるわ〜
松ぼっくりのCMが来るかも(≧∇≦)

| くっきぃ | 2014/07/01 17:26 | URL |

★くっきぃさん

そもそもの、時間チョイスが間違いだったわぁ(T_T)
一応、水で濡らすピンクのベストも持って来たんだけど、
そういう問題じゃなかったかも(笑)
でも、ものの見事に松しか無い公園だったわ(爆笑)
右を見ても、左を見ても見えるのは「松」ばっかり。
また今度は夕方にでも来てみるわぁ(^O^)あははっ

松ぼっくりのCM来るかな?
どんなCMだろ・・・てか・・・松ぼっくり売れるのか?(爆)

| 鈴猫 | 2014/07/01 22:45 | URL |

凄い松だらけの公園だね
海に近い所なの?
車で出掛けられてるぅたんは嬉しそうだけど
真昼間は確かに暑いよね
今日はこちらも暑くてさ
仕事で出かけた帰り4時ごろに公園に寄ったけど
本当に蒸し暑かった~
旧陸軍の兵舎の基礎跡。
土地に歴史ありですね。

| 海ママ | 2014/07/02 00:00 | URL |

パソコンが今一調子悪くて携帯からです。 又明日、改めてお邪魔させて頂きます。 読み辛くて、すいません。

| ケロママ | 2014/07/02 00:12 | URL |

★海ママさん

もぉね、右を見ても左を見ても松の木だらけなのよ。
一体何本植えたんだよって位の松の大群生の公園です。

ただ、時間帯のチョイスが悪かったわ(T_T)
行くまでは曇天だったのに、
付いた途端のピーカンにはへこたれてしまいましたわ。
気合い入れて、こんな時間に来ないでも、
数時間後にすれば良かったーーーって(笑)

段々、日々暑くなってきますよね(T_T)
これからは、午前中曇天でも気をつけますぅ。

そうそう。旧陸軍兵舎の跡地だったんですね。
行ってみて、変なモノがあるんで近づいてみて分かりました(笑)

| 鈴猫 | 2014/07/02 10:10 | URL |

★ケロママさん

あらま。大丈夫ですかぁ?
鈴猫もねぇ。9時とか10時頃になると、
妙にパソコンの繋がりが遅くなったりするんですよ(T_T)

ケロママのパソコンが早く治りますように(祈)

| 鈴猫 | 2014/07/02 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/880-0b39365e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT