PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤い首輪

この首輪・・・いつ買ったんだろう?と過去記事調べてようやく分かったわ。
去年のバレンタインデーに買ったんだわ。

1年半は使ってたと言うことか・・・ふむ。

るうくのこの首輪・・・・

20140707-001.jpg

りち男とお揃いで買ったんだけど、お風呂に入れたりする回数が、
りち男に比べたら断然頻度が多いためか?亀裂が入っている。
ちぎれてしまう事は無いと思もうけど、一応るうくだけ新しいのを買ってきた。

20140707-002.jpg

お父ちゃんが二人の毛色には赤色が似合うと言って譲らなかった赤い首輪。
母ちゃんは、青いのを買いたかったのに・・・・

20140707-003.jpg

なので、二人の意見が入っている首輪を選んでみた。
文字は青いけれど、縁取りは赤色・・・どうだ・・・文句は無いだろう(爆笑)

20140707-004.jpg

イエ、君たちは、お揃いの首輪をしてるとか、してないとかの問題じゃ無く、
最初から亀裂が入っておりますよ(^^ゞ

今日は朝から雨が降ってます・・・ネタ欠乏症の我がブログ・・・
稲造の写真も撮れないし・・・大変だぁ(ぎゃはははっ)

★さぁ、「きん肉マンボ」で歌ってみましょう♪

たいへんダ!たいへんダ!ネタが切れちゃった
たいへんダ!たいへんダ!どうしましょ
あーしましょ こーしましょ まずは騒ぎましょ
たいへんダ・ダ・ダ・ダ・ダ

え・・・?キン肉マンなんて知らないって?
そういう方も、そうで無い方もポチッとなーーーー(^_^)V
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 15:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知らん~!

「きん肉マンボ」歌えない~(汗)
せっかくおもしろい替え歌なのに・・・(冷や汗)
聞いたら知ってるかも・・・
音符がついてないから歌えんのんかも~!

アチャ~!音符よめんかったわ( ゚Д゚) ←一人突っ込み!

歌えないけど「ポチッ」はしましたから・・(笑)

| maririn | 2014/07/07 18:55 | URL |

あはは〜「キン肉マンボ」よく思い浮かびましたね(≧∇≦)
弟がキン消しとか集めてたよ。全然消えないの。

新しい首輪似合うわ!青似合う似合う(^ ^)
りっちゃんもるぅたんも視線は合わせてないけれど、
お互いを意識してる感がたっぷりありますね(^ν^)

| くっきぃ | 2014/07/07 21:19 | URL |

酔っぱらって寝てる人の
額に「肉」の字を書いてイタズラするの
好きでしたよ(爆
新しい首輪はるぅたんによく似合ってますね
海君は首輪しないから持ってないんだよね~。
リチ男さんみてると
サーティ―ワンアイスの
キャラメルリボン食べたくなりました(^_^;)

| 海ママ | 2014/07/07 21:33 | URL |

「キン肉マンボ」分からないなぁ~。
キン肉マンの事?教えて~。

新しい首輪、いいねー!よく似合っているね。
爽やかな感じが、涼しげでgoodです。(*^^)v
旦那様の意見も、ちゃんと取り入れて選んだのね。
さすが!鈴猫さん。こういうのが夫婦円満の秘訣なのね。(^^♪

りち男くんのおひげ、長ーい。
にゃんこのおひげって、普通こんな感じ??

| ケロママ | 2014/07/08 02:29 | URL |

★maririnさん

あらっ知らないの?キン肉マンのお歌なのに知らないの?(笑)
良いのよ。知らなくても(^_^)V
鈴猫だって知らなかったんだから・・・
数年前にケーブルテレビの再放送があってね。
うちの相方さん、キン肉マンが大好きで見てたのよ。
そのうち、内容は良く覚えてないけど、
歌だけは元気が出そうな歌だったので気に入っただけよ。
ただ、それ以来「たいへんだ」って言葉が出てくると、
この歌のココの部分が頭の中で回るのよ(T_T)

ポチありがとーです(*^^*)ポッ
鈴猫もmaririnさんトコ行った時は、必ずポチしてるので(^_-)-☆
ウィンクしょうちゃんの鼻にポン!です(*^^*)

| 鈴猫 | 2014/07/08 09:55 | URL |

★くっきぃさん

私は、リアルタイムでは全く知らないアニメだったんですよ。
流行ってるのは知ってましたけど、内容も絵的にも興味が(^^ゞ
ケーブルテレビっちゅーのは昔のアニメも放送するのですね。
相方が好きで見てる内になんとなく歌だけは覚えました(笑)

るうくの新しい首輪・・・基本白色なので、どうかな?って
チョット心配だったんですが、案外似合ってますよねぇ?
良かったわぁ(*^^*)ポッ

2匹は、お互いをどう思っているんでしょうねぇ?
仲良く2匹でひっついておネンネが理想なのですが、
コレばかりは、きっと無理だろなぁ(^^ゞ

| 鈴猫 | 2014/07/08 10:01 | URL |

★海ママさん

なんて酷い遊びをするんですかっ!
楽しいから、そういう時は呼んで下さい(爆笑)

室内飼いのわんこは首輪しない子が多いのかな?
うちは猫も犬もマイクロチップ入れてますが、
それでも首輪をするという状態です。
それに慣れてくれてるので、助かってます(´▽`)

そう言われて改めてりち男を見てみたら・・・
私もキャラメルリボンが食べたくなってきたぁぁぁ(笑)

| 鈴猫 | 2014/07/08 10:08 | URL |

★ケロママさん

え・・・キン肉マン知らないのん?
すっげー有名なのに・・・なのか?
いや。すっげー有名だったのに!過去形が正しいな。
ケロパパも知らないかなぁ?

ホントーの事を言うと、買うとき、相方の意見なんか、
ちーっとも思い出さなかったよ(^_^)V
買って帰ってきて、じーっと見て「縁取り赤いやん」って(^_-)-☆

猫のひげは、自分の胴体の幅と同じぐらい伸びるらしい。
(相当太っているギネス級の猫は知らないが)
そのひげで、狭い所に入っても自分が大丈夫かどうかの
センサー代わりなんだって。
だから、猫のひげは決して切ってはイケないのです(^_^)V

犬のひげは、そんなセンサー代わりになるほどの機能が無いので、
切ってもさほど支障は無いらしい。
でも、ひげは切らないで下さいとお願いしてしまう鈴猫デス。
なので、るうくのおひげは健在です(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/07/08 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/886-82239e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT