PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお散歩事情

7月9日(水曜日)・・・本日、相方さんはお仕事は休みですが、
ただ今学生中の為(笑)お出かけになりました。
鈴猫だって、珍しく今日は忙しいのです。
今日はランチじゃ無く、女子会と言う名の下に集まる飲み会です。
えぇ。女子会です・・・決して「婦人会」ではございません(爆笑)
なので、るうくのお散歩は15時に行きました。
ちゃんとロングコースで歩きました。
るうくにとっては「大迷惑」なお散歩です(o^-^)

15時ったって、今日の15時は、台風のせぃで、
炎天下なんて縁遠い曇天で、風も気持ちよく吹いている。

20140709-001.jpg

散歩途中、何度となくカメラ(スマホ)を向けるのだが、
決して目線を頂けないのだ。

20140709-002.jpg

途中で自生のキノコを発見してみたり、
他人様の畑の作物を勝手に写真に撮ってみたり(笑)
あれこれと、足を止めるので、るうくには大迷惑らしいです。

早くお家に帰りたい一心のわんこに、今日も応援のぽちをおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!何かすごーく怪しそうなキノコ。(・・?
食べられるか否か・・・。鈴猫さん食べてみて~。(笑)

うふふ。。鈴猫さん最近お出掛け多いのね。(^^♪
女子会、えぇもちろん女子会、楽しかったですか~。
午前様だったのかなぁ~?

るぅたん、お散歩はご遠慮させて頂きたいでつ~って
お顔しているわ~。^m^

| ケロママ | 2014/07/10 21:19 | URL |

女子会ですか!
お珍しいじゃないの
それは楽しい集いだったでしょ。
ご近所の畑、苺の次はスイカまで
立派なスイカだわ~
泥棒されないのか他人様の物とはいえ
心配してしまいます。

| 海ママ | 2014/07/10 22:42 | URL |

女子会は盛り上がりましたか??
話しても話しても終わる事がないのが女子会の楽しさですね(*^^*)
るぅたんはお留守番よりもお散歩の方がもしかして憂鬱なのかも(笑)

キノコ…大きいの?
絶対に食べれなさそうなキノコだわ…

| くっきぃ | 2014/07/10 22:53 | URL |

なななんか、いかにも危なそうなきのこが・・・(汗)

で、婦人会・・いえ、若妻会・・もとい
女子会は如何でしたか~?
盛り上ったことでしょうね~(笑)

ただいまこちら、台風接近中ですが
気持ち悪いくらい静かです・・・

| 三日月@久遠 | 2014/07/11 01:19 | URL | ≫ EDIT

★ケロママさん

怪しそうでしょう(--;
最初、大きな石だと思ったんだけど、よく見たらキノコなのよっ!
食べてみて?・・・今日、早速採取してくるので、
ケロママの所に送るわねぇぇぇ(o^-^)ぶわっはっはっは♪

なんか、ここ最近多いよねぇ(^^ゞ
まぁ、この女子会が終わったので、当分誰も誘ってくれないわ(笑)
今回は妙に終わるのが早かった気がするわ。
何時だったんだろう・・・覚えてない(*^^*)
でも、12時じゃ無かったよ。11時頃だったような???

家の中だとカメラ目線もらえたり、玄関先だとOKなんだけど、
外だと、どうしてもカメラ目線にならないのよ。
当然、恥ずかしげも無く名前を呼んでるんだけどねぇ。
外ではいろんな物が目に入ってしまうんだろうねぇ。

同じお外でも、全く見知らぬ所だと、必死で私を見てるんだけどね(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/07/11 13:39 | URL |

★海ママさん

大体、2ヶ月に1度のペースで開催してるんです(*^^*)ポッ
仕事している子ばっかりなので、毎月となると、
休みが合わなかったりするのでね。
鈴猫は、忙しい中、無理矢理合わせてる・・・って事になってます(笑)

スイカの大きさ自体は小ぶりなんだけど、美味しそうでしょう(*^^*)ポッ
これも・・・狙ってるんだけど、るうくの笑顔が出ないのでもらえないわ(爆笑)
泥棒・・・居るのかなぁ?
鈴猫はしょっちゅう「とってる」けどねぇ(撮ってる)

| 鈴猫 | 2014/07/11 13:44 | URL |

★くっきぃさん

終わってしまうとね、何を話ししてたんだか覚えてないんだよ(笑)
まぁ、女子会ってそういう物だよね(^_-)-☆
鈴猫は日頃全く飲まない人なので、
こういうときはビールが飲めて嬉しいのよっ。
当然車の運転および自転車の運転はいたしませーーーん(^_^)V

散歩途中のあのキノコ・・・あれ・・・絶対食べれないよね。
何なら、ケロママと半分で、くっきぃ家にも送ろうかぁ?(笑)
直径・・・15センチ位あったと思うよぉ。
今日もあるのかな?
・・・るぅたん!くっきぃさんから指令が出たよ(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/07/11 13:48 | URL |

★三日月@久遠さん

あのキノコ、見るからに怪しそうでしょう(^^ゞ
脱法キノコかもしれないわねっ(そんなんあるのか?)

女子会よ。じょーしーかーい(^_-)-☆
それがね、うるさくて、うるさくて(笑)
自分たちの声がうるさくて(爆笑)
家で一滴のアルコールも飲まない鈴猫なのですが、
こういう所のこういう集まりでは「生中」の連呼です(*^^*)ポッ
で、何の話しをしてたのか、さーっぱり覚えてないわっ(^_^)Vぎゃははっ

台風・・・勢力が弱まったとか言ってましたけど、
久遠地方は大丈夫でしたか?
てか、鈴猫地方も拍子抜けする位でした(^^ゞ

| 鈴猫 | 2014/07/11 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/889-549bb452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT