PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るうくのへぇ

アンタ知ってるぅ?あそこに塀が出来たんだってぇ
「へーぇ」
そういうベタな「るうくのへぇ」では無いのだよ。
へぇなんだよ・・・・

何日か前、るうくと一緒にお昼寝をしてたんです。
ウトウト仕掛けたとき、私の顔に、るうくのしっぽがペシペシと当たり、
「もぉ!こしょばいなー」と思った瞬間、なんか異様なかほりが・・・
こんちくしょーな、このちび犬めーーーっ
事もあろうか、私の鼻先で屁をこきやがったーーーーっ(怒)

このやり方ってさ、
一緒の布団に寝てる状態で、屁をプリッとして、
こもった臭いを外に出そうと布団をパフパフさせたは良いが、
そのために、こっちがくさい思いをするという、あの技法では無いのか?
信じられん・・・こいつ・・・絶対ワザとやわっ(^^ゞ

さて、そんな事も忘れていた昨晩の事だった。
ケージの中で出して欲しいが為にグルグル回っていた犬っころ君。
爪が伸びてきたらしく小気味の良いチャッチャッチャッと言う音をさせて
グルグル回っていた所、爪じゃ無い不思議な「ピユッ」みたいな音が
おけつから発せられたのを私は目撃した!
そしたら、そういう音を聞いたことが無かったのだろうか?
音の真相を調べたくなった犬っころ君、
より一層早く音の場所を見ようとするのだが、
音がしたところは・・・おけつ!
追いつけるハズも無く、諦めたようだが、中々笑わせて頂いたよ(o^-^)

20140712-001.jpg

みなさんのわんこも妙な音をさせてオナラするんですかねぇ?
鈴猫は初めてでしたよっ(*^^*)あはっ

るうくのオナラに臭いんじゃーーーのぽちをお願いします(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

屁っ?

るうく君腸が活発に働いているんやね(^^)/
出した後に鈴猫さんにかますなんてやりまんな(笑)

わが家の正吉君寝言は時々聞くけど
屁っ!は聞いたことありませんわ(?)
飼い主に気づかれないように隠れっ屁!してるのかも・・(ぷっ~!)

| maririn | 2014/07/13 09:35 | URL |

るぅたんのオナラも臭いんだね~
ウチの海おっちゃん腸の動きが良いのか
オナラはしょっちゅうですよ
それもスカシッぺ(笑
私の膝の上に座ってる時に限ってです
それも車の中で
何度お父さんから犯人扱いされた事か!!
音を出す時もあるよ~
小さい音だけどこれも臭いの(爆

| 海ママ | 2014/07/13 21:48 | URL |

るぅたん、珍しいへそ点スタイルですね♪
くぅもしょっちゅうオナラするよ!
歩きながらプゥって(笑)
ワン!って言ったと同時にプゥも有り…
何がいけないのぉって顔してます(⌒▽⌒)

| くっきぃ | 2014/07/13 22:37 | URL |

はい。勿論しょっちゅうオナラしますよ。^^;
女の子だから、世間様に発表するのは、かわいそうだけど
ほとんど音もなく・・スカシッペです。(笑)
凄い臭いんだけど、最近では心を癒すアロマのように感じる
変態飼い主になりつつあります。(爆)
鈴猫さんも、今にやみつきになるよーー!!^m^

るぅたん偉い!!報復1回目は成功だな!ふふふ・・・。(笑)

| ケロママ | 2014/07/14 00:40 | URL |

★maririnさん

初めてでしたよ。わんこの屁って(^^ゞ
1回目は完全にすかしっ屁ですわ。
あれ以来、顔の近くで寝られるのがイヤで(笑)

| 鈴猫 | 2014/07/14 15:39 | URL |

★海ママさん

海くんもぷぅってするんだねぇ(o^-^)
それも結構知能犯的に(ぷぷぷっ)
るぅたんの屁は、初めてだったよ。
相方は知らないんだ・・・喋ってないんだぁ。
おもしろいから独り占めだーい(ぶはっ)

| 鈴猫 | 2014/07/14 15:43 | URL |

★くっきぃさん

ヘソ天・・・なんかね、最近多いんだぁ(*^^*)ポッ
前は本当に滅多に見なかった姿なんだけど♪

くぅたん、歩きながらとか喋りながらですかぃ(*_*)
すごい上級編ですねぇ(笑)

| 鈴猫 | 2014/07/14 15:45 | URL |

★ケロママさん

性別はやっぱり関係ないんですね(^_-)-☆

みんなオナラするんだぁぁぁ
なんとなく、ほっとしましたわ(笑)

あの臭いがアロマだなんて・・・
まだまだ初心者だわぁ。

| 鈴猫 | 2014/07/14 15:46 | URL |

うちは、パパさんが
わざと久遠に向かってするんですよ~レディに向かって失礼でしょう?
それに、嗅覚鋭いから可哀そうで~
虐待だぞって、毎回怒ってます(笑)

ところで、久遠も最近よくオナラしますよ~
実はね、おならの音が私と似てきたんですヾ(>▽<)oきゃはははっ!

| 三日月@久遠 | 2014/07/15 00:25 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

えぇぇぇ(*_*)久遠ちゃんに向かってですか?
久遠ちゃんは、どうしてるんだろう???
臭くて七転八倒してるとか?(笑)

犬は飼い主に似てくるのか、飼い主が犬に似てくるのか?
そういうのは聞いたことありますが、
おならの音も似てくるんですか?(*_*)

久遠ちゃんと会ったときに、オナラをしたら、
三日月さんもこんな音なんだーって分かるのね(爆笑)
楽しみだーーーっ(どんな楽しみやねん!)

| 鈴猫 | 2014/07/15 10:22 | URL |

ウチはすかしっ屁だよ(=ω=;)
なぁ〜んの前触れもなくニホヒだけが「ぷ~ん」
サクは自分の尻から発せられたと
理解していないらしく
え?どこ?どこ?
と、私のニオイを嗅ぎにくるんだけど。
ったく、クサイのはおめえだよ(-゛-メ)
と、いつも思う。(=o=;)

| さくらんぼ | 2014/07/15 18:18 | URL |

★さくらんぼさん

サクラちゃん、可愛い顔してすかしっ屁なのん(*_*)

あれ、自分で分からないのかな?
犬って「オナラをした」って言う自覚が無いのかな?
るうくも、クンクン嗅いで「?」な顔してたわ。

さくらんぼさんだと思って嗅ぎに来るのん?
・・・もしかして、今がチャンスと思って、
一緒にすかしっ屁したんじゃないの?(ぶはははっ)

| 鈴猫 | 2014/07/15 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/892-5601a467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT