PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねむいんです・・・

今日は・・・すっごい眠い鈴猫デス

20140714-001.jpg

起きていたら、始まってしまったワールドカップの決勝戦・・・
流れに任せて見ていたら、いつしか・・・

20140714-002.jpg

最後まで見てしまいました(^^ゞ
要するに・・・一睡もせずに見ていたせぃで、ねむーてねむーて(T_T)

7時頃に、るぅたんを散歩に連れ出してみました。

20140714-003.jpg

ちっちとうんもさんを出したら、すぐに帰ってきましたが、
こんな早くに連れ出されたのは、初めてだね(笑)

朝からダラダラ寝たりしてるんですが、
人間、ちゃんとお布団で寝ないと、眠気は取れないですね(T_T)

今日は早めにちゃんとお布団で寝ようと思う鈴猫デス(*^^*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん、今日のお散歩は足取りが軽いのではございませんか♪
朝の風はさわやかだったのかな(^^)v

今回のワールドカップ、優勝したのはドイツだと知ってますが、1度もみませんてした…。
きっと見たら最後まで手に汗握ってくいついたんだろうなぁ

今日は早く寝てくださいね(お布団で)

| くっきぃ | 2014/07/14 22:21 | URL |

鈴猫さんタフだわ!
私遅くまで起きてることはありますが
徹夜ってもう出来ない。
早朝のお散歩は気持ち良かったかなぁ。
サッカー、日本が負けてからは全然見てないですよ
こちらは今夜からと言うか明日の早朝には
山笠の本番ですが
起きてられないや(p_-)。

| 海ママ | 2014/07/14 23:51 | URL |

★くっきぃさん

鈴猫、復活デス(^_^)V
朝、7時のお散歩は、行きは良かったのですが、
帰ってくる頃には炎天下になってました。
って、ものの5分位で、行きも帰りも無いですね(^^ゞあははっ

ちと、鈴猫家では家族会議的な物が繰り広げられ、
寝れなくてサッカーみてただけなんですけどね(笑)
相方も前半までは見てたんですが、
俺、寝るから7時半に起こしてくれぇ~と言われたら、
私は寝るに寝れなくてぇぇぇ(笑)

お陰で、決勝戦をしっかり見れたと言うべきなのか?
年齢のせぃで、辛かったわ(T_T)
あ・・・自称29歳だけど(しつこく言う)

| 鈴猫 | 2014/07/15 10:10 | URL |

★海ママさん

タフじゃありませんよ(T_T)
昔は翌日も遊んでたりしたものですが、
あたしゃ翌日(昨日)は、1日中死んでいましたわ(T_T)
やっぱり・・・29歳は、所詮『自称』ですからねぇ(爆)
朝のおトイレ外出ですが、台風の時と同じで、
用事が済んだら帰りたがって仕方が無かったので、
ものの5分程、外に出た程度でしたよ(^^ゞ
いつもじゃ無い所、いつもと違う雰囲気はダメみたいです。
もっとしっかり朝のお散歩を楽しめば良いのに。
次はいつか分からないのに(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/07/15 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/893-50e22d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT