PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活した鈴猫デス

徹夜っちゅーのがこんなに辛いものなのかと、痛感いたしましたっ。
昨晩は、いつもより早くお布団に入ったのですが、
結局寝たのは、多分いつも通りの時間だと思いますが、
お布団でしっかり睡眠を取ったせいか?
ようやく鈴猫も復活いたしました(o^-^)うほほっ

鈴猫家にて(2人しか居ないけど)家族会議が開かれたのです。
別に離婚とかそういう話題ではございません(残念でした)
まぁ、そんな流れで起きているハメになりサッカー観戦になったのですが、
相方は「俺、寝るから、7時半に起こしてくれ」と言い残し、
自分は布団で寝てしまいました。
わたしゃ寝れんがな(T_T)
今から寝て、7時半に起きる自信は皆無である。
残された道は唯ひとつ・・・ひたすら起きている事だ(笑)

お分かり頂けたでしょうか・・・
別に決勝戦が見たくて起きていた訳じゃないのです。
まぁ、お陰で決勝戦が見れた・・・と言う訳なのです(爆笑)

我が家にお迎えして、初めてじゃ無いでしょうか・・・
ケージに入らない朝を迎えた我が家の犬っころ君

20140714-004.jpg

誰が起きてようが、昼だろうが眠たいときは勝手に寝ているとは言え、
昨晩は電気が付いているし、人は時折動くしで、この子もゆっくり寝てなかったのでしょう。やたらダラダラ寝てました(笑)

20140714-005.jpg

りち男警備隊長も24時間勤務ご苦労様でした。

20140714-006.jpg

が、一番疲れたのは相方さんやね(^^ゞ
2時間チョット寝た程度で、ご出勤され、その日は残業なので、晩ご飯要らないと。

そういう日は、一人分を作るときもあればお弁当を買いに行くこともある鈴猫。
今日はお弁当を買おうと思った日なので、さっそくるうたんとお散歩がてらに。

20140714-007.jpg

食品を扱うので、当然お店の中には入れない為、
いつものぼりの所に繋いで待ってもらってます。
ここで注文するお弁当は、いつも「チキン南蛮弁当」500円也!
今日は何を食べようかなー?なんて考えることも無く、
「チキン南蛮弁当ひとつお願いします」これが私の台詞(^_^)V

チキン南蛮弁当が妙に昔から好きな鈴猫に、
応援のぽちをお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほか弁だ~♪
ウチも結構お世話になってますよん

最近
ばにシュク家近くにほっともっとも開店しまして
お弁当さんに頼りやすくなりました(笑)

鈴猫家のほか弁にチキン南蛮あるんだ~!!
ばにシュク家周辺には無いよ イイなぁ

頼むのってだいたい決まっているよね~
ウチはのり弁ツナかからあげ弁当が定番だよん




| ばにシュクまま | 2014/07/15 16:18 | URL |

チキン南蛮大好き〜
メニューにあるとついつい頼んじゃいますよ!
家族会議で鈴猫家はみんな寝不足のようですが
深刻な話じゃなくてよかったわ(≧∇≦)

焼き飯さん!頑張れ〜

| くっきぃ | 2014/07/15 18:41 | URL |

いぬのて運営チームの藤田と申します。

ブログ管理者様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければブログ管理者様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

| いぬのて運営チーム | 2014/07/15 19:30 | URL |

御夫婦で真夜中まで何の相談だったのかしら~
そうか、るぅたんはゲージで寝るのね
海君は何時もフリーなんだけど
やはり私が起きてると自分もお付き合いして
お布団には行かないのよ
眠たい時はお父さんの所に行って寝てる時もありますけどね
お夕食要らない~って言われたらちょっと嬉しくない?
チキン南蛮、美味しそうですね。
ウチのお父さん鳥が食べれないんで
チキン南蛮なんて家で出したこと無いです
今度1人で食べてみよう!

| 海ママ | 2014/07/15 21:21 | URL |

★ばにシュクままさん

ばにシュクままさんもほか弁ファンなんですねっ(^_-)-☆
こういうお弁当屋さんって、毎日の利用は辛いけど、
時々利用するのには良いよねぇ。
スーパーのお総菜のお弁当と違うおいしさで。

えっ(*_*)ばにシュクままの所はチキン南蛮が無いのですか?
それは残念だわっ。いつでも言ってね・・・送るから(笑)
冷めてるっちゅーねん。この時期だから腐敗してるかも(*_*)ヒエッ

唐揚げ弁当も美味しいよね。
チキン系が大好きなので、唐揚げも良いな。
次は唐揚げにしてみよーっと(o^-^)

| 鈴猫 | 2014/07/15 23:40 | URL |

★くっきぃさん

チキン南蛮って、なんか妙に美味しいんだよぉ(*^^*)ポッ
昔は唐揚げ弁当が大好きだったんだけど、
いつの日からか、チキン南蛮が大好きに(#^_^#)エヘッ

世の中ではお酒を飲んでも運転する人が居てますが、
鈴猫は眠たいので、運転を控えました(^_^)V
えぇ。家族会議は、深刻と言えば深刻なのですが、
今後別居するとか、離婚するだとか、そういう三面記事的な
楽しい話題では無いです・・・えぇ残念ですが(残念なのか?)

そうだーーーっ。焼きめしーーーっ頑張れーーーっ(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/07/15 23:54 | URL |

★海ママさん

家族会議の内容は、その件が落ち着いたらいずれまた(気が向けば(笑))

そうなの。るぅたんは、お迎え初日から今日まで寝るときはケージの中なのです。
なので、朝の早くから起こされるなんて経験は皆無なのです(^_^)V
ただ、決勝戦の日はケージに入らないで過ごしました。
初めての経験ですが、本人よく理解出来てないと思います(笑)

海パパさん、チキンはi-242なんですかっ(*_*)
あちゃーーっ。鈴猫は大好きなのに(どんな関係があるねん?)
そうそう、今度1人の時にチキン南蛮食べてぇ(o^-^)
美味しいからぁぁぁ(じゅるっ)

| 鈴猫 | 2014/07/16 00:01 | URL |

チキン南蛮,私も好き~ヾ(@°▽°@)ノ

(;´Д`)あゝるうたん。
可愛いから外に一人つないどいたりしたら
誘拐されたりしないかな~怖いよ~
お店の中から見える位置だったり
防犯カメラが狙える位置だと安心だけどね~

| 三日月@久遠 | 2014/07/16 23:55 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

チキン南蛮ファン・・・結構多いですねぇ(#^_^#)
美味しいですよねぇ。私も大好きで、ここのお店では毎回コレなんです(#^_^#)

大丈夫ですよ。
お店に入って喋る言葉は「チキン南蛮弁当ひとつ」だし(笑)
500円なので、おつりの受け渡しも早いし、
注文し終わったら、すぐにお店から出てくるんですよ(^_^)V
お店はガラス張りになってるので、自分のお弁当が出来たかどうか分かるので、
出来たら再度中に入って商品を頂くと言う感じです(#^_^#)
気づかなかったらお店の人が持って出てきてくれます(^^ゞ恐縮です。

誘拐?かわいいから?え?鈴猫が?・・・ハイ。反省します(>_<)

| 鈴猫 | 2014/07/18 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/894-cf1aade4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT