PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩途中・・・

散歩しているのに、いつも玄関先での写真しか無いので、
本当に散歩に行ってるのかどうなのか怪しいと言う意見があったので(笑)
証拠写真を撮ってみた。

が・・・


20140721-001.jpg


毎日、毎回、どんな時でも、散歩の時はこんな顔なのだよ(T_T)
稲造の所や、花の所でお座りさせて写真を撮ろうとするが、
いつも外のいろんな「音」が気になって、カメラ目線がもらえないのだ(T_T)


20140721-002.jpg


ズルズルと引っ張ったりはしないのだけれど、
諦めて渋々付いてくるって感じでしょうかねぇ(^^ゞ

なので、散歩途中の写真は、必然的に鈴猫が見つけたいろんな物になるんです。
はい。今日は「スイカ」ですよーーー(´▽`)

20140721-003.jpg


なのに、玄関先ではカメラ目線がもらえるんだよね(*^_^*)


20140717-001.jpg


鈴猫のブログは、これからもずぅっとるうくの笑顔は
玄関先のうまうまスマイルが主流になると思います(*^_^*)
だって、散歩途中のあんな顔・・・別にブログに載せたい訳じゃないもの(爆)
出来たら玄関先スマイルの方が可愛いし、みんなにはそっちを見てもらいたいし(*^_^*)

だってぇ親ばかなんですものーーーー

親ばかに応援ぽちをおねがいしまーす(^з^)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん玄関先での満面の笑みとは
打って変わって頑ななお顔するんですね
やっぱり外の世界は怖い事ばかりなのかなぁ

スイカ!私もこんな風になってるものは
初めて見ましたよ
普通は地面の転がってるのにね
こういう感じの栽培だと利点があるのかしら??

| 海ママ | 2014/07/23 23:02 | URL |

黄色い色のネットに入れてつるされてますね~スイカ。
もしかしてカラス避け?
でもそれならつるさない方が良さそうだしな~
何でしょうね~

るうたんも?
久遠もね、引き摺らないと歩かなくなることが多々あるんです(-。-;)

| 三日月@久遠 | 2014/07/24 01:10 | URL | ≫ EDIT

あら!スイカだわ~。それも垂れている。。。
この栽培方法のメリットが知りたいわ。
鈴猫さーーーん!聞いて~。聞いて~。
私、スイカ大好物よー。(笑)

るぅたんの玄関先のスマイルは、最高に輝いているわ。(^_^)v
だからさー。。
以前言った、張り子の玄関先の模型を是非ーー作って~~。(笑)

| ケロママ | 2014/07/24 07:26 | URL |

スイカ吊るすのね!(◎_◎;)
初めてみました〜
長細ーく成長するのかしら??

鈴猫さん!私もケロママさんと同じくスイカ大好物よーーー

るぅたん玄関の笑顔を畑で見せたらスイカ10個は軽いと思うわ(笑)

| くっきぃ | 2014/07/24 23:48 | URL |

ヤダなぁ〜疑ったりしてないよぉ〜(´∀`;)
ちょっと、「お散歩に、行きましたよっ!」
っちゅー説得力に欠けるってダケで(。 >艸<)プーッ!
まぁ、るうたんの笑顔が見られたら満足だから
毎回、玄関先でもイイけどね!( *´艸`)

で、今日はスイカなのね(笑)
こうやってなるんだ!
初めて見た!
なんだかんだ言いながら、鈴猫さんのブログって
勉強になるわぁ〜(* ̄m ̄)

| さくらんぼ | 2014/07/25 18:58 | URL |

★海ママさん

るぅたん、散歩途中の顔は、京都の顔ですのよ(笑)
愛想の欠片も無く、ひたすら歩くのみ!
家の近くになってくると、ようやく歩く姿にも張りが戻り、
家に到着すると、表情が戻ってくるんです。

確かに世間の風は、いろんな意味で強くて冷たいですが、
そういうの・・・るぅたんには関係無いと思うのですけど(爆笑)

スイカ・・・あれ、もぉ何日も前から気になって、気になって(^^ゞ
写真に撮りたかったんですが、いつも誰かが居てて(笑)

私もスイカと言えば、地面に転がって出来ている物だと思ってたので、
これを見たときは、スイカに似た何かなんだろうか?と。
利点があるのかどうなのか・・・これは疑問だらけのスイカですよね(^^ゞ

| 鈴猫 | 2014/07/26 14:16 | URL |

★三日月@久遠さん

スイカーーーっ
あれ、スイカだよねぇ?
そもそも、あれがスイカなのかどうなのかすら分からないのだけど、
見た目がスイカなので・・・(^^ゞ
つるして出来てるスイカを初めて見たので、
写真に撮りたくて、撮りたくて(*^_^*)えへへっ

えっ(*_*)久遠ちゃんって、お散歩イマイチ好きじゃ無い子なのん?
まさか、まさかね。それで何㎞歩いたなんて事無いよね?
時々立ち止まって歩かなくなる位でしょぉ?
うちなんて、ことある毎に立ち止まって、
出来たらUターンして帰ろうとするんだよ(阻止するが)

それに、あの表情・・・ものの見事に愛想の欠片も無いでしょう(--;

| 鈴猫 | 2014/07/26 14:21 | URL |

★ケロママさん

この垂れ下がってるスイカ・・・
ほんと、なんでこんな作り方なんだろぉ?
持ち主さんが居てたら聞くんだけど、
ココの区画の方がいらっしゃらないので、
聞けないんだよねぇ(^^ゞ

いちごの時と言い、この笑顔・・・
この笑顔が散歩途中で出たら、
あちこちからいろんな物をもらえそうな予感がするんだけどなぁ。
残念ながら、散歩途中は、京都での顔と同じなのよ。
頑なな、愛想の無い表情・・・(T_T)

あぁ、玄関先の模型ねぇ(^^ゞ
いつ届くんだろう?
ずーーーーっと待ってるんだけどねぇ(^_-)-☆ぷははっ

| 鈴猫 | 2014/07/26 14:25 | URL |

★くっきぃさん

くっきぃさんも初めて見た?私も初めて見たよ(*_*)
鈴猫地方に住んでると、初めての経験が増えていくよぉ。
ブロッコリーとか、ブロッコリーの花とか(爆笑)
この夏は「つるされたスイカ」だね(^_-)-☆

あの表情がいつも見れたら、
我が家には今頃、スイカ・いちご・お米と、
農作物が山盛りになってるハズなのになぁ(笑)

え?スイカが好き?・・・ふーん。そうなんだー(笑)
取りあえずスルーしておく鈴猫デス(^_^)v

| 鈴猫 | 2014/07/26 14:32 | URL |

★さくらんぼさん

す・・・鈴猫のお散歩に疑惑を持った張本人ダ(^o^)
行ってるんだもん。ほんとだもん(T_T)
だけど、毎回いつも、あの顔なのよ(^^ゞ
なんちゅーか・・・しんきくさい顔と言うか(爆)
こっちも必死でおやつを片手に名前呼んでみたりするんだけど、
殆ど効果なしで、仕舞いには「もーえぇ」と、
サジを投げてしまう有様デス(^^ゞ

取りあえず発見は、これからも続きます(笑)
当然、他人様が作った農作物や、他人様の花が登場です。
我が家で紹介出来るのは・・・セミだけなのよ(T_T)

ちなみに、こないだは目視出来たの5匹程度だったけど、
今は木の幹に20匹位張り付いているわよ(T_T)ギョエーーーッ

| 鈴猫 | 2014/07/26 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/900-7403cd00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT