PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの監視

とある日、とある人に、とある物を贈りたくて準備をした。
贈ると言っても・・・大した物でも無く、まぁ気持ちだけ。
準備もし終わったら・・・

りち男警備員のチェックが入りましたっ(*_*)

20140728-001.jpg

鈴猫から送る物なんですけど、先様に失礼があったらアカン!って事で、
りち男のチェックが入りました(笑)

一方、この犬っころ君も、一応監視をしてるんだと自己申告がありました。

20140728-002.jpg

君は、ただ単に父ちゃんの側に居りたいだけなんとちゃうの?

とにかく、我が家の監視はりち男だけじゃなかったようです。
るぅたん、父ちゃんの監視お願いしますのぽちをお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りちお警備員さんのおかげで鈴猫さんは安心して
荷物の発送も受け取りもできるんですね!
くぅはむやみに危険物を解除しようとするから危険だわ〜
ガムテープの音がすると飛んで来るもの(笑)

焼き飯さんは暑い日々にお勉強大変ですm(__)m
りっちゃんは監視というよりも応援してたかも(^ ^)

| くっきぃ | 2014/07/28 17:13 | URL |

リッちゃんのチェックのお蔭で無事に
我が家に到着しています
しかも海君も執拗に箱を匂うんだ~
きっとお肉の香りが染みついてるのかも(爆
とても素敵な箱でビックリしちゃったわ~~
本当にありがとうね(^_-)-☆

| 海ママ | 2014/07/28 20:20 | URL |

そうか~!りち男くんは、届いた物だけでは無く
贈り物のチェックにも余念がないのね。
さすが、警備員のかがみだわ。(^^)v
ウチなんて、届いた物が自分達の物では無い。と
わかった途端、鼻水引っかけて立ち去るのよ。(-_-;)

るぅたんは、旦那様をあたたかく見守っているのね~。♪♪
素敵な親子愛だわ~。(^_-)-☆

| ケロママ | 2014/07/28 22:29 | URL |

監視員ずいぶん多いなw

鈴猫ちゃんから送るものも
爆発物の疑いがあるのね?(笑)

なずのこと、心配してくれて
ありがとうでした
もうあんな怖い思いは二度としたくない・・・

おかげでずいぶん元気になりました

| ちわわ侍 | 2014/07/29 07:14 | URL |

★くっきぃさん

まぁ(*_*)くぅたんは危険物の解除が出来るの?素晴らしいわっ(*^_^*)
うちはチェックしか出来ないのよ(^^ゞ
そんなチェックを通過しての荷物の受け渡しなのよ(爆笑)
今回は、袋だったけど、箱だったら自分も入ろうとするのよ。
先様がちゃんと受け取ったかも確かめたいみたい(笑)
りち男さん、黒猫ちゃんじゃないのに(^^ゞ

るぅたんは応援してるのかなぁ?
邪魔にはなってないみたいだけどね。
リビングの端と端に、鈴猫と相方が座ってるんだけど、
必ず(99%の確率で)相方の近くで寝転んでるのよ。
ちょっとジェラシー感じるわっ(--;ムッ

| 鈴猫 | 2014/07/29 12:00 | URL |

★海ママさん

無事に届いたみたいで良かったわぁ(^^)
りち男警備員のチェック済みなので、危険物は無いわよ(^_^)v

ごめんねぇ。箱は豪華な今半なのに、中身がしょーもない物ばっかりで(*^_^*)
ケロママより早く届けるべきだったわ。
見劣り抜群になっちゃったわ(とほほ)

今半のお肉のかほり付きだったのかしら?
海くーーーん。香りだけでも楽しんでねぇ(爆笑)

貧乏性の鈴猫は、あの箱さえ捨てれないのよ(T_T)
良かったわ・・・再利用出来て(^_^)v
なんか、すっごい「やったった感」を1人で噛み締めてる鈴猫デス(*^_^*)

★海くん、食べてはイケない物とかあったんでしょうか?
何も考えずに送ってしまったのですが、もし、これはダメなの。があったら、
お友達わんこにあげたりしてくださいね。ごめんなさい★

| 鈴猫 | 2014/07/29 12:09 | URL |

★ケロママさん

贈り物のチェックは初めてのような気がするわぁ(^^ゞ
よっぽど気になったのかしら?
あるいは、ちゃんと届くかどうか、
自分も入って確認したかったのかも(笑)
この際なので、一緒に入れて送ってしまえば良かったかも♪

るぅたんは、邪魔はしてないみたいなんだけどね。
相方の近くで寝るのが一番良いみたいです。
なんか、ジェラシーだわ。

| 鈴猫 | 2014/07/29 12:19 | URL |

★ちわわ侍さん

そうそう、鈴猫って意地悪なので、爆発物を入れる可能性が・・・
って、なんでやねーーーん(T_T)

なじゅ姫、取りあえず良かったわぁ(T_T)
何が起こったんだろうって、詳細がわからなかったのでドキドキやったわ。
詳細を読んでて、またドキドキやったけど、
ほんと、無事にお家に帰ってきてくれて、ほんとありがとう(T_T)ウレシー

るうくは、盗られると思うのか?
鈴猫が近くに居てたりすると、超早食いになって、
むせ返って、ケホケホして数粒戻すことがあるんだ(T_T)
我が家も、同じ事が起きないとは限らないので、何か考えないとなぁ。

とにも、かくにも、本当に良かった。
あ。風太君の仮病には、チョットわろたけど(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/07/29 12:26 | URL |

鈴猫さん、その贈り物がまだウチに届かないんだけど
りちお警備員さんに聞いてもらえるかしら?( *`艸´)
るうたんは焼き飯パパさんのお勉強を
応援してるのねぇ〜(^_^)
こんな可愛い応援団なら焼き飯パパさんも
お勉強バッチリだね!
きっと、来年の夏は大騒ぎできるよ!
鈴猫さん、良かったね!(* ̄m ̄)

| さくらんぼ | 2014/07/30 18:55 | URL |

★さくらんぼさん

あっれぇぇぇ?届いてないのん?どうしてかなぁ?
あっ!それはきっと、りち男が黒猫ちゃんじゃないからじゃないかな?
・・・なのか?

今年は合格してくれんと困るわ。
でも、勉強中は静かなので、嬉しいんだけどね(*^_^*)

私・・・ギャーギャーとうるさいイメージだけど、
日中、テレビも付けないで、静かに過ごしている人なのよ。
ながら何チャラが出来ない人なのよっ(T_T)

勉強中は、本当に静かで嬉しいわぁ(爆笑)
でも、合格はして欲しいわっ(切望)

| 鈴猫 | 2014/07/31 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/903-9542d037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT