PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届きもの

先日は、鈴猫からのお届け物風景でしたが、
本日は、注文した物が我が家に届いた、届き物風景です。

えぇ、いつもと同じです(爆)

違いは、りち男警備員では無く、るぅたん警備員がチェックしてました。



自分の物が届いたんだと、そしてその中には美味しいモノがあるに違いないと。

えぇ、大半はるぅたんの物ですが、それはるぅたんが嫌いなお洋服です。
それも、いつも着ている「盲導犬チャリティ-」のお洋服なので、
特にお写真に写すことも無くスルーです(爆)

20140729-002.jpg

りち男警備員が登場したのは、すでに箱が開けられた後でした。
(きっとサボってたんだわ。絶対寝てたんだわっ)
そんな鈴猫のブツブツと言う言葉なんぞ気にもせず、
ひたすら箱に入ろうと努力するりち男くん・・・

20140729-003.jpg

箱の中には、まだ商品が残ってるので、入ることは不可能だと教えてあげると

20140729-004.jpg

そないに抜け殻状態にならんでもエエんとちゃいますのん(^^ゞ

今回は、るうくのお洋服だけじゃ無くて、きみのうまうまも買ってあげたんだよ。

20140729-005.jpg

正直に言うと、これを買えば送料が無料だったから買ってみたんだけどね(^^ゞ
だって、りっちゃんカリカリフード以外は、あまり興味ないらしく、
なんちゃらスープ仕立てのパウチに入ったごはんも、
スープだけ美味しそうに舐めてくれるけど、メインの方は残すやん(‥ゞ

この商品、前々から気になってたんだけど、りち男が気に入るかどうかが・・・
あげてみたら、思った以上に大好評だったので、また購入してみよう\(^O^)/

猫用グリニーズってーのもあるんだって知ってましたぁ?
鈴猫はつぃ最近知りましたぁ(*^_^*)

★最近の鈴猫★

ブログも書かず、お友達の所に顔も出さず、一体何をしてるのか?
なんて思った人が居てるのか、居てないのか・・・・
mixiのゲームをひたすらやってますのよ(汗)
気に入ってたゲームが、このたび提供中止になってしまうと言う。
ただ今、あんなに欲しかった回復アイテムが何十個と容易く入手出来てしまう事を良いことに、
ひたすら、えぇ、まるで仕事のようにゲームしてますのん(*^_^*)
今まで一生懸命集めた物が、ある日を境に消えて無くなるのかと思うと、
必死になってゲームを進めてますの(T_T)・・・アホですわ。

決して、熱中症がぶり返して、ぶっ倒れた訳ではございません。
少々(少々か?)アホアホ病が発病しているだけでございます。
そして、収束に近づき出すと、今度は本当の病気が発病予定です。
えぇ。何年もおつきあい頂いてる方だと「ピン」と来るでしょう。
夏の全国高校野球でございますわよ\(^O^)/

もぉゲームと並行して発病は開始しておりますけどね(^_-)-☆
8月9日が楽しみだぁぁぁ♥

と、高校野球ブログになると思われますので、ご覚悟を(^_-)~♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、りちおさん
ひょっとしたら、クロネコ○○卜の向こうはって
自分で届けたかったのかしら?
だから届いてしまったものにはキョーミがないとか?

鈴猫さん、お元気ならよかったわ( ̄∀ ̄)v
高校野球かぁ〜
イイネェ〜(^_^)
私も高校生の頃は、大阪代表校の練習グラウンドまで
見に行ったりしてたなぁ〜♪
段々、自分が年取ってプロ野球選手との方が
年齢的に近くなってからは、キョーミの対象が
プロ野球に移行しちゃったケドね!
もちろん大阪人ですから、例のあの球団ですよ( *`艸´)
昔、「んめだ」のど真ん中でOLしてたころ
毎朝バッグに「デイリースポーツ」突っ込んで出動してたら
友達全員にオッサン呼ばわりされました(笑)
以来、オッサン女と呼ばれています(;-ω-)a゙
暑いけど、野球好きにはたまらん季節到来ですな♪

| さくらんぼ | 2014/07/31 12:30 | URL |

私も一時ゲームにハマってた事あったの~
アイテム購入で結構お金が消えてくのでね
今は、一切やめちゃった~(>_<)

そうそう、夏の甲子園間もなくですね~♬

猫用グリニーズ似も驚きましたが、
あのよく見かける緑色のガムしか私知らなくて
グリニーズのフードもあるんですね~

| 三日月@久遠 | 2014/07/31 14:15 | URL | ≫ EDIT

よかったわ~!

この頃ブログの更新回数も少なくなったし
体調不良かな?って心配してました(ToT)/~~~
なぁ~んや!ゲームやってたんかい!
気にして損したわ(爆笑)

まぁ~元気で何よりです(^◇^)
一安心!一安心!!

| maririn | 2014/07/31 15:25 | URL |

元気で何よりです( ´ ▽ ` )ノ
何かあったのかなぁ〜って思ってたのよ。
まだ高校野球も始まってないし、姿消す理由もないなぁって。
猫用のグリニーズはグリルフィッシュ味なんだね〜

それにしても箱に入れなかったりっちゃんの脱力はすごい…(笑)
落っこちる前に中身を出してあげてね(^_−)−☆

| くっきぃ | 2014/07/31 22:22 | URL |

中々体調が戻らないかと心配してましたよ
ゲーム、ですか・・・・
そう言う私もラインゲームにはまってます(笑
各地の代表も出揃ってますね
鈴猫家の熱い甲子園も開幕寸前ですね~

| 海ママ | 2014/08/01 00:11 | URL |

あー良かった。(^^)
今頃になって、呪文が効いたのかと思って
実は心配していたのですよ。(笑)
マジで体調がすぐれないのか・・とか・・・。
お元気そうでホッとしました。(*^_^*)

高校野球もいよいよですね。鈴猫さんの季節が始まるのね。
私もサッカーW杯全64試合、ぜーんぶ見たよ~。
全然サッカーファンでは無いんだけどね。。。(-_-;)

るぅたんのお洋服見たいよ~。見せてーー!
見せてくれないと、りち男くん状態になってしまうわ~。(笑)

| ケロママ | 2014/08/01 03:52 | URL |

★さくらんぼさん

りち男のチェックは、ものすごくしつこいときもあれば、
今回みたいに、知らん顔の時もあるのですが、
違いは・・・私にも良く分かりません(爆笑)

野球・・・プロ野球はイマイチ好きじゃないです。
負けても次の試合あるし。
高校野球がやっぱり好きやわぁ(*^_^*)
頑張ってる姿がプロ野球選手とは違うもん。

あぁ、あの球団ね・・・そっかぁ。
さくらんぼさんは、あの球団が好きなのかぁ・・・(笑)

| 鈴猫 | 2014/08/02 07:44 | URL |

★三日月@久遠さん

そうそう。アイテムの購入とかで課金がねぇ(T_T)
私の場合、ほっとんど課金無しで遊んでたんだけどね(爆笑)
数年間遊んでいて、費やしたお金は5000円位じゃないかな?
それが、9月で終了なんだって。
そしたら、売り飛ばせるぐらいの回復アイテムが貯まってねぇ(‥ゞ
ただ今回復アイテムだけでも50近くあるんじゃないかな?
無くならないのでよ・・・ドンドンタダでもらえるので(笑)

えっ(*_*)グリニーズのフードもあるのん?
それは知らなかったわ。
猫用のグリニーズですら、ビックリしてるのに(爆笑)
今度調べてみようっと(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/08/02 07:53 | URL |

★maririnさん

ありがとーです\(^O^)/
えぇ、元気なんです。

今まで欲しくて課金で購入するかと悩んでいた回復アイテムが、
おもしろいようにタダでストック出来てしまうので、
エンドレスで遊んでしまってる状態です(*^_^*)

き・・・気にしてください(笑)
気にしてくれてる人が居てると思うだけで、
飛び上がって喜ぶ鈴猫デス(*^_^*)

取りあえず、鈴猫も猫も犬も(牛のような相方も)元気デス。

| 鈴猫 | 2014/08/02 07:58 | URL |

★くっきぃさん

ありがとうです。
元気なんです(^_^)v
ただ、ただ、エンドレスでゲームしてるだけなんです。
何がそんなにおもしろいのか、自分でも分かってないのですが(爆)

りち男くん、いつもあの場所で落っこちそうに寝てるんですよぉ。
猫って、本当に器用ですよねぇ。
るぅたんなら絶対落っこちてると思います。
(乗せないけど)

この猫用グリニーズ、ちょっとドキドキしながら買ったんですよ。
りち男くん、カリカリ以外の食べ物は、あまり好きこのんで食べないので。
だけど、予想以上に食いつきが良くて、ちょっと嬉しいわ(*^_^*)
なんせ、抱っこ出来ないので、歯磨きなんて無理だもん(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2014/08/02 08:03 | URL |

★海ママさん

体調は万全です(^_^)v
すいません。コメントしに行けなかったり、
自分のブログのコメントも遅くて(‥ゞ
ダメじゃんかっ!って自分でも思っているのですが、
つぃパソコンの前に座るとゲームをクリックしてしまうんです(T_T)

そうこうすると、高校野球が始まるしね。
鈴猫・・・忙しいわぁ(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/08/02 08:08 | URL |

★ケロママさん

ケロママの呪いで、ゲームに夢中になっちまったよ(笑)

元気です。すっごい元気です(^_^)v
だけど、PCの前に座ると、夢遊病のごとく、
ゲームをクリックするんです(T_T)

ケロママの呪文なんだと思います(人のせぃにしておこぅ)

ケロママは高校野球は見ないのですかぁ?
鈴猫は、日頃テレビを付けない人なのですが、
高校野球の季節のみ、朝からテレビが付いてます(^_^)vえへっ

もーすぐだぁ♪うれしいなぁ♪

| 鈴猫 | 2014/08/02 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/904-d01a189d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT