PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐縮します(‥ゞ

先日、りち男がチェックしたお届け物が先様に届いたらしく、
それのお礼だと言うことで、頂きましたの・・・

20140805-001.jpg

めーっちゃしょうも無いモンしか買えない鈴猫なのに、
届いたモノがステキで・・・わらしべ長者の気分です(‥ゞ

20140805-002.jpg

最近、りち男警備員は、自らは上から指示を送り、もっぱらるぅたん警備員に
爆発物チェックをさせてる事が多い気がします。
てか、るぅたん、全体的に毛が伸びました(笑)

20140805-003.jpg

良かったね。るぅたんのうまうまがありましたねぇ(^^)
海くんママが送ってくれたんですよぉ。
自分のんだと分かってるらしく、袋ごと囓ろうとする犬っころ・・・
やめれーーっ!

20140805-004.jpg

やっとりち男警備員が登場です。
えぇ。そうです。それが君のモノですよ(・・・・リボンね)

20140805-005.jpg

食べるものには、やたら執着する弟るぅたんです。

ちなみに、今回も騙される商品が混ざっておりましたのよっ!

20140805-006.jpg

左(博多水炊き)と、右(さくら鍋)って書いてあるパウチ・・・
あたしゃ、お水にコレを入れてお鍋が出来るんだと思ってたら、
よく見たら・・・犬用だったよ(‥ゞ
危ないわぁ。バームクーヘンに次ぐ騙され商品だわぁ(爆笑)

そんなんで騙される人、居ないと思ってるでしょう?
ええ、私は騙されるんです。
ギリギリ、まだ犬用・猫用のモノを間違って食べたことは無いですけど、
そのうちやるんじゃないかと自分で自分が怖いです(‥ゞ

い・・・犬用には『犬用』とデカい字で書いておいて欲しいと思う鈴猫に、
応援のぽちお願いします(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ~るぅたん得意そうなお顔です!
沢山のウマウマよかったね(^^)

最近のワンコ用のお菓子もご飯も美味しいのよ。
多分だまされて食べても気がつかないと思うわ♪
間違わないで味見してる私が断言するから(笑)

| くっきぃ | 2014/08/05 21:54 | URL |

こちらこそ先日から有難うございました
あのね~あのクッキーこそ
鈴猫さんにも食べてほしいの
ご近所のケーキ屋さんが自分のお宅の
ワンコの為に作ったクッキーだったの
それを良く海君にも分けて下さってて
勿論私も食べてたのよ!
あまりの美味しさに商品化をお願いして
半年、やっと売り出されたものなの
赤ちゃんが食べてもいい様な
厳選された材料だから安全だよ
あ!水炊きはね止めて頂戴ね(爆

| 海ママ | 2014/08/05 22:12 | URL |

こちらのクッキー、メチャメチャ美味しいわよ~。
私も勿論食べました。凄くいい香りなの。
普段あまり食べない「くるみ」も喜んで食べたのよ。
るぅたんと、取り合いにならないでねーー!

高校野球いよいよですね~。頑張れ~鈴猫さーん!(*^_^*)

| ケロママ | 2014/08/08 21:20 | URL |

★くっきぃさん

クッキー系のおやつは味見するんですけど、
こんなパウチ系は、鈴猫にとっては違反です(爆笑)
この暑いのに、鍋かぁ・・・いつしようかなぁ?
なんて、真面目に考えたんだから(T_T)あははっ

★このクッキー&クラッカーは、美味しかったよ(^_^)v

| 鈴猫 | 2014/08/10 22:52 | URL |

★海ママさん

ありがとうございましたっ(*^_^*)

これね、味見・・・もちろんしたよ(^_^)v
美味しいわぁ(*^_^*)
マジで美味しいのよっ!
素材の持つ甘みなんでしょうねぇ。
ほんのり甘くて、出来たら鈴猫が食べたいわっ(笑)

あのパウチは騙され商品だわよっ(T_T)
鍋・・・夏なのに・・・なんて思っちゃったよ。
ワンコ用だったのね(爆笑)
危なかったわぁ(^_^)v

| 鈴猫 | 2014/08/10 23:01 | URL |

★ケロママさん

うんうん。すっごく美味しかったわ(*^_^*)
別に「犬用」じゃなくても良いんじゃないの?なんて思ったよ。
「犬にあげても良いよ」って感じで良いのでは?(ぶははっ)

今回は、泣く泣くるうくに優先権を譲りましたよ。

高校野球・・・コメントの返事が遅いので何なのですが、
台風のせぃで、とうとう明日(11日)です(*^_^*)
楽しみだーーーーっ(^O^)

| 鈴猫 | 2014/08/10 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/906-aa04e330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT