PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開会式と災難(笑)

鈴猫&相方が大好きな『高校野球』・・・本当は9日から始まるハズだったのに、
台風のせぃで、延期になった開会式。
ようやく始まりましたぁ(*⌒▽⌒*)

20140811-001.jpg

そんな喜ぶ鈴猫ですが、我が家の犬っころには災難が待ち受けております。

20140811-002.jpg

そう、そう。トリミングDAYでございます♪

20140811-003.jpg

いつもは手洗いでシャンプーしてもらうのですが、
暑いので、本日はマイクロバブルで洗ってもらいました。
3月以来なので、5ヶ月ぶりのバブルでございます。

20140811-004.jpg

全身も短く切ったのですが、どうも相方には不評なんですよねぇ(‥ゞ
らいおんの時の方が可愛かったとか、ブーブー言いますの。

そんな事無いぞ。るぅたん十分可愛いぞーーーの、
反論ぽちを、ぽちっとなー♪ってお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 01:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ〜バブルがブクブク気持ち良さそう(^ ^)
やっぱりマイクロバブルの後って皮膚がいい感じじゃない?
るぅたんはいつも綺麗なお肌だからあまり違いはないのかなぁ

焼き飯さんはロン毛がお好きなのねぇ
ライオンも可愛いけど、
短い柴犬風もラブリーですのに。
大きなお耳がぴょんと立っててピコピコ触りたいわ(⌒▽⌒)

| くっきぃ | 2014/08/12 21:44 | URL |

始まりましたね~甲子園!
鈴猫さんはTVに噛り付いてるんじゃないでしょうか

るぅたん、マイクロバブルに入って来たのね
気持ち良かったでしょ~~
美白にもなった気もしますよ。
短い毛でもポワッとしてる感じ良く分ります。
ラブリ―だわよ。

| 海ママ | 2014/08/12 21:52 | URL |

「第96回全国高等学校野球選手権大会」開幕
おめでとうございます。
(↑正式に書かないと鈴猫さんに叱られそうで~。)(笑)
開幕から2日間延期になったのは、史上初だそうで。。。
鈴猫さんの暑い!いや熱い夏も開幕ですね。(^^♪

るぅたん、バブルで気持ち良さそうですね~。
金魚のバンダナかな? 可愛いねー。♪♪
私は、今のカット好きだなぁ~。

| ケロママ | 2014/08/12 22:17 | URL |

そんなコトないぞーっ!カワイイぞーっ!(*゚▽゚)
マイクロバブルってよく聞くケド
手洗いよりも涼しいの?
あ、そういう違いではないものなの?(^▽^;)

ロングヘアーのるうたんも好きだけど、
柴犬カットのるうたんもかなり好きv-238
夏限定っていうところも、
スペシャル感があってかなりイイ感じだと思います。
っちゅーコトで、今のスタイルに一票!d( ̄  ̄)

| さくらんぼ | 2014/08/13 16:10 | URL |

★くっきぃさん

夏は、自分で手洗いして、半乾き状態でも良いかー♪って事で、
6月末に美容院に行ったきりだったのよ。
その間何度か鈴猫がお風呂で手洗いしたんだけど、
お腹の部分にシミのような黒っぽいモノを発見したので、
最初はプロの手洗いで良いかと考えてたのですが、
急遽マイクロバブルのコースに変更しましたっ(*^_^*)
結構キレイに取れるものですねぇ。

そうそう。相方は夏場のカット後のるぅたんを見ると、
いつも爆笑するんですよ(T_T)
こんなに可愛いワンコちゃんなのに(親バカ)

でも、カット後のるぅたんを抱っこすると、
体温が直接感じられて、暑いのなんの(T_T)

| 鈴猫 | 2014/08/13 16:40 | URL |

★海ママさん

えぇ、毎日見てますわよ(^_^)v
夜は夜で「熱闘甲子園」も見てますわよ(*^_^*)

気持ち良いみたいで、ブラッシングの時からウトウトしてたらしいです(^^)
大概手洗いのシャンプーをお願いするのですが、
今回、お腹の所に黒いシミのようなモノがあったので、
マイクロバブルをお願いしてみました。

体もまだまだ熱いのでマルガリータでお願いしてきましたの。
(相変わらずしっぽだけはライオンですが)
でも、相方にはマルガリータるぅたんは、
不細工に写るらしく、毎回笑われてるんですよ(‥ゞ
ラブリーでしょぉ?
こんなに可愛いのになぁ(親バカ)

| 鈴猫 | 2014/08/13 16:47 | URL |

★ケロママさん

2日も延期になるなんて(T_T)
開会式が延期になったのは初めてなんだってね。
ビックリだったわ。
私は昼間は、殆どテレビを付けない生活をしてるのですが、
高校野球してる時だけは朝からずーーーっとテレビ付いてます(^_^)v

今回は夏なので、金魚のバンダナでしたぁ(^o^)
柴犬るぅたんも、可愛いでしょぉ?
なのに、相方には不評なのよ。
まぁ、そんな極少数意見なんぞ無視する鈴猫デスけどね(^_-)-☆ヘヘッ

| 鈴猫 | 2014/08/13 16:52 | URL |

★さくらんぼさん

でしょー、でしょー、でしょー、かわいーでしょぉ(*^_^*)

マイクロバブル・・・写真のごとく?要は泡風呂よ(笑)
普通より小さい気泡で洗うので、毛穴に詰まった汚れもキレイになるのよ。
・・・・たぶんね(‥ゞ
お願いした本人(鈴猫)も、キチンと理解してるわけじゃないんだよね(^^ゞ
なので、ちゃんとした説明出来ないわっ(汗)ごめん。
でも、お腹の黒いシミみたいなのが薄くなって帰って来てるから、
皮膚には良いのだと思うよ(^^)

柴犬るぅたんも、夏限定で可愛いでしょーーーー(^o^)
この超スペシャル長毛種るぅたんは、今年はこれにて終了よ(^_^)v
来月も予約してきたけど、そろそろ伸ばさなきゃね(笑)
1票ありがとーーーー(^O^)
来年の夏も、これで堂々と柴犬に変身出来るわっ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/08/13 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/908-6e585834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT