PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第88回全国高校野球選手権大会

始まりましたねぇ(*^-^*)
我が家は当然の如く、地方大会より東洋大姫路を応援しておりました。
応援の甲斐もあって、今年は甲子園に行く事が出来ました(⌒▽⌒)
「乾くん」「乾くん」と連呼するものの、私乾くんの顔知らないんだよねf^_^;
相方も乾くんのお父さんの方とは知り合いだが、選手の方の乾くんは知らないんだって。

準決勝の時、明石球場に応援しに行った時、乾パパが相方を見つけてくれたので寄ってきてくれて、私はココで初めて乾パパの実物を見る。
チョット怖そうf^_^;
準決勝の応援の為か?私は帰宅後頭痛に悩まされた為、翌日の決勝戦はテレビ観戦した。
でも、乾くんの顔が分かったので良かった<笑

地区大会優勝で甲子園出場決定!
決まると同時に今日までの私たち夫婦は忙しい。
私はパックの事もあり、髪の毛を切りたかったのだが、願掛けのように切らなかった髪の毛を切りに美容院へ行く。
クールビットとか言う帽子を2つ購入。
こぢんまりしたクーラーボックスを購入。
携帯ラジオも購入。
オークションで甲子園のチケットを購入。

自分の子でも無いし、親戚の子でも無いのに、この力の入れよう。。。f^_^;
去年から応援してたから嬉しくてねf^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/91-6d8720bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT