PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日の昼ご飯

我が家の犬っころ君は、ご存じの通り、父ちゃんが大好きデス。
同じ状態で、鈴猫と相方が居てると、必ず父ちゃんの近くで寛いでおられます。

20140815-001.jpg

そんな我が家の犬っころ君に好かれている相方さん、
お客さんと接すると書いて「接客」をするいわゆる営業職なので、
日頃ニンニク系の代表格「ギョーザ」を殆ど食べません。
火曜日・水曜日の連休があるときの火曜日に時々食べるぐらいです。
が、最近は水曜日はschoolに通っている学生さんなので(笑)
火曜日にもギョーザを食べれないと言う。

えぇ、本人、ギョーザ大好き人間デス(^_^)v

なので、休みだし、気にせずに昼間っからギョーザを食べようって事になり、
早速「王将」でギョーザと唐揚げをお持ち帰りに♥

20140815-002.jpg

お店で食べなかったのは・・・当然、高校野球が見たいから(^_^)v

20140815-003.jpg

たっぷりニンニク系のギョーザを食べて、大満足な相方さん。
お腹もふくれたので、最初の写真に再び戻って高校野球観戦の再開です(^O^)

あんなに一生懸命クレクレビームを出し続けていたるぅたんですが、
残念ながら一欠片ももらえること無くお昼ご飯は終了しました(笑)
残念でしたーーーのぽちを、ぽちっとなー♪とお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ!るぅたん。気持ち良さそうね~。
るぅたん至福の時ですね。(^^)v

餃子、好きなんだけどニンニクが入っている餃子はダメなのよ。
でも普通入っているよね。。。
「餃子の○将」、「大阪○将」、区別がつかないけど
全く別のものなんでしょ?
仲良くお昼ご飯、いいわね~。(^^♪
るぅたんは残念。でも、しょうがないもんね。

| ケロママ | 2014/08/16 21:39 | URL |

相方さんも食べ物には勝てないのね(笑)
いろんな角度からアプローチしてるるぅたんがいじらしいわ(*^^*)
でも餃子も唐揚げもるぅたんにはちょっと無理だもんね。

この日の応援はニンニクパワーで力倍増、きっと激しく盛り上がったでしょうね♪

| くっきぃ | 2014/08/16 21:42 | URL |

父ちゃんが大好きなるぅたんの姿
ウチのお父さんが見たらさぞかし羨ましがることでしょう
海クンにはあり得ないですから。
ニンニクタップリの餃子、私も大好きですよ
特にお友達のお母さんが作る満州仕込みの本場の餃子は
格別に美味しいんです
たまに頂くんですが強烈に臭いの!(@_@;)
何も予定の無い時にしか食べれないよ
近かったら差し入れしてあげたいよ。

| 海ママ | 2014/08/16 23:20 | URL |

★ケロママさん

るぅたんは、私と相方が同じ条件でリビングに居てると、
98%の確率で相方の近くで寝てるのよ。
鈴猫の方に来てくれるのは、お腹が減った時かな(^^ゞ
嫌いな散歩に連れて行くのも私だし、
ケージに入れるのも私だからな(^^ゞ
相方はね、本当に何もしない人なのよ。

手作りで作るときは、ニンニクも入れないし、ニラも入れないのよ。
ニラの代わりにネギを入れるんだけど、
シュウマイみたいな餃子やーって言われるのよね(^^ゞ
●将の違いは、私もイマイチ分からないんだけどね(爆笑)
ご本人(相方)は、大満足なので、まぁOKです(^_^)v

| 鈴猫 | 2014/08/17 00:34 | URL |

★くっきぃさん

思ったときに大好きなギョーザが食べれない職業なので、
食べれるときはニンニク系で食べたいものを食べてもらうようにしてます(^^)
るぅたんにはさすがにギョーザも唐揚げも無理なので、
今回は涙をこらえて(全くこらえてないが)、我慢してもらいましたよ(^_^)v

当分、ニンニクパワー注入しなくても、頑張れそうです(^O^)

| 鈴猫 | 2014/08/17 00:41 | URL |

★海ママさん

すごい愛情表現でしょ(^^)
鈴猫と相方がリビングで同じ条件で居てても、
大概相方の横で寝てますよ(T_T)
鈴猫の方に来るときは、大概お腹が減った時か、
何か食べてる時です(笑)

ギョーザ美味しいですよね(^^)
そんな本格的なギョーザは美味しいに決まってますよ。
食べてみたいですわっ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/08/17 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/910-9e21a3fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT