PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩

今日の雨はチョットビックリしましたよ。
当然、高校野球を見てたんですけどね(^^ゞ
ドキドキしながら見てました。
開会日が台風で2日も延期になったのに、
今日の試合も何試合か流れるのか?
流れたら、今後のスケジュールはどうなるんだ?
・・・鈴猫が考えなくても良いことなのですが(^^ゞ

ただ、今日試合だった学校の球児達は可哀相だなぁと思うわ。
思いっきり走れるハズなのに、いつもの調子が出ないだろうし、
ピッチャーも球が滑っていつも通りに投げれなかっただろうし・・・

途中試合が止まったり、開始が40分も延びたりと、
今年の高校野球は、本当に天気に左右されてしまうね(T_T)

当然、今日はお散歩抜きの日になりました。
るぅたんにはラッキーな雨ですよね(*^_^*)

昨日、お散歩をしておいて良かったわ。
昨日もあまり良い天気ではなかったのですよ。
午前中どっさり降ったりしてたのですが、
午後からは降らなかったので、5時頃にお散歩しました。
曇天のせぃで、5時でもアスファルトはあっちっちじゃ無かったし(^_^)v

20140816-005.jpg

延長戦が何試合かあると、散歩が無くなると言う、
るうくにとっては嬉しい高校野球。
そして、あくまでも高校野球を中心に生活する飼い主デス(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 23:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、昨日は栃木代表の試合があった気が・・・?
どうなったのかな~?
雷で途中試合が止まってたのは見たんですけど
その後どうなったんだろうか・・・

あゝこんな私
鈴猫さんに怒られそうe-350

| 三日月@久遠 | 2014/08/17 02:01 | URL | ≫ EDIT

確かに・・・

せっかく選ばれて甲子園に出場できたのに
晴天の下で思いっきり悔いのない試合を
させてあげたいよね(おばさんの切ない気持ち!)
今年の大会は太陽の顔が見えず雨ばかり・・・
って私はいったい誰?何者?(アッハッハ~!)

るうく君的には嫌いな散歩も中止になってラッキー!
高校野球のおかげでるうく君も違う意味で
「青春だぁ~!」

写真の笑顔が可愛い~!

| M | 2014/08/17 07:59 | URL |

★三日月@久遠さん

栃木は、作新学院ですね。
今日の第一試合で、たった今終わりましたよ(笑)
沖縄の沖縄尚学と戦ってましたよぉ(^O^)

えっ?怒ったりしませんよ(笑)
ちゃんと自分の事を理解してますもん。
自分が(鈴猫が)少々変わってるんだって(自爆)

地方大会まで追いかけてないだけマシかな?
なんて思ってる位です(*^_^*)えへっ

| 鈴猫 | 2014/08/17 10:19 | URL |

★Mさん

最初、誰かと思ったじゃないですかっ(T_T)

折角甲子園まで勝ち進んで来たのだから、
良いコンディションの状態でプレイして欲しかったな。
あの雨は、本当に可哀相でしたよぅ(T_T)

ただ、今年の高校野球の熱は、ちょぴっと冷め気味です。
だってぇ・・・兵庫・京都・奈良と撃沈ですしぃ。
残ってるのって、滋賀と大阪だけだしぃ・・・ブツブツ

野球次第で、散歩が決まると言う我が家(笑)

| 鈴猫 | 2014/08/17 10:30 | URL |

えぇっ!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
高校野球の延長戦にるうたんのお散歩が左右されるのーーーっ?!Σ(-∀-;)マジで?
そこまでくぎ付けになる人って、鈴猫さんか長島三奈しか知らんわ、私(笑)

ウチはプロ野球の某球団のファンで、
選手の仕上がりをチェックする為に、
日帰りで安芸キャンプまで行ったら
友達にドン引きされたケド(-∀-;)監督かよっ!って言われた。

でも、確かに甲子園には魔物が棲んでるって言われてるし、
ドームじゃないから雨で試合が中断されたりすると
プロ、アマ問わずその間のモチベーションを維持するのは
大変だよね~
中断前までは優勢だったチームが、再開後に相手チームに
ひっくり返されてしまったり。
高校野球は、特にこの日の為に頑張ってきた分
(負けたらあとが無いしね。)
悔しさや喜びは大きいよね。

ウチの甥っ子(高3)は、
「やっと野球部引退できたわ~
あ~しんどかった!」
って、エアコンの効いた涼しい部屋でテレビ見ながら
オッサンみたいなコメントしとったケドね。(笑)

| さくらんぼ | 2014/08/17 22:31 | URL |

炎天下の中での試合も大変だろうけど
悪天候じゃかわいそうですよね
身体のコンディションも来るってきちゃいそうだしね
なんと言っても途中での中断は
テンションも下がっちゃうと思います。
甲子園も古いからねぇ~いっそドームにしたらどうかとも思うけど
あの風情がまた良いのかも。
るぅたん、曇り空だとアッチッチじゃないから
お散歩も楽チンだね~。

| 海ママ | 2014/08/17 23:10 | URL |

るぅたんのお写真、最高の笑顔ね~。
とってもいいお写真だわ。
延長戦の試合が沢山あるといいね~。ね!るぅたん!!

今年の甲子園、関東勢はボロボロです。。。(>_<)

| ケロママ | 2014/08/17 23:37 | URL |

まぁるぅたん良い笑顔だわ!玄関かしら(笑)

今回開会式後から空模様が怪しい日が多いですね…。
この日をめざしてかんばって来た球児達。
実力が発揮できるといいですね

| くっきぃ | 2014/08/18 00:39 | URL |

★さくらんぼさん

延長戦が無くても、真夏は散歩をブッチすること多々あります(^_^)v
鈴猫家では、高校野球を見て、どの子がプロに行くかを選定してます。
我が家は、スカウトかぃ!(笑)

プロ野球の好きな球団がある人に対しては申し訳ないのだけれど、
鈴猫は、あの1球を必死のパッチで追いかける、あの姿が好きでね♥
プロ達は、お金もらってるくせに、必死さはあっても、
パッチさが無いンだよ(笑)
そこんトコが、イマイチ見てて燃えないんだよねぇ(^^ゞ

甥っ子ちゃん、3年間お疲れ様でしたねぇ(^O^)
そのエアコン効いた部屋で涼んでるのも、
頑張ったからだと思えば良いのさ(^_^)vイエーーーイ

| 鈴猫 | 2014/08/19 21:53 | URL |

★海ママさん

高校野球が好きで、雨が降って無くても、
延長戦だから。とか、今日は疲れたとかって言う理由で、
散歩をブッチされる我が家の犬っころ君。
散歩嫌いのわんこちゃんで、助かってます(笑)

先日の雨は、ある意味本当に見てて可哀相でしたよ(T_T)
本当の実力で勝ったのやら、負けたのやらも分からないよ。

甲子園・・・ドームにいつかなるのかなぁ?
なると良いのになぁ・・・(笑)
ただ、あの球場、室内(ドーム)じゃ無いのに、
一番前の席・・・ビール臭いんだよね(--;

| 鈴猫 | 2014/08/19 22:00 | URL |

★ケロママさん

良い笑顔でしょう(^^)
えぇ、玄関の前だけは笑顔が見れるのよ(^_^)v
家の中では、無愛想では無いのだけれど、
いつもお腹を空かせてるので、
目が必死だったりしますのよ(笑)

近畿もボロボロです。
今のところ、大阪桐蔭と近江の2校だけです(T_T)

| 鈴猫 | 2014/08/19 22:15 | URL |

★くっきぃさん

そうそう。こんな笑顔は玄関先でしか撮れませんわっ(T_T)

少々の雨程度なら「我慢しなさい」って言えても、
先日の雨は「少々」じゃ無かったですもんね(T_T)
そんな中で勝負しろって、可哀相だわ。
2日も延期になったのだから、仕方が無いとは言え、
もう少し甲子園球場を余裕を持って使えるようにしてあげて欲しいわっ(T_T)

| 鈴猫 | 2014/08/19 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/911-bd448548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT