PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

エエ加減、仕事に行ってくれんやろか(笑)
こない毎日24時間一緒に過ごしていると、
何故か些細な事でイライラしてくるわっ(^^ゞ

そんな相方さん、鈴猫のイライラが分かるのか?
最近、お昼は作ってくれることが多くなりました。
えぇ、作ってくれるって言っても、
いつものソース系のモノばかりですけどね(笑)

20140816-001.jpg

今回はやきめしじゃなくて焼きそばでした。

20140816-002.jpg

誰かがキッチンで作業していると、ソワソワとしている我が家の犬っころ君。
キャベツがもらえると信じて、今日もソワソワです。

キャベツも当然あるのですが、今日はデザートにさつまいもです。

20140816-003.jpg

チョッピリですが、大好きな父ちゃんからデザートをもらってます。
ただ、心配なのは・・・
毎日出歩くことも無く、ひたすら高校野球を見て、
デザートにさつまいもなんぞを喰らっている我が家・・・
ブタさん街道まっしぐらデスブヒブヒ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょw
最後の写真こわいっ
ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))

手と足が同じ位置に生えてるん?
これやきめしさんの手足?

ソース味思い浮かべたら
やきそば食べたくなってきた~

| ちわわ侍 | 2014/08/18 18:59 | URL |

ちょちょちょーお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
やきめしさんが、焼きそばを〜!なんてこったー!
高校野球といえば、鈴猫さんを思い出す私です(´▽`)

| ゲンコ捜査官 | 2014/08/18 20:22 | URL |

専用の「焼き飯製造機」いいなぁ〜
なんだかラブよ\(//∇//)\

高校野球をみるとアドレナリンたっぷり出て
カロリー消費ってことはない?(笑)

るぅたん、後ろからみたらおかっぱみたいに切り揃ってるのね(≧∇≦)
お耳が翼みたいに広がって羽ばたけそうです(^^)

| くっきぃ | 2014/08/18 21:01 | URL |

わかるわ~その気持ち。。。
ウチは旅行の時ぐらいしか24時間一緒に過ごす事が無いから
慣れないのよねー。(^_^;)

お昼ご飯作ってくれるなんて、くっきぃさんも仰っている様に
ラブねー。❤
焼きモノがお得意なのね。
るぅたんも、旦那様が居て嬉しいし、いいじゃーん!!

| ケロママ | 2014/08/18 21:21 | URL |

ご主人様はまだお盆休みでしょうか
禅の文字のシャツで炊事当番かぁ
一応気を遣ってるところが優しいじゃないの
ウチのお父さん、風邪で寝込んでて
ずっといるけどさ、見てるだけで暑苦しいの
この夏に寒いんだか、毛布にくるまってるから(ー_ー)!!
今夜はねお父さんも食欲ないと言うので
私は近くの焼きそば屋さんでデリバリーしたの
美味しかった。
るぅたん、おすそ分け貰えて良かったね。

| 海ママ | 2014/08/18 21:54 | URL |

★ちわわ侍さん

ひゃははっ。そうそう、うちの相方さんだよぉ
手と足が同じ所から生えてる
『妖怪焼きめし男』って言うのよーーー(爆)

相変わらずパンツ1丁なので、写真をぶった切ったら、
あんなんになったぁ(^O^)よーかい。よーかい♪

焼きそば食べたのかなぁ?
ちわちゃんの作る焼きそばはおいしーんだろなぁ(*^_^*)
妖怪焼きめし男の作る焼きそばは、ブタそばONLYなのよぉ(^^ゞ

| 鈴猫 | 2014/08/19 22:24 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

元気にしちょりますかーーーーっ(^o^)
そうそう、焼きめしが焼きそばを作りましたぞ。
こうれが、焼きめしより結構美味しかったりもするんですよ。
ただ、ブタそばしか作ってくれないんですけどね。
★他の具材で作ってくれって言うと文句を言うので、
ひたすらブタそばを喰らう嫁であります★

高校野球。えぇ、毎日全試合観てますよぉ
(時折ウトウト寝てたりしますが)

| 鈴猫 | 2014/08/19 22:27 | URL |

★くっきぃさん

だって、この焼きめしとか焼きそばとか・・・
他に誰も食べないんだもん(爆笑)

カロリー消費してんだか、してないんだか(T_T)
どこにも行かず、ひたすらテレビを見てるだけなのに、
何故かお腹は普通に空くんだよね(^^ゞ
「省エネ」とは全く縁遠いお腹をしてるよ(^_^)vエヘヘッ

真後ろから見ると、なんか変でしょう(*^_^*)
以前は、真横から見ると仮面をかぶってるみたいだったよ(爆)
それに、なんか・・・妙に首が長くなってる気がするのよね(^^ゞぶはっ

| 鈴猫 | 2014/08/19 22:32 | URL |

★ケロママさん

2日位なら我慢?出来るんだけど、3日目位からは
妙にやることなすことイライラするわ(笑)
そこに居てる存在そのものにイライラするわ(爆)

時々気の向いたときは作ってくれるのよ。
焼きめし・焼きそば・・・この2種類しか無いけど(^^ゞ
折角作ってくれるので、「美味しい」を連呼してます。
ただ、作ってはくれるんですが、洗い物はしないんだよね。
これがまたイライラ(笑)

喜んで居るのは、犬っころるぅたんだけだと思うわっ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/08/19 22:36 | URL |

★海ママさん

気を遣ってるのだか、どうなんだか・・・
まぁ、作ったルーって申し出てくれてるので、
決して断ったりはしません(^_^)v

海パパ、大丈夫ですかぁ?(*_*;
夏風邪は長引くって言うので気を付けて下さいね。
海ママのデリバリー焼きそばの方がきっと美味しかったんだろな・・・
良いな・・・美味しい焼きそば・・・
はっ!
うちの焼きそばも、それなりに美味しかったですよ(汗)

| 鈴猫 | 2014/08/19 22:39 | URL |

相方さん素晴らしいわ~
うちなんて、一度もありませんわよ~
コーヒーさえ自分の分しか入れないんだもの。
普通、ママも飲む?とか、聞いてくれるでしょう?

まっ自分でいれたコーヒーの方が美味しいんですけどね(笑)

| 三日月@久遠 | 2014/08/22 00:36 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

作るったって、レパートリーは
「やきめし」「やきそば」「やきうどん」「焼き肉」です。
後は「トーストを焼く」ぐらいでしょうかね?
作ってくれるモノに関しては、鈴猫は一切作らないのです(^_^)v
作れないことになってます\(^O^)/あははっ

でも、それらを作るだけで洗い物はしませんよ。
それに、これを作るだけで、他のことはしませんよ(^^ゞ
まぁ、作ってくれるだけでもありがたいと、感謝はしてますが。

| 鈴猫 | 2014/08/23 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/912-61444946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT