PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

げっ(@_@)

コメントのお返事書くの・・・すっかり忘れていた鈴猫デス。
か・・・書いたと思ってたら、書いて無くて・・・
そ・・・そりも、2回分・・・(笑うしか無い)

えぇ?・・・書かなかったっけかぁ?

ま、風呂に入ってリンスして洗い流すのを忘れるような人なので、
あり得るよな・・・ふっ・・・・(号泣)

でもって、ここ数日、散歩もしたりしなかったり。
しても、写真も撮らずに帰って来たりと、
ネタが無い上に、ネタ探しすら怠ると言う鈴猫デス。

20140816-004.jpg

相変わらずの、るぅたんの監視中の写真しか無いわっ(汗)

毎日が高校野球で精一杯の鈴猫デス(^_^)v
我が家のるぅたん・・・散歩嫌いで助かります(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱闘甲子園!の応援真っ最中だって全員分かってると思うわ(笑)
甲子園が終わると虚脱感で寝込むんじゃないかしら…
心配だわーーー。

癒し隊長ご苦労様〜

| くっきぃ | 2014/08/20 20:41 | URL |

この時期お出掛けばかりしていたら
反対に心配しちゃいますよ~。(笑)
鈴猫さん高校野球見なくていいのかなぁ~?
それとも興味が無くなっちゃったのかしら・・?とか。。
観戦・応援、頑張ってね~。

るぅたんは、ひたすら延長戦がある事を願います~。(笑)

| ケロママ | 2014/08/20 22:42 | URL |

★くっきぃさん

ありがとーです(*^_^*)
去年はそれでも毎日更新・・・
あ・・・去年はバイトしてたので、
やっぱり時折更新だったっけかな?

そうなの。
高校野球が終わると、一気に何をやって良いのか、
分からなくなってしまうのよ(T_T)
出歩くっていっても、まだ暑いしねぇ(T_T)

| 鈴猫 | 2014/08/20 22:46 | URL |

★ケロママさん

この時期は、昼間は絶対出歩きません(^_^)v
久々に、今日は最後の試合の最中に買い物に行きました。
こりゃ敦賀気比勝つなと見切りを付けたのと、
点差が大差になればなるほど、見てて楽しくないので(笑)

あっ!出歩くのよ・・・今度の金曜日は。
ずっと座ってるだけなんだけどね(^_-)-☆
エアコンの無い所で、ひたすら座ってるの。
あーーー金曜日いぃぃっ♥

| 鈴猫 | 2014/08/20 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/913-7172799b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT