PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キターーーーッ!

先日・・・って、昨日だけど、知らない人に振り込みをした。
オークションで落札したので、振り込みをした。
それからドキドキ・ワクワクしながら待っていたモノが届いたのだ。

20140820-001.jpg

届いたーーーーーーっ(*⌒▽⌒*)
うれしーーーーーーっ。やったーーーーーっ(≧∀≦)

20140820-002.jpg

るうくのうまうまじゃないよ。母ちゃんのうまうまやわぁ(*^_^*)うふっ
ベスト8が勢揃いの日やでぇ。

20140820-003.jpg

22日(金曜日)に、甲子園に行って来ます(*^_^*)
何年ぶりやろぉ?今年は前の方じゃ無くて、屋根のある後ろの方で観戦しようと思ってます。

20140820-004.jpg

暑いねん・・・半端じゃない位暑いねん・・・知ってるよ。
何年か前になるけど、行ったことあるもん。

明日の夕方に、るぅたんはペットホテルに預けての甲子園観戦になります。
鈴猫は、別にお泊まりじゃ無いのだからエアコン付けてケージの中だけどお留守番でエエかな?なんて思ってたのですが、
なんと、なんと相方が「そんなん可哀相や」だって(@_@)
まぁ、食糞するし、衛生的にもトイレシーツの交換してくれる状態の方が良いかな?
さすがに当日の朝4時や5時から預けられないので、明日の6時に預けに行きます。
いつもお世話になってるペットサロンなので、Webカメラで様子が見れるし、
るぅたん、生まれて初めての外泊です。飼い主の方がドキドキです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!
ついに直接観戦するんですね!
金曜日が待ち遠しいですね♪
第一試合から第四試合まで全部見れるの?
楽しみでドキドキでしょう(^^)

るぅたんも初めての外泊ドチドチですね。
るぅたんがいない夜…ちょっとさみしいかもしれませんね

| くっきぃ | 2014/08/20 23:02 | URL |

やったぁ~!!
いよいよ甲子園での観戦ですね。おめでとう~。(^_^)v
明後日じゃないですか。。楽しみだね。
その日テレビ見てるから
すごーく派手な目立つ装いで行ってね~。(笑)
暑さ対策の被り物とかね。。。(爆)

るぅたん、初めての外泊頑張れ~!
りち男くんも寂しがるかな~?

| ケロママ | 2014/08/20 23:27 | URL |

おぉ~~念願の甲子園に行ってくるでつか!!
私も過去にただ1度だけ夏の甲子園で観戦したこと有ります
あれは、松坂が高3の最後の夏。
もうね~~凄い人で通路までいっぱいだった
座ったら最後トイレにも出れない感じでね
唯々暑くて今まで経験した事の無い暑さだったのよ~
でもいい思い出よ♪
楽しん出来てねぇ~。
るぅたんも母ちゃんの為に頑張れ!

| 海ママ | 2014/08/21 01:05 | URL |

★くっきぃさん

明日です(*^_^*)
明日、早起きして甲子園に行って来まーす♥
当然、4試合まで全部見ますよ(^_^)v
って言う意気込みはあるんですけど、
以前行ったのが7年前で、その時ですら3試合見るのが精一杯でした(笑)
今年も、全試合観る意気込みはあるのですが、
鈴猫と焼きめしの体力次第で、案外2試合でグロッキーだったりして(*^_^*)

るぅたん・・・大丈夫かなぁ?
捨てられたと思ったりしないかなぁ?
なんかね。甲子園より、そっちの方がドキドキなの。
今晩寝れるかなぁ?(T_T)

| 鈴猫 | 2014/08/21 13:49 | URL |

★ケロママさん

甲子園行って来ますよーーー(^_^)v
我が家の焼きめしさん、インドア派で、
殆どどこにも連れて行ってくれませんが、
甲子園だけは別格なんです(*^_^*)

テレビには映らないと思うわ。
写るところは殆ど8号門クラブという人たちが占領するのよ。
★マニアックな話しになるので割愛ね★

帽子も用意したし、カメラの充電もOKよっ(^_^)v
ただただ、ひたすら、今晩のるうくが心配で・・・(T_T)

| 鈴猫 | 2014/08/21 13:57 | URL |

★海ママさん

7年ぶりの甲子園でございます(*^_^*)
7年前は田中マー君とハンカチ王子の話題で持ちきりだった時代です。
鈴猫は東洋大姫路 VS 駒大苫小牧の試合を見に行ったので、
すっごく小さいですが、生の田中マー君を見ました(*^_^*)
その試合以来の甲子園です。

えぇ。甲子園は、ひたすら暑いのです。
熱い試合とかそういうのじゃなく、ひたすらクソ暑いのです。
なので、明日は後ろの方の天井があるところに座る予定です。
今、願うのは大阪桐蔭の試合が3試合目であることのみですわ(*^_^*)

るぅたん・・・大丈夫かなぁ?
今日の6時にはペットホテルなのよぅ(T_T)
ちゃんと寝れるかなぁ?母ちゃんがドキドキですぅ(>_<)

| 鈴猫 | 2014/08/21 14:30 | URL |

今日のチケットなんですね~
行ってらっしゃ~い!!
楽しんで来てね~
暑いからしっかり給水忘れずに。
あっそれと、UV対策もしっかりですよ~(笑)

るうたん、
ウマウマでなくて残念だったね~
でも、久遠なら食っちゃってるかもね(笑)

| 三日月@久遠 | 2014/08/22 00:41 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

「●●に行きたい」と私が言ったとしても、
インドア派で、テレビ鑑賞・・・イヤ、テレビ看守の相方は、
「うん。また今度なー」と言うだけです。
が、甲子園だけは行くと決めたら行動が早いんですよ(^^ゞ

そういう私も、朝はグダグダ起きてくるタイプですが、
甲子園の日は一発で起きるんですけどね(*^_^*)えへっ

おもしろかったですよーーー\(^O^)/

| 鈴猫 | 2014/08/23 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/914-01b5c900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT