PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての・・・

今日は5時半に無理矢理お散歩に連れ出しましたの。

20140821-001.jpg

炎天下では無かったですが、やっぱり少し暑かったわ。
でも、お外でちゃんと、おちっちとうんもさんを出しておいて欲しかったの♥
その用事が済んだので、ショートコースで帰って来ました。
帰って来たけれど、速攻で連れて行きましたの・・・・

20140821-002.jpg

そうだね。いつもココに来るときは13時なので、
この時期はお散歩せずに直接来るよね。
庭の木の所でおトイレしてもらうぐらいかな?
でもね、今日はいつもの散髪で来たわけじゃないのよぉ(^^ゞ

るぅたん、今日は初めての「外泊」なのですよ。

20140821-003.jpg

あぁぁぁぁ。今すぐ迎えに行きたくなってくるーーーーぅ(>_<)

★ドジドジばなし★

「えっとお支払いは今ですか?お迎えの時ですか?」と聞いたら、
ペットホテルの場合は先に料金を頂いてます。との事。
「あ。そうなんですね」と自分のカバンを見たら・・・ガーーーーーン( ̄0 ̄)
財布・・・明日持って行くカバンの方に入れたまんまで、
持って来てないやん・・・・うっわーーーーっ(焦)
いつもトリミングで利用してもらってるので、お迎えの時で良いですって♥
ホントに・・・マジで、ありがとうございます(T_T)

って、事で、本日の駆け足のご報告でございましたっ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん、行っちゃったのね~。
出掛けている時は少しは気が紛れるのだけど
自分達が家に居て、わんこが居ないと、無性に寂しいのよね。(>_<)
先日お預けした時も、居ないのが分かっているのに
名前を呼んだりしちゃってました。(-_-;)

でも、るぅたんもお泊り頑張っているので
鈴猫さんも、楽しんできて下さいねーー!(^^♪
熱中症に気を付けて下さいね。
「かちわり」って、今も販売しているのかな?
いってらっしゃーい~。(^O^)/

| ケロママ | 2014/08/22 00:01 | URL |

財布ね~
あるある、そうゆうこと。
行きつけのサロンで良かったですね~♪

TV観てますからね。
鈴猫さん、目立つ格好でお願いしますよ~(笑)

| 三日月@久遠 | 2014/08/22 00:46 | URL | ≫ EDIT

るぅたん、初のお泊りで寂しいでしょうね~
でもね、母ちゃんだってもっと淋しいのかもしれないから
頑張ってよね!
カメラで見れると言うのがいいですよ
安心・・・だけど見ると連れに行きたくなるよね。
鈴猫さん楽しんできてね。

| 海ママ | 2014/08/22 23:52 | URL |

るぅたんまるでカメラから鈴猫さんが見てるのが分かるかのような視線ですね。
何度かお泊りさせた事があるけど寂しいんだよねぇ…。
とっても広いお部屋ですね。
長時間のお留守番も心配だから
信用できるお店で預かってもらうのがいいですね。
連れに行っちゃダメですよ!

甲子園は雨大丈夫だったかなぁ

| くっきぃ | 2014/08/23 00:03 | URL |

★ケロママさん

甲子園行って来ましたよぉ\(^O^)/
ベスト8の試合は、やっぱりおもしろかったわぁ(*^_^*)

預けて帰って来たら、妙に家の中がシーン静まりかえっててね。
猫(りっちー)は居てるんだけど、うちの猫、
居てるのか、居てないのか分からない猫なので(T_T)

で、webカメラで様子を見てたんだけど、
迎えに行きたくなってくるので、見ちゃダメだわ(笑)

| 鈴猫 | 2014/08/23 11:09 | URL |

★三日月@久遠さん

ほんと、行きつけのお店で助かりました(T_T)
お財布に甲子園のチケットを入れて、
ウエストポーチに入れて、忘れないようにしてたのよ。
何度も、何度もチケットが入ってることを確認してたよ。
だけど、るぅたんを連れて行った時はウエストポーチじゃ無かったので、
財布が。。。。がーーーん(>_<)

鈴猫も楽しみに帰宅後に確認したのですが(笑)
写ってなかったですぅ(^^ゞ
何年か前は、持って行ったカバンが写ったことはあったのですが(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/08/23 11:22 | URL |

★海ママさん

るぅたん・・・相当寂しかったみたいです(>_<)
ま。その話は後日と言う事で(ネタが・・・・)

とにかく、webカメラというモノはスゴイですね。
預けた「今」が見れるんです。
でも、見てたらね、心配で連れて帰って来たくなるんで、
心を鬼にして見ないようにしましたよぅ(号泣)

甲子園は・・・おもしろかったですーーーー(^o^)

| 鈴猫 | 2014/08/23 11:25 | URL |

★くっきぃさん

甲子園・・・雨がポロポロ降ったのですが、
それが返って、良い具合に風を冷やしてくれて、
全然暑くなかったんです(*^_^*)

座ったところも、銀傘のある下だったので、
炎天下にさらされることも無く、
ある意味快適でしたよ(^o^)

| 鈴猫 | 2014/08/23 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/915-9041c676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT