PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高校野球

行って来ました・・・阪神甲子園球場
何年ぶりだろうか・・・嬉しいなっ(*^_^*)

いつもダラダラと起きてくる鈴猫。
少々の音・・・目覚ましでも起きない自信有りのぐぅたらな鈴猫ですが、
5時のアラーム一発で飛び起きると言うステキな鈴猫デス(^_^)v

そそくさと5時半には家を出発して、7時過ぎに付いた球場には、
もぉーーーーんのすっごい人が居てました。
鈴猫達はチケットを持っているので、球場の扉の所で並びます。
8号門に並んだので、チョット前の方を見てみたら、
居てました・・・8号門クラブの人たち(黒いおっちゃん達)です(笑)

20140822-001.jpg

そんな8号門から入場しました。
いつもは、前の方に座るのですが、炎天下での観戦は、
ただ座ってるだけ。ただ手を叩いてるだけなのに結構体力を消耗するんで、
今日は銀傘の下の方で観戦することにしました。

20140822-002.jpg

座ったのは、NHKの解説している特設の横♥
結構テレビで見たことのある人が見えたりして楽しかったです。
テレビで見たって言っても、少なくても高校野球を見てる人には分かる人でしょうが(笑)

そのNHKの特設の横で観戦してたのですが、
NHKの裏方が見れて、中々楽しかったデスよ(*^_^*)

20140822-003.jpg

今日のブログには、わんこもにゃんこもお写真無いのです(*^_^*)
ごめりんこ。
そして、この記事・・・昨日書いたのですが、
とにかく、一刻も早くお風呂に入って寝たかったので、
書くだけ書いて、下書きに保存だけして寝てしまいましたっ(^o^)ぶははっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 野球(主に高校野球) | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらぁ~外は暑い!

夏の甲子園球場は半端なくあぢ~い!
銀傘の下でもメッサあぢ~い!っす(^◇^)
それなのに一日中球場にいるなんて・・・

私も若かりし頃はよく見に行ってたけど今は無理!
こんな暑さの中だったらぶっ倒れてる~

クーラーの効いた球場でないと・・・(アッハッハ!)

鈴猫さんの体より(失礼!)
るうく君のお泊りはどうだったのかな?
そっちの方が心配(笑)

先日のコメント「M]だけになってましたね(汗)
maririnにしたつもりやったのに・・・(冷や汗)

| maririn | 2014/08/23 14:03 | URL |

★maririnさん

22日の甲子園は、晴れてたけれどまだマシでしたよ(^^)
ほんの少し雨が降ったせぃで、風が気持ちよく吹いてくれて、
今までの甲子園の中で、一番気持ちよく見れました(^_^)v

鈴猫や相方の体力的な事では全試合見れる状態だったのですが、
やっぱり、るぅたんの事が気がかりで、
第三試合(大阪桐蔭VS健大高崎)が終わったら帰ることに。

るぅたんの事は・・・記事は明日(24日)になるなっ(^_-)-☆

え・・・「M」って、ワザとじゃなかったんですか?
私は誰でしょうって書いてたので、
わざとだと思ってたぁ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/08/23 21:27 | URL |

えーーっ!
このク○暑い中、甲子園に行ってきたーーーっ?!
マジで?(*`ロ´ノ)ノ

そ、そこまで好きやったんや…σ(^◇^;)
なんか感動した(笑)

高校野球以外にも楽しみがあったみたいで
良かったね〜(^O^)
銀傘ができてて良かったね〜(笑)

| さくらんぼ | 2014/08/24 23:23 | URL |

★さくらんぼさん

えへへへっ(*^_^*)
鈴猫達が、いかに高校野球が好きなのか・・・分かってくれたぁ?(笑)

鈴猫は好き好きーって楽しがってる程度に近いけど、
うちの相方は、もっと凄いよ(^^ゞ
何年も前の高校の投手の名前を言ったりするよ。
私もついて行けない状況です(^^ゞ

銀傘万歳やったよーーーー(^o^)
良い感じの涼しい風が吹いてくれて、
本当に楽しく過ごせたわぁ(*^_^*)

来年も行けるかなぁo(^-^)o

| 鈴猫 | 2014/08/25 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/916-37dbe540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT