PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高校野球・・・2

座る席も確保し、落ち着いたところで見渡してみたら、
昨日紹介したNHKの特設のせぃで、
鈴猫が座ったところから3塁が丁度見えない・・・(号泣)
が、今更席を探すのも面倒だし、ココで良いや(^^ゞ

そうこうしてたら試合が始まった(^o^)

20140823-001.jpg

結果なんかは、もぉ分かってると思うのと、
興味が無い人が殆どだろうから、駆け足状態で♪


第2試合の3回が終わった当たりで、少し早いけれど昼食にしました。
5回が終わったところで、グランド整備が入り、そんな時に動いたら、
通路が一杯で歩くのも大変だし、12時を待ってるとお弁当なんぞ売り切れるし。
それに・・・こりゃー敦賀気比の勝ちだな。と見切りを付けたと言うのもある(^^ゞ


20140822-102.jpg

「大阪焼き」と言うモノらしい。お好み焼きの上にたこ焼きが3個。
お味はやっぱりソーズ味。
相方と行動を共にすると、何故かソース味が多くなる(^^ゞ

お腹も膨れたし、これでメインディッシュ(大阪桐蔭VS健大高崎)が見れるな♥

20140823-002.jpg

うちの相方の予想が、これまでピシャリと当たっている・・・
その相方のこの試合の予想は「健大高崎が勝つ」と。
案の定、先制は健大高崎だったので、鈴猫は段々ブルーが入ってきたが、
相方の予想を裏切って・・・・

20140823-003.jpg

や~まとへぇやにぃ、そびえーたつーーー♪

えぇ、鈴猫、自分の母校の校歌は忘れたけれど、
大阪桐蔭の校歌は歌えるのです(*^_^*)

予想が外れた相方は、チョット落ち込み気味でした(爆笑)

暑いとは言え、この日はほんの少し雨が降ったせぃで、
風が心地よくて、本当なら第四試合まで見て帰っても良かったのですが、
るぅたんの事が心配で、心配で、心配で(>_<)
相方にお願いして、第三試合が終わった時点で「もぉ帰ろう」って言って、
帰ることにしました(^^ゞ

★はぃ、今日もわん&にゃんのお写真はありませんよ。
まだ鈴猫すら会ってませんモノ(>_<)
るうたーーーん、おかぁちゃん、今から迎えに行くからねーーーーっ★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププッ、鈴猫さんの興奮が
暑いほどに伝わってきますよ。
楽しかっただろうなぁ
でも暑かっただろうなぁ。。。
るぅたんはお利口にしてましたか?
再会もさぞかし喜びの物になったでしょう。

| 海ママ | 2014/08/23 23:29 | URL |

お帰りなさーい!
1番面白い日の観戦で、堪能されたご様子ですね。
近畿勢の大阪桐蔭も勝利してよかったですね。(^_^)v

甲子園球場、懐かしいなぁ~。
遠い昔、よく遠征したものです。(プロ野球の方ね。。)
お昼ごはん、「焼きそば」では無かったのね。(笑)

るぅたーーーん!早く会いたいね~。
ウルウル(T_T)の再会だったでしょう。。。

| ケロママ | 2014/08/24 00:13 | URL |

大阪桐蔭の勝利おめでとうございます(^^)
ここまで来たら優勝かしら?
黒いおじさんとシマシマのおじさんには会えましたか(⌒▽⌒)

テレビの方がアップでみれるけど、やっぱり球場ならではの興奮がありますね。
いい試合を観戦できてよかったですね。

るぅたんとの感動の再開シーンのアップも楽しみにしています(^^)

| くっきぃ | 2014/08/24 00:20 | URL |

★海ママさん

すっごく楽しかったですよ(^^)
テレビの方が、アップで写ったり、リプレイしてくれて見やすいですが、
絶対テレビでは味わえない「音」が聞こえて、臨場感が全く違います(^^)

それがね、ぜーんぜん暑くなかったのよ。
そりゃ涼しくて快適だったとは言わないけれど、
風がほど良く吹いてくれたし、雨のせいで風も冷たくなって、
気持ちよかったわ(^^)

るぅたんを見たときは、ちょっと泣きそうでした(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/08/24 10:34 | URL |

★ケロママさん

ただいまですーーっ
22日は本当におもしろい試合でしたよぉ。
相方の仕事の都合もあるんだけれど、
どこの学校の日でも良いので、年に1度は
甲子園に行って、あの臨場感味わいたいね。って話してます。
相方も、ものすごく賛同しているのですが、
ココだけの話し、こんな会話・・・何年も前にもしてるって(笑)

るぅたんに無事会うことが出来ましたよ(^o^)
なんかね。すっごく嬉しくて泣けてきそうでしたぁ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/08/24 11:17 | URL |

★くっきぃさん

桐蔭の優勝は・・・どうでしょうかね?
今日対戦する「敦賀気比」も強いですからねぇ(^^ゞ

同じ当たるなら、決勝戦で当たって欲しかったなぁ。
敦賀・・・親戚が居てるんだよねぇ。
★ただ、敦賀に住んでると言う意味です★

そうなんです。テレビの方が詳しく説明してくれて、
わかりやすいのですが、
臨場感が全然違うんですよぉ(*^_^*)うふっ

るぅたんとの涙の再会・・・ホントに泣きそうだったわ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/08/24 11:25 | URL |

私は、PLの校歌を歌える!
中村監督(PLの)に、早く帰りなさいよ!
って、言われた。(^O^)v
って、なんの自慢やねん!(笑)

高校野球、その勝ち負けの涙も青春やね。
美しいわ!

| さくらんぼ | 2014/08/24 23:29 | URL |

★さくらんぼさん

え?中村監督にいつそんなん言われたーーーん?

私は桐蔭と横浜高校しか歌われへんわ。
相方は上2校プラス池田高校も歌えるらしい(^^ゞ

勝っても負けても、高校野球は素晴らしいわ。
今年は逆転が多くて目が離せない試合やったわ。

・・・・そんな事書いてる今日・・・終わってしもた(号泣)

| 鈴猫 | 2014/08/25 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/917-19c49c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT