PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放心状態です

8月25日・・・本日で、大好きな高校野球が終わってしまいました(涙)

近畿勢がバッタバッタと負けて居なくなる中、
北陸勢・東北勢が勝ち進み、
気がつけば関西は大阪桐蔭ただ1校のみ!

頑張れ大阪桐蔭という鈴猫の思いが通じたのか?
大阪桐蔭が優勝しました。

が・・・冷や冷やしながらの観戦でした。

さて、そんな高校野球が終わってしまい、私は一体何をすれば・・・
取りあえず・・・そうだ。取りあえず、るぅたん・・・散歩に行こうよ(笑)

20140825-001.jpg

るぅたん・・・久々の散歩だと・・・思う(笑)
バックに写る稻造も、結構大きくなってきてます。
話題もネタも無いので、相変わらずの写真しか撮れませんが(^^ゞ

20140825-002.jpg

散歩中の発見した花とか、稻造とかしか写真のレパートリーの無い
とってもつたないブログです(*^_^*)
なので、るぅたんを片手で抱きかかえ、
この花とるうく・・・と頑張ってみたら・・・

20140825-004.jpg

カメラのどこかを触ってしまったらしく、白黒状態になっちまったよ(^^ゞ
きっと、カラー状態だったとしても、るうくがドアップすぎてボツなんだけど、
セピア状態なので、これはこれで・・・良いかも(いいのか?)

20140825-003.jpg

うーーーん。多分食べれないと思うよ(笑)

20140825-005.jpg

今日は外に出たときは暑くないのだけれど、湿気が半端なくて、
汗が滝のように流れるわっ(>_<)

さーて。皆さん。鈴猫のブログがいつも通りの
「るうくと鈴猫が発見したモノ」に戻ります(^^ゞ
しょーもない記事ですが、また宜しくお願いしますデス(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かに燃えたあとは燃え尽きて放心状態になっちゃいますね(笑)

るぅたんは鈴猫母さんと一緒のお散歩が楽しいみたいだわ
玄関じゃないのに笑顔だもん(^^)

| くっきぃ | 2014/08/26 00:43 | URL |

大阪桐蔭優勝、おめでとーう!
放心状態。。。わかるなぁ~。
私も、いつも旅が終わると抜け殻状態だもの。(-_-;)

でもね、前にも言ったけど、鈴猫さんの書く
「るぅたんと鈴猫さんが発見したモノブログ」
妙に(笑)好きなのよね~。(爆)
変なモノ、見付けてねーー。(笑)

| ケロママ | 2014/08/26 01:50 | URL |

私も高校野球の優勝が決まる瞬間は
法務局で見てました(爆
用事は早く片付いたけど終章の瞬間が見たくて
長椅子で座って観戦してたの。
また来春までのお楽しみだね~~
終わると何だか一抹の寂しさがありますよ。
学生の頃は夏休みも終わる ̄~って感じてたしね。
今日はこちらも蒸し暑くて、と思ったら
急に滝の様に降ったりで海君も雨の合間を見てのお散歩でした
セピア色の雰囲気出てて素敵(^^♪

| 海ママ | 2014/08/26 02:37 | URL |

★くっきぃさん

あのですね・・・

高校野球が始まる前の鈴猫って、
どうやって過ごしてたのかご存じないですか?(笑)

一体何をしていたんだろう?
高校野球が無い・・・私は何をすれば良いのだろう?

ほんと、2.3日はこんな感じになってるんです(^^ゞ

掃除したり、何かとイロイロあるので、
結局はそうやって気がつけば元の生活に戻ってるのですが、
放心状態で、何をしたら良いのか分からなくなるんですよ(笑)

なので、るぅたんとお散歩に取りあえず行って来ました(ぶはっ)

| 鈴猫 | 2014/08/26 11:47 | URL |

★ケロママさん

ありがとー(^O^)鈴猫の母校じゃ無いけれどー(笑)

楽しいこと、熱中していることが終わると、
何故にこんな気分になるんだろうねぇ?

鈴猫の発見したモノ・・・大したモノを発見はしないけど、
好きって言ってくれてありがとぉ(*^_^*)

また今日からは「鈴猫の稻造日記」に戻ると思うわ(*^_^*)
蝉たちは、我が家から卒業したみたいだし(^_-)-☆

頑張って散歩中にいろんなモノを発見してくるわっ(^_^)v

| 鈴猫 | 2014/08/26 11:55 | URL |

★海ママさん

ここ数日、お天気が怖いですよね(>_<)
海ママ一家は無事なのでホッとしましたよ。
天気が良いかと思えば雨が降り出すし、
鈴猫は「小雨だなー」って思ってたら、
地方では大雨で、ものすごい被害が出てたりするし(>_<)

そんな暗いニュースも、鈴猫家では高校野球が吹き飛ばしてくれてたんですが、
それも終わってしまいましたよぅ(号泣)
最後までドキドキさせる試合でしたよ。
ファーストの正随君の足が離れてしまってるんじゃ無いかと、
ドキドキして見てました(*^_^*)

さて・・・今日から鈴猫は何をして過ごそうかしら・・・(^^ゞ
ただ今思案中でございますぅ(笑)

| 鈴猫 | 2014/08/26 12:01 | URL |

お疲れさまでした。( ̄∀ ̄)
桐蔭優勝バンザイ!でしたねっ(^_-)-☆

で、なに?
「とりあえず」るうたんのお散歩って?(笑)
ま、るうたんもお散歩大好きっ♪ってワケではないけれとも。(;-ω-)a゙とりあえず…って。ねぇ。(笑)

来年あたり、アルプススタンドのレポーターとかに
応募してみてはいかがかしら?
あれ?
今は、そんな募集ないの?(-∀-`;)

| さくらんぼ | 2014/08/26 18:23 | URL |

★さくらんぼさん

桐蔭勝ったねぇぇぇ(^O^)
ほんと、ひっやひやモンやったわっ(^^ゞふぅ。

そうそう、取りあえずやでぃ(^_^)v
だって、高校野球終わったし、
やること・・・散歩しかないやーーーん(爆笑)

アルプススタンドのレポーターなんかあるのん?
そんなん、ゆっくり野球見られないからいややぁ(*^_^*)
きゃははっ

| 鈴猫 | 2014/08/26 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/919-91c28e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT