PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父ちゃんLOVE

今日も、ちょっと放心状態気味の鈴猫デス。
仕方なく?朝から何度も洗濯機を回し、洗濯をしました。
お陰でキッチンマットもようやく洗濯が出来ました(^_^)v

そして、待望の夕方になったので、
また「とりあえずの散歩」に我が家の犬っころを連れ回してみました。

20140826-004.jpg

なので、今日も他人様の丹精込めて育てた植物デス。
植物(お花)を見つけると写真に撮るのですが、
名前は、当然・・・知りません(爆)

こんな風に、「いつもの生活」を徐々に取り戻しつつある鈴猫ですが、
散歩があまり好きで無いるうたんにとっては、迷惑なのかもデス(笑)

そんなるぅたんがお家に帰ってきたら、車庫に相方の車が停まってました。
あら。今日は早いなんて聞いてなかったんですけどねぇ(^^ゞ
いつぞやの『開かずの掃き出し窓』の雨戸は外からしか開閉出来ないので、
鈴猫が締めると、雨戸を閉めるんだと思った相方が、家中の雨戸を閉めまくり始めました。

20140826-001.jpg

玄関扉の近くに居てたハズのるうたん、急いで見に来ました。

20140826-002.jpg

えぇ、あなたの大好きな父ちゃんが、今日は家の中に居てるみたいですよ(--)

20140826-003.jpg

★どうして父ちゃんの方が好きなのか・・・鈴猫なりに考えてみたのです★

とうちゃんは、絶対散歩に連れて行かない・・・良い人でつ
とうちゃんは、るぅたんをケージの中に入れない・・・良い人でつ

こういう事じゃないかな?と思うのですが・・・・(^^ゞ

るぅたんよ。決して良い人じゃないでつよ(爆)
るぅたんよ。アンタの世話を99%やってるのは、母ちゃんなんだよ(>_<)

報われない母ちゃんの愛に、どうか応援のぽちをお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちら久しぶりの晴れ間でした
私もお洗濯沢山しましたよ
二人暮らしのくせに洗濯物が半端なく多いの
るぅたんもパパさんが帰ってると
嬉しそうに探す表情ですね
ウチも同じですが
海クンの場合は公園に連れてって欲しくて
好きなふりをするだけです(爆

| 海ママ | 2014/08/27 00:20 | URL |

こちらは不安定なお天気でした…

るぅたん普段の玄関スマイルに父さんがいるでつスマイルがプラスされたスペシャルバージョンですね♪
お家で1番強い人を分かってるんですよ

くぅは一応お尻尾ふってお出迎えしますが
義理を果たしてるだけです(笑)
海家もくぅ家もパパは一番強くないのかしら……

| くっきぃ | 2014/08/27 01:00 | URL |

★海ママさん

鈴猫地方も、今のところ良い天気が続いてます(^^)
そうそう。たった2人、されど2人だよね(>_<)
うちも、1日洗濯できなかったら、スゴイ量になってます。

るぅたんは、自分のイヤな事をしない相方が大好きみたいです。
同じ条件でも、真っ先に駆け寄るのは相方なんですよね(^^ゞ

言っておきますが、鈴猫は虐待なんぞしておりませんよ(^_^)v
隠し味程度の虐待しかしてません。
えーっと、散歩に連行するとか、チョットの間ケージに入れるとかデス。
たったそれだけなのに、この差は一体なんなんだ(>_<)

海くん、公園に連れて行ってもらえるからなのねっ。
それは、それで可愛いやーーん(*^_^*)
るぅたんだったら、それだけの理由で嫌いになるでぃ(爆)

| 鈴猫 | 2014/08/27 12:55 | URL |

★くっきぃさん

この日は、ちょっと変と言えば変な天気でした。
午前中、ちょっとドンヨリ気味だったので、
部屋干ししてたんですが、午後からカンカン照りになりました。

るぅたん、相方が居てたら嬉しいんです。
同じ条件で、私と相方が寝転んでたら、相方の方に行きます。
とにかく、相方の方で寛いでます。
相方が居ないときは私の近くで寝てますけど・・・(複雑)

何の世話もしない相方が好きって・・・何かムカつくわっ(>_<)

| 鈴猫 | 2014/08/27 12:58 | URL |

いいなぁ~。(-_-;)

るぅたん、賢いのよね。

とにかくウチは、私にもパパにも、冷たい態度しかとらないよ。
「ふり」でも「義理」でもいいから1度ぐらい
懐いて欲しいわぁ~。(-"-)

| ケロママ | 2014/08/27 22:05 | URL |

★ケロママさん

良いのかなぁ?
鈴猫が一生懸命お世話してるのに、
甘えるのは父ちゃんなんだよ(--;
なんか・・・無性に不条理を覚えるよっ

えぇぇぇ(@_@)ケロちゃん&くるみんは甘えたりしないのん?
すっごい甘えん坊だと思ってたんだけど、
違ったのーーーん?(@_@)

| 鈴猫 | 2014/08/28 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/920-c2ecbe61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT