PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るうくにお葉書

ほんとーの事を言うとネタが無いのだが、
今日ブログをお休みすると、
昨日の事で傷心のあまり、やけ酒を飲んでぶっ倒れているのでは?と、
心配されるんじゃ無いかと思って、無理矢理の記事デス。

え?誰も心配せんってか?1人ぐらい心配しろよーーーっ!
え?無理矢理の記事じゃ無くて、いつもと同じってか?それを言うなよ(涙)

ここ数日、自分ちのポストを開けるのが怖い鈴猫デス(笑)
今日は、昨日と違うカード会社からの明細が届きました。
こっちがいつも使ってる方。
必死で目を皿のようにして1件ずつ確かめた結果、
全て身に覚えのあるモノばかりでした(^_^)v

で、もう1枚郵便物が・・・

20140828-001.jpg

先日、お泊まりしたペットホテルのサロンから、
るぅたんのお泊まり時の一コマの写真が届きました。
折角なのでって事で、手洗いですがシャンプーもお願いしたからかな?
バンダナ巻いてもらって、お散歩もしてもらってご機嫌みたいですね(^^)

人と一緒だと嬉しいんですよ。うちの犬っころ君は。
人が見えない所(孤独)に耐えれないオトコなんですよね(^^ゞ

さて、もう一枚お葉書が届いているのです。

20140828-002.jpg

年に一度のワクチン接種のご案内です。

20140828-003.jpg

27日頃となってるので、昨日行こうと思ってたら、
すっかり忘れてしまい、
今日行こうと思ったら木曜日で休診日だったわ(^^ゞ
明日・・・覚悟ですよ・・・るぅたん(^_-)-☆

20140828-004.jpg

そうね、りち男は病院で診察台に上がったら泣き止むけど、
それ以外は延々鳴いてるって事は秘密にしておいてあげるわね(バラしてるし)

るぅたん、チックン頑張ってねーーーのぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一応、心配しましたよ(笑)

大変でしたね(汗)
私なんてカードばかり買い物してるから
こぴっと明細書気にしないと!っておもいましたわ( ゚Д゚)
鈴猫さんは被害がなくって本当によかったです。

それにしてもペットサロンは何から何まで行き届いたお店ですね。
そんな良いサロンが近くにあって羨ましい~ですわ
わが家の近くにもあったらなぁ~
でもしょうちゃんはOKでも私の方が
長時間離れられないかも・・・です(汗)

| maririn | 2014/08/28 22:44 | URL |

るぅたんのお泊りの様子のお葉書
細やかなサービスですね~
母の知らないお顔のるぅたんも見れるしね
あ!我が家にももう少ししたらワクチンのお知らせがやってくるはず
秋だったもんね~
後はフィラリアの季節にもお知らせハガキが
海君宛に届きますよ(^^♪

| 海ママ | 2014/08/28 22:45 | URL |

★maririnさん

鈴猫家では、事件が起こっていたのです(T_T)
ご心配ありがと。一応でも嬉しいデス(*^_^*)
えぇ、たとえ一応でも・・・そう一応でも(うるさっ!)

最初、このサロンの凄く近くに行ってたんです。
ここはホテルだけなんだと思ってたの(^^ゞ
でも、前のサロンの嫌な噂を聞いてしまったので、
こちらのサロンに変更したのですが、
大正解だったと思ってます(*⌒▽⌒*)

| 鈴猫 | 2014/08/28 23:48 | URL |

★海ママさん

お泊まりの時のシャンプー後の写真や、
お散歩に連れて行ってもらった時の写真があって、
なんか嬉しいわっ(*^_^*)
でも、やっぱり玄関先のスマイルは無いですね(爆笑)
あのスマイルはやっぱり鈴猫じゃ無いと見れないですね。
っと、何となく誇らしく言い切る親バカ飼い主デス(*^_^*)

明日はワクチン注射・・・頑張って行ってこなきゃ♪
チックンDayですっ(^O^)ウシシシッ

| 鈴猫 | 2014/08/28 23:53 | URL |

えぇ。心配してましたよ。冗談じゃなくてマジに。。。

こういったサービスというか、ご報告を戴くと
嬉しいですよね。(あ!るぅたんのお写真の事ね)
お泊り時のあの細かーいご報告やWEBカメラ。
凄いサービスのお店ですよね。
大きいお店なの? 個人で営んでいるお店?

りち男くんには、お葉書が届かないのかな。(笑)
あ、そうだ。ケロママが鈴猫さんとりち男くんに
お送りするわ~。●幸のお葉書をーーー。(怖・笑)

| ケロママ | 2014/08/29 02:41 | URL |

★ケロママさん

マジで心配してくれてたのね(嬉涙)
寝込むぐらい心配したぁ?
食べ物がのどを通らない位ぃ?(もぉエエって)

サロンのサービスは、本当にスゴイでしょぉ。
鈴猫も、コチラのサロンを選んで良かったと思ってるの。
webカメラはビックリでしょう(*^_^*)
ただ、ホテルの方のカメラは要らないわ・・・
見てたら、連れて帰りたくなるから(T_T)トホホ

りち男には、年に一度のワクチンの時に
お葉書が届いていたような気がするわ。
なんせ、りち男は今のところありがたいことに、
その時にしか病院に行かないので、記憶が曖昧(^^ゞ

えっ・・・ケロママの●幸のハガキ?
ダメーーーっ(T_T)
鈴猫、今以上に●幸になりたくないですぅ(涙・笑)

| 鈴猫 | 2014/08/29 13:24 | URL |

私も心配してた!!本当に!


お預けした時の写真、1度貰ったことがあるけど
さみしいお顔してて可哀想になっちゃった>_<
るぅたんもなんだか遠慮がちなお顔ですよね。
やっぱりお家が一番うんうん(^ω^)

| くっきぃ | 2014/08/29 22:34 | URL |

★くっきぃさん

えっ?くっきぃさんも心配してくれてたん?
ありがと。本当にありがと。
でもって・・・ほんとのホントに心配した?(くどいっ!)

こちらのサロンでは、散髪したら写真を撮って、
それを送って来てくださるのですが、
毎回カメラ目線なんですよぉ~っておっしゃって下さいますが、
るうくの本心は、カメラ目線してるんじゃ無くて、
助けて欲しいのだと思います(大爆笑)

ただ、同じ嫌いな散歩でも、私と散歩してるときの顔と、
微妙に違うって所に親ばかな鈴猫はなんだか優越感を感じてます(*^_^*)

帰って来た時のあのスペシャル笑顔は鈴猫だけの特権ですね(えっへん)

| 鈴猫 | 2014/08/30 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/922-38c46ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT