PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チックンでぃ

昨日の宣言通り、午前中にワクチンを打ちに行きました。
行きつけの獣医さん・・・若い男の先生なのですが、
テレビの「獣医さん事件ですよ」のせぃか、
「この先生も、若い独身女性を目の前にすると、すぐに惚れるのだろうか?」
なんて事を心の中で思ってしまう鈴猫デス。

20140829-001.jpg

るぅたん、キャンともスンとも言わず、チックン終了しました(^o^)
よく頑張ったねーーー

20140829-002.jpg

今日は激しい運動は避けてくださいねっと言う言葉通り、
本日のお散歩はありませーーーん。
るぅたーーーん、良かったねぇ(^O^)

20140829-003.jpg

今日は16時頃から雨がパラパラ降り出したので、
お散歩はどっちにしても行けないですね(^^)
良かったですねぇぇぇ(*⌒▽⌒*)

よく頑張ったるうくに応援ぽちをよろしくでーーーす
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩なくなって喜んでるのはるうたんだけかなぁー?
怪しいなぁ〜(¬w¬*)ウププ

るうたん、ちっくん頑張ったご褒美の雨やったりして?
これぞまさしく恵みの雨。ってか?(笑)
そろそろ涼しくなってきたし
また、鈴猫さんの無計画ドライブ(←あ、言うてもた。)も再開かな?(*´艸`*)

| さくらんぼ | 2014/08/29 18:51 | URL |

★さくらんぼさん

昨日、今日と、結構涼しいですよね(^^)
鈴猫家も、エアコン無しで過ごしております。
うちの相方、暑がりで、鈴猫が我慢できても、
エアコンを付けてないとイライラしはるの(^^ゞ
体がエコじゃないんだよね(--;・・・ブタ

るぅたんのチックンのご褒美なんだと思うわ。
ご褒美雨ですねっ(*⌒▽⌒*)

おお。そういえば真夏になる前はチョイチョイと、
無計画ドライブしてたなぁ(笑)
そろそろ、無計画の計画を練っても良い時期かなぁo(^-^)oうひっ

| 鈴猫 | 2014/08/29 22:03 | URL |

るぅたんチックン頑張りましたね~
お疲れ様。
うんもすんも無く強い子だわ
海君はね・・・診察台に乗るだけで
私にしがみついて来て結構大変なの
アワアワしてるうちに先生がサラリと打つから
本犬は何がおこったのか分らないまま終わると言う繰り返しです(爆
今日は安静にしなくちゃね~。

| 海ママ | 2014/08/29 22:24 | URL |

るぅたん泣かないでチックン偉かったねぇ(⌒▽⌒)
お散歩は激しい運動なのかな?(笑)
でも雨の日に外出ると、足を洗ったりお身体乾かしたり大事になるから
やっぱりお家でお利口にしないとね(*^^*)

無計画ドライブはどこに行くの??
京都まで来るぅ??

| くっきぃ | 2014/08/29 22:30 | URL |

るぅたん、お利口でしたね。(^_^)v
お注射頑張って偉かったね。

獣医さん、(TVの内容は分からないけど)
若くて独身女性ではなくても、若くて人妻の鈴猫さん(29歳)
に、惚れちゃったかもよ~。^m^ 

るぅたん、毎日雨で、毎日お注射があれば
お散歩しなくていいのにね~。(笑)
無計画ドライブは、是非NYまでいらしてーー!(爆)

| ケロママ | 2014/08/30 00:46 | URL |

るうたんちっくんお疲れ様~♪
頑張ったね~

えっ?なんですと??
若い独身女性を目の前にすると、すぐに惚れる獣医が居るの?
職権乱用だな…ん?この言葉はちょっと違うかな?(笑)

| 三日月@久遠 | 2014/08/30 01:51 | URL | ≫ EDIT

★海ママさん

ちょっと後ろ足がプルプルしてましたけど、頑張りましたよぉ(^_^)v
去年だったか?は、キャンと鳴いてしまったこともあったのですが、
今年は全然大丈夫でしたっ(^O^)

安静って、犬に取ってはどこまでが安静で、
どこからが安静で無いのでしょうねぇ?
お家でおトイレが出来るので、
お外には連れて行かなかったけれど、
代わりに家の中でりち男に挑んでみたり、
鈴猫の手に挑んでみたりしてたんですが、
これは安静の内に入るのかなぁ?
と、思いながら過ごしてました(笑)

| 鈴猫 | 2014/08/30 15:40 | URL |

★くっきぃさん

以前、ワクチンだったか、何だったか忘れたけど、
1度だけ「キャン」と鳴いてしまったことがあったのだけど、
今回は痛くも何とも無かったみたいです。
お散歩・・・ワクチン後のお散歩もしない方が良いらしい。
お外のトイレの子も、トイレが終われば速攻帰って来るのが良いらしい。
が、我が家の犬っころ君・・・散歩嫌いだし(笑)
チョットぱらぱらだけど、4時頃に雨が降り出したんだけど、
今日の我が家は、天気にかかわらず散歩無しデス(^_^)v

む・・・無計画ドライブは・・・近場です。
京都は旅行です(笑)

| 鈴猫 | 2014/08/30 15:44 | URL |

★三日月@久遠さん

チックン頑張りましたぁ(^O^)
チックン当日は、運良く?悪く?4時頃から雨が降り出して、
どっちにしても散歩は行けそうに無かったので、
るぅたん、29日にチックンして良かったデス。

そうそう、テレビの「獣医さん事件ですよ」って言うドラマで、
獣医役の陣内孝則サンが、惚れっぽいのよ。
でもって、毎回フラれるんだけどね(^_-)-☆

そのドラマを見る度に、我が家がお世話になってる獣医さんは、
どうなんだろう・・・なんて思ってしまう鈴猫デス。
・・・直接聞けないわっ(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/08/30 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/923-2da02396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT