PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩デス

ワクチン接種も終わったですし、
今日は嫌いなお散歩をしましょうね

家からしばらくはテクテクあるくのですが、
例の稻造たちの所に来ると、
何故か家に帰ろうと試みるんですよね(^^ゞ

20140830-001.jpg

何度も何度もグルグル回ってみたり、
行くと見せかけてUターンしてみたり。

そんな事をしても、歩くんですっ!
チョイチョイと引っ張って、
仕方なく歩く犬っころ君。

20140830-002.jpg

ようやく帰って来ましたよーーー(*⌒▽⌒*)

昨日もだけど、今日も朝方はとても涼しくて、
散歩しててもトンボが飛んでます。
が、昼間、気温がグングン上がって行って、
室温29度近くまで上がりました。
が、湿度は60度を切ってる為か、
暑いんだけどエアコン無しでも過ごせましたしぃ限りです。

★なんか最近、コメントで変なのがチョィチョィ書き込まれるので、
承認しないとダメなように、チョット変更してみました。
どんな感じなのか試してみたかったのですが、
自分で書き込んでも速攻表示されてしまうので、
わからないんですよ(^^ゞ
コメント書いて下さる方には、何かとご不便をおかけしますが、
よろしくおねがいいたしますデス★

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて承認制のコメントを書いた時に、知らなくて
(あれ〜書き込まれないよ…消えちゃったーーー)と4回くらい
連続で書き込むと言うおバカな事をしてしまったことがあります(>_<)

お散歩写真、張り切ってるように見えるわって思ったら
お尻尾はちゃんと無くなってましたね(≧∇≦)
チックンとお散歩だったらどっち選ぶんだろ??

| くっきぃ | 2014/08/30 23:13 | URL |

★くっきぃさん

ごめんねぇ(T_T)
面倒な事してしまってぇ。
妙な書き込みがチョィチョィあったので、
こういう形にしました。

お散歩中の尻尾は、結構下がってしまってる方が多いですよ。
ずーっとじゃ無いンだけどね(^^)

チックンとお散歩・・・うーーーーーんどっちかなぁ?
お散歩の方が良いと思うけどなぁ(*^_^*)
るぅたんの場合、案外チックンだったりしてね(ぶははっ)

| 鈴猫 | 2014/08/31 00:42 | URL |

「妙な書き込み」って、私の事?(笑)
一応、一応、念の為、お聞きしてみました。。。(爆)

るぅたん、今日は鮮やかな赤いお洋服ですね。
にこやかな、るぅたんのお顔を見ていると
お散歩嫌いのわんこには、思えないわよ。
鈴猫さんと、一緒に居られる事が嬉しいんだね。♪♪
旦那様は、お散歩行くのかな~?

| ケロママ | 2014/08/31 00:59 | URL |

こちらももう9月末の様な気候です
昨日なんて雨が降ってたけど
息子となく肌寒かったよ
半袖に薄い羽織ものしてる人ばかりでした
迷惑なコメントたまにはいるよね~
私はブロック対策してるよ

| 海ママ | 2014/08/31 01:28 | URL |

★ケロママさん

そうそう、ケロママの事よ・・・って違うわぃ!
何か明らかに記事の内容とは全く違う話題を
書き込んで来ていたので、削除してたんだけど、
書かれること自体、不本意なので、
取り急ぎ承認制にしてますが、
行く行くは海ママの所のブログみたいに、
画像入力後にコメント表示にしようと思ってます。

今日は赤い服を着て、スーパーマンっぽくパトロールしてきましたよ。
一時も早く家に帰りたい犬っころ君なので、
笑顔は少ないです(無いと行っても良い)が、
先日のお葉書に比べたら表情があるかと・・・え?無いかな?(笑)

うちの相方は、子犬の時に散歩コースを1度一緒に歩いた事があるだけで、
散歩は絶対させませんよ。
99%の確率で、るうくの世話をしてるのは鈴猫だけなんです。
後の1%は、
鈴猫が居ないときに、るぅたんがおトイレでうんもさんをしたとき、取ってくれるのと、
焼きめしを作ってくれるとき、るぅたん用のキャベツを用意してくれることだけです(^_^)v

| 鈴猫 | 2014/08/31 10:48 | URL |

★海ママさん

急にエアコン無しで過ごせるので、ビックリしてます。
ありがたいのですけど、これで良いのか?って(笑)
8月は連日30度越えって思い込んでいたせいでしょうか?
ぶり返しの猛暑が来るんじゃ無いかと、
チョットドキドキしながら涼しい夏を満喫してます(*^_^*)

迷惑なコメント・・・どなたの所にもあるんでしょうかねぇ?
スパム報告等、あの手この手はしてるつもりなんですけど、
書いたら、そのまますぐに表示されるのがダメなんだろうね。
2.3日後には、海ママの所のように、画像入力制にしようと思ってます(^^)

| 鈴猫 | 2014/08/31 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/924-a7db804e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT