PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月ですね

今日から9月がスタートですね(^^)
新学期って言うのは9月からでしたっけ?
8月の末頃なんでしたっけ?
どっちにしても、学校は始まってますよね?
遠い・・・遠すぎる昔過ぎて、わからない鈴猫デス。

今朝方、テレビのショッピングチャンネルで、
腰に負担がかからない座椅子を紹介していた。
「子供の時、大人の膝の上に乗った、あの感覚に似てませんか?」
・・・・・こっちの方が新学期以上に覚えていない(笑)
両親の膝の上に乗っていた記憶はあるが、
そんな時の自分のおしりの感触・・・まったく覚えてない。

相方が言った
「今から思い出そうと、母さんの膝に乗ったら可哀相やしなー」
朝から大爆笑の我が家デス。
エエ歳こぃたオッサンが、母の膝の上に乗ったら、
絵面的にも変ですが、お母さん、大迷惑です(ぶははっ)

我が家の9月は笑いでスタートしましたよ(^O^)

今日のおさしんは、「美川るぅいち」です。
何となく・・・美川憲一さんに似てる感じがした・・・ただそれだけデス。

20140831-001.jpg

今日は涼しい・・・ちと肌寒いかも・・・そんな9月1日の天気は雨デス。
るぅたんも、散歩しなくて良いので、笑顔の9月ですね(*⌒▽⌒*)

笑顔満載の9月に、にっこりぽちをお願いしますデス(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人の膝に座った感覚…憶えてないなぁ…。
大人になってお姉ちゃんをお膝に乗せてる大人ならよくみたけど(笑)

美川るぅ一さん、さそり座でも女でもなかったですね(^^)
ちょっと世の中を斜めに見るような視線
何があったのかしら(⌒▽⌒)

| くっきぃ | 2014/09/01 13:59 | URL |

★くっきぃさん

中々笑かしてくれる表現でしたよ。
大の大人が3人で、子供の頃を振り返っての表現。
普通の女性なら、小学校低学年頃には卒業してるでしょう?
そんな感覚を思い出せと言われても・・・(笑)

鈴猫はお姉ちゃんをお膝に乗っけてる大人もみたことがないわ。
「パパーぁ」って駆け寄るお姉ちゃんは見たことがあるけど。
あれは、絶対親子じゃ無いと今でも信じている鈴猫デス(^^ゞ

丁度眠たかったのか?何とも言えない表情でしょう。
美川憲一さんに、どことなく似てません?(ぷぷっ)

| 鈴猫 | 2014/09/01 17:52 | URL |

え?
私も覚えてない(笑)
そんな遠い日の記憶どころか、ついさっきの事すら覚えてないのに。(;-ω-)a゙
そんな私は明日またひとつ大人になります。(*≧艸≦)ぷーっ!

そんな笑顔でスタートの今月もヨロシクどうぞ。
るうたん、お散歩なしのいいスタートをきれて良かったね(*´艸`*)

| さくらんぼ | 2014/09/01 18:30 | URL |

ブァハハハ・・・・ついお父さんがお義母に
抱っこされてる図を想像して可笑しいやら気色悪いやら(爆
私が他人様のお膝に座った最後の思いでは
駅のベンチで先輩と間違って
見ず知らずの人の膝に座った18歳(恥
そう!その方今思えば
今日のるぅたんのようなさめざめとしたお顔で見られました。。。。

| 海ママ | 2014/09/01 21:43 | URL |

似てる~!似ている~!
まさに「美川憲一」さんだわ。
色っぽいお手々と、ちょっとナヨーっとした感じが・・・。
るぅたん、いい味出しているのね~。(^^)v

笑いでスタートした9月。
なんて素晴らしいのーー!
今月も楽しい一ヶ月になる事、間違いなしだわね。(^^♪

感覚思い出したいから、今度鈴猫さんのお膝に乗せて~。(笑)

| ケロママ | 2014/09/01 22:22 | URL |

★さくらんぼさん

でしょ。覚えてないでしょ。
なのに、大の大人が「似てませんか?」って、
同じく大の大人2人に聞いてるんだよ。
まぁ、その人達は覚えているのかもしれないけど(ぷぷっ)

あら。もしかして・・・お誕生日って言う日が来るのかしら?
おめでとーーーーーー(^O^)バンザイ

るぅたん、今日はお散歩も無しで、ルンルン♪です。
膝の上の感触を知ってるのは、
我が家ではるぅたんだけですからねぇ(^^ゞ
腰に負担がかからない座椅子付きのご身分なのですぅ(T_T)

| 鈴猫 | 2014/09/01 22:57 | URL |

★海ママさん

CMで、座り心地を表現したかったんだろうけど、
そんな歪んだ心で聞いてるのって、私だけなのかなぁ?
速攻でテレビに突っ込んでしまったよ。
「そんなん、覚えてないわっ」って(笑)

海ママは知らない人の膝の上に座ったこともある強者なのねっ。
鈴猫は・・・無いなぁ(^^ゞ
一番やりそうな雰囲気なのにねぇ(自分で言うか?)

夜店で、母だと勘違いして知らない人の手を握った事はあるけど。
そして、反対に握られた事もあるけど(笑)

今日のるぅたん・・・チョット冷ややかなお顔でしょ(ぷっ)

| 鈴猫 | 2014/09/01 23:02 | URL |

★ケロママさん

なーんとなくだけど、美川憲一さんを連想するでしょう(^^ゞあははっ

笑いでスタートした9月・・・
ネタはもちろん無いので、ひねり出したネタですが(自爆)
そんな頃の記憶なんて全く覚えてないよねぇ(‥ゞ
CMの表現も、もーちょっとわかりやすく伝えて欲しいわ(笑)

え?鈴猫の膝の上に乗るの?
じゃぁ、先にケロパパの膝の上に乗ってみて、
その感想を聞かせてよーーーo(^-^)oタノシミーー♪

| 鈴猫 | 2014/09/01 23:07 | URL |

そうですね、
出来たら、お母さんを膝の上に乗せてあげてください(笑)

| 三日月@久遠 | 2014/09/02 14:20 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

相方の膝の上にお義母さんですか?
・・・その絵面も・・・いかがなもんでしょうか?(爆笑)
チョット・・・気持ち悪い気がします(‥ゞ

え?もしかして、私の膝の上にって事ですか?
絶対嫌です(大爆笑)

| 鈴猫 | 2014/09/02 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/925-446eeb1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT