PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

揃って怖いモノ

みんな、それぞれに怖いモノってあるよね。
鈴猫は・・・昆虫全部ね。
そんな感じで、我が家のりち男にもるぅの介にも怖いモノがあるのだ。
面白いことに、結構怖がるモノは同じだったりする。

20140903-001.jpg

その中でも最強で最高に怖がるのがある・・・・

20140903-002.jpg

噛んでもエエで。母ちゃん怒らへんでぇ(^_^)v

20140903-003.jpg

知らん顔しながら、必死でこらえるりち男警備員くん。

彼らの大嫌いなのは・・・

20140903-004.jpg

掃除機をかけようと、延長コードを取り出しただけで、
我が家のにゃん吉とわん吉は逃げまくります(笑)

そんなに怖いモノかなぁ?のぽちを宜しくお願いしまーす(^_^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コードを出して来ただけでお掃除タイムがわかるのね(^^)
くぅは平気で背中を吸い込まれるまで寝てるときもあれば、
勇敢に?!立ち向かって来る時もありますよ。

音をたてながら向かって来る大きな物体…怖いよね^^;

| くっきぃ | 2014/09/04 19:35 | URL |

私はね鳥が大の苦手なの
食べるのはどうにか平気だけど
生前の姿が残ってるとダメかなぁ(手羽とか)
海君も掃除機は嫌いよ~
でも雷ほどじゃない。
掃除が始まると高いテーブルの上に避難します。

| 海ママ | 2014/09/05 01:22 | URL |

クールなりち男くんが、本当はドチドチしているのかと
思うと、益々可愛くなっちゃうね。
るぅたんと、りち男くんは、逃げちゃうんだ~。
掃除機に向かって、吠えたり鳴いたりする事は無いのかな?

2わんこの怖いモノは、やっぱり「雷」だわ。(>_<)
それと、「豪雨の音」「工事の音」かな。。。
私は、「お注射」「ジェットコースター等の乗り物」~。^^;

| ケロママ | 2014/09/05 01:30 | URL |

★くっきぃさん

そうなのよ。コードを出しただけで、るぅたんは大急ぎで逃げますよ。
くぅたんは勇敢ですねぇ(@_@)
るぅたんも、りっちーも、立ち向かうなんて事無いですもん(‥ゞ
りち男は、多分ですが、逃げ場所が無い状態になったら、
シャーシャー言いながら猫パンチをするんだと思いますが、
るぅくは、ぶるぶる震えながら背中を吸われると言う、
虐待に耐えてます(笑)

★掃除の度に虐待してるわけじゃありませんからね★ぷはっ

| 鈴猫 | 2014/09/05 15:33 | URL |

★海ママさん

海ママは鳥がダメなんですか?
セキセイインコとかダメですか?

鈴猫も鳥は好きじゃ無いンです(‥ゞ
鳥かごに入ってる鳥は見れるんですが、
肩に乗られたら固まって動けませんのよ(*^_^*)
小学生の時は飼ってたんだけどなぁ・・・

雷は怖いよね(T_T)
今のところ、大きな音の雷の経験が無いんですが、
今朝、少し雷が遠くで鳴ったんですが、
るぅたんは平気でした。
が、りち男は挙動不審になってましたよ(ぷぷぷっ)

| 鈴猫 | 2014/09/05 15:37 | URL |

★ケロママさん

りち男も掃除機は大嫌いですよ(*^_^*)
リビング&キッチンで寛いでいても、
延長コードを取り出すと、
大急ぎで隣の部屋に避難するんですよぉ。
そうそう、2人とも掃除機に向かってくるなんて事、
絶対しませんよ(^_^)v

雷・・・きっと怖がるんだとは思うんだけど、
何故か大きな音の雷ってあまり無いので、
そういう所を見れないんですよぉ。
でも、小さな音(遠くの方)の雷が今朝あったんですが、
るうくは平気っぽかったですが、
りち男がオドオドと挙動不審になってました(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/09/05 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/928-eb9008e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT