PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩に行けない

まず・・・4日の夜は久方ぶりに「女子会」に参加してきた鈴猫デス。
日頃全くお酒を飲まないのですが、飲めない訳じゃ無く、
ただ飲まないだけの鈴猫ですが、女子会では心置きなく飲みます。
送り迎え(曜日によってはお迎えのみ)は、相方担当デス(^_^)v

でもって、その4日の日ですが、お開きになったのは11時頃?
お迎えに来て貰い、無事帰宅したんですが、
酔っ払いの鈴猫サン、ねむーてねむーて、リビングでウトウト。
どうやら起こすのが可哀相だと思うのか?
そのままリビングに放置状態でした(‥ゞ
★相方もリビングで寝てましたけど★
ふと気づいたら朝方の4時・・・1人寝室で再度寝ました(爆笑)

リビングで寝たせいか?アルコールが抜けないせぃか?
5日はなんか、ぬぼーーーっと過ごしておりました(*^_^*)えへっ。

20140905-001.jpg

うまうまを持ってるフリをして写真を撮るイケズーーな母です(*^_^*)
そんなイケズーな母なので、夕方にるぅたんのお散歩だけは行って来ましたよ。

20140905-002.jpg

散歩中のギリギリカメラ目線もどきです(爆笑)
そうそう、忘れずに見つけた花も撮って来ましたよ。

20140905-003.jpg

今日(6日)は、朝方ちょっぴり雨が降ったけど、その後は炎天下だったのよ。
なのに、4時頃に雷が鳴って雨がぁぁぁ(@_@)
るぅたん今日はお散歩に行けなくて良かったねぇ(*⌒▽⌒*)の
応援ぽちを宜しくお願いしますデスぅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お外とお家だと全然表情が違いますね。
お家のお顔は安心しきってますよ♪

そちらも突然の雨だったんですね。
全国各地不安定なお天気で困っちゃいますね…
お散歩にいけなくて喜んでるおぼっちゃまもいるようですが(笑)

久しぶりの飲み会は盛り上がったようですね〜
酔った鈴猫さんはどんなふうになるのかしら?

| くっきぃ | 2014/09/06 22:03 | URL |

鈴猫さん、お酒飲めるんですね~(*^^*)
それじゃ、いつの日か
お泊まり合宿でもやってゆっくりと
楽しめるかな。
今日はこっちも夕方雷雨だったの丁度
お散歩中で慌てて帰ったよ!

| 海ママ | 2014/09/06 22:53 | URL |

あら~。なんて優しい旦那様なんでしょう。
送り迎えして下さるなんてー。
おまけに、リビングで添い寝。!❤ヒューヒュー!!❤
素敵だわ。(*^_^*)

イケズーー。って、意地悪ーーみたいな意味かな?
今度お会いした時、イケズーって言ってみて。
酔っぱらった鈴猫さん、見てみたいわ~。(笑)

| ケロママ | 2014/09/07 02:22 | URL |

★くっきぃさん

変なお天気が続きますが、
昨日・今日は何とかお洗濯も安心して干せそうですね。

女子会は楽しかったですぅ\(^O^)/
集まるメンバーは、年上有り、年下有りなんですが、
このメンバーだったら、いろんな事をぶちまけられると言うか(‥ゞ
心置きなく話しが出来るんですよ。
中には居るじゃ無いですか・・・放送局って人が(笑)
そういう人が居ないので、安心して愚痴とか言えるんです(*^_^*)

酔ったらですか・・・???
このメンバーでは、爆笑で発散してるらしく、
変化しないんですよねぇ(‥ゞ

| 鈴猫 | 2014/09/08 13:07 | URL |

★海ママさん

えぇ、飲めるんです(*^_^*)
独身の時に比べたら、愕然とするぐらい弱くなってますが、
まぁ、おつきあい程度には飲めますよ(^_^)vマカシトキー

合宿の時は、程ほどに飲みますわっ。
なんせ、この女子会の翌日は、毎回ぬぼーっとしてるんです。
飲み過ぎですネ(爆笑)

突然雨が降るのって、困るよね(T_T)
海くん、またブルブルだよね(涙)

| 鈴猫 | 2014/09/08 13:11 | URL |

★ケロママさん

そうそう、送り迎えはしてくれるよぉ(^_^)v
お迎えしてくれなかったら、自転車で行く嫁なので、
「迎えに行くから、それだけはやめてくれ」って言われるの(爆笑)

リビングに放置されるのなら、無理矢理起こして、
布団の上で寝るよう促してくれる方がありがたいんだけどなぁ(‥ゞ
寝てるから可哀相って、可哀相の意味が違うんだけどなぁ・・・
鈴猫なら、たたき起こすよ。で、起きなきゃ放置。
自分は布団で寝るわっ(鬼嫁)

イケズは、そうそう意地悪ぅって言う感じよ(^_^)v
あら。関西だけだったのね(@_@)
全国共通だと思ってたわっ(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/09/08 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/929-596deff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT