PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のちりっちー選手

テニスでは、錦織圭選手が大躍進をしてますね。
日本人で全米テニスで決勝戦だなんて、
期待と不安と希望でドキドキですね(^^)

そんな決勝戦を前に、我が家のちりっちー選手にインタビューしてみました

20140908-001.jpg

ちりっちー選手、錦織圭選手、ノリに乗ってますが、決勝戦、意気込みはどうですか?

20140908-002.jpg

そうですねぇ。ちりっちー君、動きは速いですからねぇ。
ただ、私インタビューしていて感じたのですが、
ちりっちー選手・・・テニスのラケットはどうやって持つのでしょう?

あっ・・・・どこへ行くのですか?

えー。鈴猫家のちりっちー選手、追いかけごっこと間違えてたらしいです\(^O^)/

20140908-003.jpg

・・・るぅたんよ・・・真面目にそんな事を聞くでは無い!

はぃ。相変わらずのネタの無い時の勝手に劇場でございます(汗)

錦織圭選手がんばれーーーの意味も込めまして、
我が家のちりっちー選手にも応援ぽちをお願いします(*^_^*)えへっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

錦織選手素晴らしい活躍ですね~
私もワクワクが止まりません
なんて言いながらテニスなんて
中学の頃に少しだけやった事がある位
エースをねらえに憧れてた小学校時代でしたから。
リチ男兄さんの素早い洞察力など
錦織選手に御伝授してみたらいかがでしょうか(笑
明日の早朝が楽しみだわ~~。
今夜はお月見できそうでしょうか!

| 海ママ | 2014/09/08 17:55 | URL |

ちりっちーさん♪いつの間にテニスはじめてたの??(笑)
眼光するどくってとっても強そうですよ
どうぞお手柔らかにね~

るぅたんも世界で活躍するお兄の応援しなくちゃね!

| くっきぃ | 2014/09/08 22:15 | URL |

錦織選手、すごい活躍ですよね。
普段テニス観戦する事も無く、勿論テニスをする事も無く。。
どうして得点が、15、30、40なの?
何故、15、30、45じゃないの~?って言うレベルです。
ミーハーな応援ですが、是非優勝して欲しいですね。

りっちー選手の身軽な、そして鋭い動きには
ついていけないですよ~。
イザとなったら、猫パンチがあるしね。。。

| ケロママ | 2014/09/09 05:11 | URL |

★海ママさん

錦織選手、頑張りましたねぇ\(^O^)/
鈴猫は寝てましたけどね。
朝のニュースでしっかり確認しました。
私もテニスなんて、ちょっと囓った程度です。

我が家に合宿に来たら、
是非とも鈴猫家のちりっちー選手の
軽いフットワークを伝授してあげたいですわっ(*^_^*)

昨日は、相方と焼き肉を食べに行ったのですが、
帰りに車からチラッと月を見た程度です(‥ゞ
これから数日は良い天気みたいで嬉しいですね(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/09/09 09:53 | URL |

★くっきぃさん

うちのちりっちー選手、テニスはしたことが無いのよ。
ずっとね、追いかけごっこの決勝戦だと思ってたみたいなのよ。
テニスだと分かった途端、どこかにスタスタ逃げてしまいましたわ。

るぅたん、今回に限っては妙に真面目なんですよぉ。
でも、心の中では応援してると思いますよ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/09/09 10:13 | URL |

★ケロママさん

ぎゃーーーごめんなさいなのです。
9月14日(日曜日)・・・今日までコメントのお返事、
書いてないこと気づいてなかった鈴猫デス(T_T)

テニス・・・確かにその点数の数え方って昔から「?」だったけど、
分からないのでスルーしてたわっ(*^_^*)

うちのちりっちー選手、猫パンチ&後ろ足キックキック攻撃で
王者になりますわよーーーんv-221

| 鈴猫 | 2014/09/14 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/930-a43c3653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT