PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のちりっちー選手(2)

錦織圭選手・・・残念でしたねぇ(T_T)
でも、日本人で決勝戦に行けたなんて初めての事。
素晴らしい偉業ですよね。
これで腐らずに、次回の大会でもまた、その次もまた・・・と、
ドンドン飛躍していって欲しいと願っております。

鈴猫家には錦織圭選手の対戦相手「ちりっちー選手」が居ります。
えぇ、すいませんね。このネタ・・・今日までしか使えないので(爆笑)

今日も性懲りも無く、ちりっちー選手にインタビューしてみました。

鈴 : ちりっちーサン、どうもお疲れ様でした。試合はどうでしたか?

ち : あぁ、チョロいモンだったよ。
    右に行くと思わせて、左にしてみたり、
    左だと思わせて、右だったり、オレ様の得意な事だからねっ
    ココをこうやって、そうやって、そしたらピュッと・・・・

鈴 : ・・・・・・あの・・・・
    やっぱり、昨日に引き続いて、追いかけごっこと間違えてませんか?

P1030376.jpg

鈴猫家のちりっちー選手・・・一体誰と決勝戦を戦ったんでしょう?
まぁ、可愛い舌をチョロッと出して、可愛いので許してあげてくださいまし。

鈴猫家のちりっちー選手にも意味不明な応援ぽちをヨロシクです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、錦織圭選手残念でしたね~
でもでも凄いですよね。
決勝の舞台に立った日本人初ですもんね~
それになんといっても、ワクワクドキドキさせてもらえて楽しかった(笑)
感謝だわ~♪
今後の活躍にも大いに期待ですよね!!

舌ちょろが可愛いね~りち男さん❤

| 三日月@久遠 | 2014/09/09 18:45 | URL | ≫ EDIT

ちりっちぃ君は追いかけっこ選手権で勝ちましたか(⌒▽⌒)
錦織選手はとっても悔しがってたみたいですが、健闘を讃えたいですね。

ちりっちぃ君も頑張りました(笑)

| くっきぃ | 2014/09/09 20:15 | URL |

★三日月@久遠さん

日本人があの大舞台で決勝戦を戦うなんて、
夢のまた夢だったのに、
叶えてくれた錦織圭選手には感謝です(^^)
彼には、また次も同じ舞台上で活躍してくれることを、
願って応援していきましょう(^_^)v

うちのちりっちー選手、一体誰に勝ったのか不明ですが、
本人は優勝した気分で居てるみたいです(笑)

舌チョロリ・・・かわいいでしょ(*^_^*)親バカ
撫でると噛まれると言う飼い猫にあるまじき姿ですが、
時折こういう可愛い姿を見せてくれるのですよ(*^_^*)エヘッ

| 鈴猫 | 2014/09/10 11:09 | URL |

★くっきぃさん

鈴猫家のちりっちー選手は、
追いかけっこで優勝したみたいです。
が、相手が誰だったのかは、
誰に聞いても分かりませんが(爆笑)

錦織圭選手は、ホント残念でしたね。
でも、本当に夢を見させてくれてありがとう。ですね。
また次も同じ舞台に戻って大活躍してくれることを
期待してますo(^-^)o

| 鈴猫 | 2014/09/10 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/931-a75b9421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT