PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たそがれ

注文していた、るうくのご飯と、りっちーのご飯が届いたので、
早速りち男警備員のお仕事風景をと思っていたら、
りち男警備員を見ていたるぅたーまんがチェック法を覚えたらしく、
一生懸命爆発物チェックをしてました(笑)

20140911-003.jpg

美味しいうまうまの香りがしてたかな?
厳重なチェックも終わった11日の水曜日のお散歩に出かけてきました

20140911-005.jpg

ここでも一生懸命何かをチェックしてました。
雑草は爆発しないと思います・・・あっ!もしかして、爆発的に雑草が生えるのをチェックしてるのかな?
そんな爆発物チェックdayの発見は・・・つばめ?

20140911-004.jpg

稻造の方をめがけてビューンと降りたかと思うと、垂直に近い状態でビューンと上ったりしていて、何となくツバメっぽかったんですけど・・・・(^^ゞ
コウモリの群生も良く飛んでるんですが、羽ばたき方もコウモリとは違ってたし・・・
しかし・・・・日が落ちるのが早くなりましたね(^^ゞ
最近は5時半にお散歩に行くようにしてますが、昨日は準備で手間取ったりして6時だったんですが、もぉお空がこんなに暗くなってました。

20140911-006.jpg

玄関前スマイルも、笑ってんだかどうだか分かんないよ(爆笑)
これぞ「誰そ彼」・・・たそがれってヤツですね(*⌒▽⌒*)あはっ

日中も過ごしやすくなってきているし、あんなにうるさかったカエルの合唱が、いつの間にか鈴虫みたいな声に変わってるし、夜なんて扇風機だけで過ごしてたけど、その扇風機も寒いと感じてしまう位です。

今日も張り切ってぽち応援おねがいしまーす(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に日が落ちるのが早くなりましたね〜
今日は宅急便屋さんが来るのを待って6時15分頃に出たらもうあたりは真っ暗でしたよ。。。
たそがれの雲に向かってツバメがビューン。好きだなぁこの写真(^^)

玄関のスマイル写真ちゃんと笑顔なのがわかりますよ(≧∇≦)

| くっきぃ | 2014/09/12 21:26 | URL |

★くっきぃさん

つぃこの間は「最近は7時に散歩に行くのよ」って言ってたのに、
7時じゃ暗いからって段々時間が早くなってくるわ。
まぁ、晩ご飯の支度の事を考えたら、ありがたいんだけどね。

あら。ツバメさんの写真、気に入ってくれたぁ?
コウモリバージョンもあるよぉ(笑)
・・・てか、この季節にツバメって飛んでるんだっけか?
飛び方がツバメっぽかったので、思わず写真を撮ったのだけど(^^ゞ

玄関スマイル、見えましたかぁ?
あのスマイルは、心の綺麗な人にしか見えないのよぉ(^_-)-☆にぱっ

| 鈴猫 | 2014/09/13 00:56 | URL |

この記事見てはっ!としました
海君のご飯も注文しないと残り少ないんだったよぉ。
涼しくなってきて日が短くなりましたね~
同じ時間を過ごしてても夏に比べたら
気ぜわしい感じがします
鳥さんの写真って意外に難しいのよ~
つばめちゃんちゃんと撮れてるよ。

| 海ママ | 2014/09/13 19:20 | URL |

★海ママさん

海くんのご飯も残り少ないのですね。
覚えている間に注文してあげてくださいね(笑)
私なんて、無くなってから「しまったー」と思うことがありまして、
仕方なくスーパーで小さいのを買って来るなんて事も多々あります(^^ゞ
★今回はセーフです★

すっかり日が短くなって、
真夏の気分でお散歩に行けば、
お外が真っ暗ですよ(T_T)
てか、ツバメって今頃飛んでるんでしょうか?
でも、じぇったい、コウモリじゃ無いンだよねぇ(^^ゞ

| 鈴猫 | 2014/09/13 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/934-2f00a205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT