PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監視の意味

毎日の事ですが、父ちゃん勉強しておられます。
そんな時は、父ちゃんの近くに居てるときが多い我が家の犬っころ君。
最近お気にの場所を見つけたのがココ

20140913-002.jpg

この丸い座布団?スツール?なんて言うの?が彼のお気に入り。

ちなみに、鈴猫用のはPC横にあります。

20140831-001.jpg

PCしている間、ココで寝たり、膝の上から降りるときのクッションにも使ってます。
相方が勉強中は、足を置くのに丁度良いと、
自分のを机の下に置いて使ってはります。
そこへ乗って寛いで監視しているつもりになってるるぅたぁマンです
そしたら、監視について分かってないと講釈を垂れだしたのが・・・

20140913-003.jpg

おぉっ!さすがりち男警備員だわっ。おっしゃるとおりだと思うわ。
だけど、るぅたんが高い所に行けるとは思えないわっ(^^ゞ
せぃぜぃ、あれ位の高さが丁度良いんだし、ココは目をつむってあげてチョ

★天国の階段★

子供の時に勝手に名付けた私の名称なんです。
別にこれを登って、あの世に行きたいと言う願望ではありません(笑)

20140913-001.jpg

なんか、幻想的で綺麗だと思いません?
雲と雲の間から流れ出るような光が、妙に好きな鈴猫デス(*^_^*)

今日も来てくれてありがとうございます。
なので、相変わらずの頑張れーーの応援ぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天国の階段♪子供の時に名付けるなんて素敵な感性のお嬢さんでしたのね!
「天使のはしご」って聖書の中では呼ばれてると聞いたことがありますよ♪

虹と同じでその下に行って見たいなぁって思いながら眺めてます(^^)

るぅたんもりっちゃんも監視中のちょっと細めたようなお目目は一緒ですヨ。
焼き飯さんはセコム以上にしっかりと守られて?ますね(笑)

| くっきぃ | 2014/09/13 22:31 | URL |

鈴猫さん、ロマンチックな子供ちゃんだったのね~
でもこの光のカーテンみたいな感じで
降り注ぐ感じ素敵よね。
るぅたんのドヤ顔、イッチョ前に監視してるつもりでしょうかね
リチ男さんから監視されてるのも知らず(笑

| 海ママ | 2014/09/13 23:03 | URL |

★くっきぃさん

「天使のはしご」って言うのですかぁぁぁφ(..)メモメモ
そだね・・・天国の階段だなんて、なんか縁起悪いよね(^^ゞ
虹の真下って、どんなんだろう?綺麗にちゃんと見えるのかなぁ?
って~か、私、虹をあまり見ない人なの(*^_^*)
どーしてかしらね?

相方は、るぅたーまんにしっかり見守られて、
お勉強頑張ってますよ(^^)
てか、頑張ってもらわないと困りますぅ(T_T)

| 鈴猫 | 2014/09/13 23:56 | URL |

★海ママさん

子供の頃から、少々変なお子ちゃまだったんですよ(^_-)-☆
でも、ホントこの雰囲気、ステキでしょう(*^_^*)
なんかすーっごく好きだったのよ。

るぅたん、一生懸命監視してる(つもり)なんですよ。
でも、その監視を更に監視してるのが、
りち男警備員なのです\(^O^)/
やっぱり、りち男警備員はスゴイでしょ。

肝心な時は逃げるけど(笑)

| 鈴猫 | 2014/09/13 23:59 | URL |

いやいや縁起悪いこと無いですよ~
私は、天使がのぼってく階段のように思ってましたもん。
ほら、フランダースの犬の最終回のような・・・

るうたんは、相方さん専用監視員だから、低いところからでも全然OKなんだよね(笑)

| 三日月@久遠 | 2014/09/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

そーそーそーそ。あの最後のシーンね。
小さなハイジ(天使)が飛んでいる(爆笑)

写真のような光のカーテン状の風景って、
なんかすっごい綺麗で、好きなのーん(*^_^*)えへっ

あ。そうか。るうくは相方専用の監視員だったのかぁφ(..)メモメモ

| 鈴猫 | 2014/09/14 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/935-f8ed1633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT