PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラ・・・

鈴猫のカメラは、何かとデカい・・・
イヤ、本格的なカメラを持ってる人から言うと、小さいのだろうが、
元々持っていたデジカメがコンパクトだったせいか?
散歩の時に持って行こうとすると、結構な荷物になるのだ。
って、ウエストポーチに入れてるので両手は空いているのだが(^^ゞ
で、今日は相方が持っているデジカメを拝借してお散歩に行ってみた。



小さくて荷物も少なくなって、こりゃ良いわーって思っていたのだが・・・

20140914-002.jpg

シャッタースピードが違うのか?(って言う表現で良いのか?)
今やっ!って言うときにシャッターがおりてない(遅いっ)

20140914-003.jpg

チョット・・・段々・・・微妙に・・・1人でムカついてくるイラチ(短気)な鈴猫

20140914-004.jpg

これは、建物とか、被写体が動かない時に写す分には良いかもしれないが、
るぅたんのお散歩には適さないわっ(--;

20140914-005.jpg

相方は、デジカメ使わないって言ってたから、
適当に使い分けてみようと思っている鈴猫デス(*^_^*)

今日も鈴猫のブログに来てくれてありがとーございます。
性懲りも無く、今日も頑張れーの応援ぽちをヨロシクです(≧∀≦)エヘッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここぞっていう時はるぅたんどんなお顔をしてたのかしら?
とても可愛いお顔で写ってますのに。
もしかして変顔でもしてたのかなぁー(笑)

カメラはほとんどiPADか小さなデジカメの私…\(//∇//)\
デジイチ持ち歩いてきれいな写真を撮るみなさんを尊敬の眼差しで
眺めるばかりです

| くっきぃ | 2014/09/15 00:54 | URL |

シャッターチャンス

昔の携帯電話のカメラって、めっちゃシャッタースピードが遅かったよね。
イタチは、フレームからハズレまくりで、
寝ている時しかちゃんと撮れなかったよ。(--;

| ラムのママ | 2014/09/15 03:08 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん

出来れば真正面のお顔を撮りたかったのですが、
今だっ!とシャッターを押すと、
必ず横顔になってしまう訳で(T_T)
いつもなら玄関スマイルをお見せするところなのですが、
それすらぶれていてお見せできないと言う状況で(*^_^*)

まぁ、カメラマンの腕が悪いのが原因の大部分を
占めるのだとは思うのですが、
そういう事は棚の上に仕舞って鍵をかけましょう(^_-)-☆

あまり大きな声では言えませんが、
小さなデジカメでも十分キレイに撮せるよなぁって思ってます(ヒソヒソ)
きっと何を撮るのか、どんな風に撮るのかで変わるのだとは思いますが、
私の場合・・・どっちでも使いこなせてないので同じだったなーって(笑)
ただ、喜んで買ったので、相方には秘密です(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/09/15 15:56 | URL |

★ラムのママさん

わぁぁ懐かしい時代やわぁ(*^_^*)
あの頃のデジカメも携帯写真も、シャッタースピードが遅くて、
10枚に1枚ピントが合えば嬉しかったわぁ(*^^*)ポッ
そうそう、だからいつも寝てる天使の顔か、
ご飯食べてる時の恐ろしい顔ばっかりやったわぁ(爆笑)
でもって、新しいデジカメを買う度に、
すっげーこれーーーって感動してたもんやわぁ(遠い目)

| 鈴猫 | 2014/09/15 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/936-1a2ea7f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT