PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りち男との攻防戦(2)

タイトル通り、りち男との攻防戦という記事を以前書きましたの。
以前の記事はコチラです。

今日は、その攻防戦の『その後』をご紹介しようかと(*^^*)ポッ

さて、ティッシュの箱で攻防していたのですが、やっぱり無理があり(笑)
何とかして欲しいと、何度も何度も申請したのですが、
2ヶ月経ってようやく動いてくれた相方さんです(^^)やっとです。

20140916-001.jpg

なめてなんか居てません。ある意味、尊敬すらしておりますよ。
だからこそ、無い知恵を絞って絞って、ギューーーッと絞った末に・・・


20140916-002.jpg


こんな感じで仕上げてもらいました。
100円均一のお店で売っていた猫忌避グッズです(笑)
本来は地面に置いておくモノですが、
我が家では天井から吊しております(*^^*)ポッ

20140916-003.jpg

毎日、エアコンの上に登ることは無いのですが、
りち男が乗って移動することで故障なんてされたら、悲しすぎますからね。
リベンジは・・・しないでください(切望)

皆様も、りち男くーーん、今回は是非諦めてあげてーーーぇ!の
お願いぽちをヨロシクお願いいたしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てるだけで痛そうな猫ちゃん防止ネットですね(^^;;
100円グッズでちょいちょいとナイスアイデアです♪
りちおさーーーん!体当たりしたら痛いからね。挑戦しないでね。

次はどこに挑戦するのかしら?
それにしても猫に運動神経の良さには感動しますよ

| くっきぃ | 2014/09/16 20:32 | URL |

こういうのたまに他所様のお宅の庭先で見かけます
100均でうってるのね
でもこれはいいアイデアだと思いますよ
リチ男兄さんも痛い知ってるかな~
あの手この手でせめて来たりして(笑

| 海ママ | 2014/09/16 21:49 | URL |

★くっきぃさん

踏んだりすると痛いのかも。
でも、これは踏めないから痛くないのかな?
取り付けてから登ってないので、
これで万事OKかどうかは分からないのだけれど、
取りあえず・・・当分はコレでしのげるかと思ってます(^^ゞふぅ

高い所に登れる。数センチあればバランス良く歩ける。
こんな運動神経には尊敬すら感じますが、
乗って欲しくない所・・・多々あります(T_T)

勝手に炊飯器のスイッチが入ってるとか・・・
オカルトチックな我が家です(号泣)

| 鈴猫 | 2014/09/16 23:11 | URL |

★海ママさん

るぅたんの散歩の時にちょぃちょぃ見かけてたのですが、
猫を飼ってる我が家で見るとは(笑)
それも・・・家の中で(爆笑)

最近の100円ショップは、結構何でも揃いますよね。
どういったので対応するか、あれからずぅーっと悩んでたのですが、
偶然立ち寄ったショップで、ひらめきましたの(^^)v
これで、ちょっと様子を見てみます。
どうかこれでエアコンの上をすり抜けて行きませんように(祈)

| 鈴猫 | 2014/09/16 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/938-daf06ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT