PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

攻防戦のその後と散歩

先日のりち男くんのエアコンの上に登ると言う「りち男との攻防戦(2)」の
その後の光景がお写真で撮れたので、まずはそちらのご紹介デス。

20140918-001.jpg

皆様の応援の甲斐あって、りち男くんはこの後Uターンして、エアコンの上は無事死守できました事を、ココにご報告し、お礼申し上げます(*^^*)ポッ

さて、本日のるぅたんのお散歩と、鈴猫の勝手に発見写真ですが(笑)

20140918-002.jpg

相変わらず外に出してしばらく歩くと、この顔で動かなくなります。
行くよっ!と言ってリードをすこーしだけチョィチョィと引っ張ると歩くんですけどね(^^ゞ

20140918-003.jpg

こんな季節でもバラって咲いているんですね。

全然関係無い話しなのですが・・・この白いバラの写真を撮ってるとき、
鈴猫が以前働いていた所で、違う部署に居た方と出会い、
チョットびっくりした鈴猫デス(*^^*)オヒサシブリデスー

そして、再びテクテク歩き、先日つぼみで紹介したコスモスちゃんをぱちり。

20140918-004.jpg

実は先日撮った時、何輪かはお花をしっかり開いていたのですが、
何故かモノの見事に全部ピンぼけでしたの(T_T)
今日はリベンジに来ましたぞーーーっ(笑)

20140918-005.jpg

そんなるぅたんのお散歩が終わると、やっぱり玄関では良いお顔をしてくれます。

が・・・・しかし・・・・るぅたんの後ろの汚いバケツ・・・明日、どこかに仕舞って置こうと思った鈴猫デス(笑)

★決して、るぅたんのお洋服とコラボしてるわけではありません★

バケツが邪魔ぢゃーーーのお怒りぽちを、
今日もぽちっとなーっとヨロシクお願いいたしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バラは年に2回咲く

バラの花は春と秋に咲いてくれます(^◇^)
ありがた~い花でおます(笑)


これからワンコにとって散歩しやすい時期ですよね(^^)/
るうく君「ファイト!」
頑張って散歩しょうね~
(何を頑張るのかようわからん!って言われそう(汗))

| maririn | 2014/09/19 09:36 | URL |

★maririnさん

そうなんだぁぁぁ(@_@)
バラって、秋でも咲くんだぁぁぁ
知らなかったわφ(..)メモメモ
春だけなんだと思ってのよっ(*^_^*)エヘッ
バラって、お得感があるのねっ(*⌒▽⌒*)

過ごしやすくなったよねぇ(^O^)
つぃこの間までは、散歩から帰ってきただけで、
汗だくになってたのに、今は全然だもんね。
るぅたんに応援ありがとーです(^o^)
これからは良い季節なので、
お散歩張り切って歩きますよーーー(^_^)vエヘヘッ

| 鈴猫 | 2014/09/19 10:54 | URL |

そうなのよ~薔薇って春と秋にさくの
秋の薔薇は春に比べたら小ぶりだけど
香りも高く色も綺麗と言われてるんだよ。
これから秋の花々が咲き始めますね
コスモス・・・好きな花だなぁ
風に揺らぐ姿が好き♥
リチ男さん、上に上がったはいいがブロックされてて
ビックリしただろうね~(笑

| 海ママ | 2014/09/19 21:29 | URL |

りちおさん、尻尾が行き止まりを抗議してるのか、作戦を考えているのかどちらでしょう(≧∇≦)
それにしても見事にカーテンレールに乗ってますねぇ!10点満点ですよ♪

わーい、コスモスありがとうございます(⌒▽⌒)
ゆらゆらとゆれる様子ははかないですが案外たくましいお花ですよね(^ ^)

バケツとのコーディネートは斬新だわ(笑)

| くっきぃ | 2014/09/19 22:02 | URL |

★海ママさん

へぇぇ、年に2回も咲いてくれるんだねぇ。
お得なお花なんだねぇ(笑)
このバラは、1m位の水路の向こう側で咲いてるので、
香りは嗅げないのが残念だわっ(*^_^*)
コスモスって可愛いよねぇ。鈴猫も大好きです(^^)

りち男のブロック大成功でしたよぉ(^o^)
次はどうしてやろうかと、思案してるんだと思います。
猫は高い所にピョンピョン上がるし、
犬のように叱ったり言い聞かせても聞いてくれないので、
本当にいたちごっこですわ(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2014/09/20 10:40 | URL |

★くっきぃさん

りち男、カーテンレールを上手に歩くでしょう^^
これでオリンピックでれるかなぁ?どーかなぁ?(笑)

コスモス綺麗に咲いているでしょう
先日、何輪か咲いてたので写したんですが、
つぼみ以外は笑えるぐらいピンぼけだったんですよ(^^ゞ
今度はリベンジ出来て良かったわ。

何気に最後に撮った写真ですが、
見事に後ろのバケツの色と、るぅたんの洋服が同じ色だった(^^ゞ
写真を見てから気づいたのぉぉ(*^_^*)エヘッ

| 鈴猫 | 2014/09/20 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/941-75ebdcfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT