PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おシャンプー

先日、いつものトリミングサロンからのお葉書が届いた。
いつもはバンダナを付けてもらって、はいポーズ
ばっかりだったのですが、何故か今回はその写真プラス、
バブル中のアワアワるうくのお写真もありました(*^_^*)



なんか「弄ばれ感」が満々で、おもしろいとほくそ笑む意地悪な鈴猫デス
が、見ようによっては、るぅたんお化け屋敷でアルバイト中みたいですね(^^ゞ

★ちなみに、その時の記事はコチラです★

そんなるぅたん、本日は母の手によるおシャンプーの虐待dayですよ。

20140923-004.jpg

もーちょっとしたら(来週)、またトリミングサロンdayなんだけど、
妙に獣臭が漂いだしたので、ジャプジャブ洗ってみたのでした(*^_^*)

るぅたんのおシャンプー頑張ったdayに、
やったぜーのぽちをお願いいたしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええなぁ~

なんと!ええワンちゃんなんや!
家でもサロンでもおとなしくシャンプーしてるぅ~
アワアワるうく君可愛いじゃん(^◇^)

ああぁ~!わが家ももうすぐシャンプーしなくっちゃ(汗)
又、大変な事になるわ~( ゚Д゚)

| maririn | 2014/09/24 07:06 | URL |

★maririnさん

恐がりなんで、犬を見たら隠れる或いは抱っこを強要。
そういう点は困っているんですが、
シャンプーとか爪切りに関しては、怖くて固まるので、
助かってます(^^)
こういうのを『一長一短』って言うのね♪
え?使い方違う?知ってる言葉を適当に言ってみた(*^_^*)

しょうちゃんもそろそろおシャンプーdayなのねっ!
ステキなトリミング机もあって、本格的だよね。
うちもトリミング机欲しいけど、それを置く場所が無いわ(*^_^*)
おシャンプーする度にしょうちゃん家に乗り込もうかしら(笑)
しょうちゃん、シャンプー頑張れぇぇ!
maririnさんはもっと頑張れぇぇぇ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/09/24 09:06 | URL |

泡だった〜(≧∇≦)
なんで三角頭巾着けてたんだっけ?って考えちゃったぁ。

これはビフォー写真?
アフター写真?
毛並みはふっさりしてるけどシャンプー後の滴感がないわ
これから始まる出来事にドチドチしてるのかな?

くぅもお風呂に入れようかと思ったのだけど、
明日は雨みたいから延期中です(*^^*)

| くっきぃ | 2014/09/24 21:01 | URL |

★くっきぃさん

そうそう、泡なのよぉぉ
私も白い三角巾で、お化けみたいだなーって思ったのよ(*^_^*)

るぅたんのお写真は「ビフォー」です。
丁度今から入れようとしている所なの(*^ー゜)ぐふふっ
29日がトリミングDayなんだけど、
「こいつ、臭くなった」と焼きめしが言うので、
天気が良かったこの日にジャブジャブお洗濯しました(*^_^*)えへっ

| 鈴猫 | 2014/09/24 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/943-6522635b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT