PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園には入れません

9月27日(土曜日)今日の鈴猫地方はエエ天気
昼間はエアコンを入れるほど暑くは無いのだけれど、
久しぶりに扇風機が活躍してます。

土曜日だし、良い天気だし、公園で遊ぶには持って来いな日に、
薬剤散布しなくても良いじゃん!って思ったりもした鈴猫デス。

20140927-001.jpg

今日から2.3日は公園に入れません。
遊んでいた子供達も散布にやってきた業者の人に出されてました。
我が家も、少し暑いですが、散布が終わるまでは窓を閉めて我慢です(^^ゞ

20140927-002.jpg

るぅたん、今日は公園に入っての呼び戻し・・・出来ませんね。
何が面白いのか?唯一楽しそうなお顔をする呼び戻しなのに(ぶははっ)

20140927-003.jpg

いつもは、すんなり入れて貰える公園なのに、
リードを短く持たれて入れて貰えないことに疑問顔してるるぅたんデス。

また暫くしたら入れるから、それまでの我慢です。
我慢のぽちをヨロシクお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 18:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今の時期にも薬剤散布があるんですね。
お洗濯干したりお散歩が出来なくなっちゃうけど毛虫も嫌だしねぇ

るぅたん、おいで〜♪して欲しかったのに残念だったね

家の裏の公園はいつ散布してるんだろ??
毎日行ってるのに知らないわ…

| くっきぃ | 2014/09/27 22:10 | URL |

今、そう言う時期なんでしょうかね
海クンオ大好きなカメ公園も
綺麗に草刈りがされてお薬散布されてました
雨が降ってくれたんで少しは落ち着いたかなと
お散歩再開してますよ
オウチが傍なのは窓が明けれなくてチョツと
困ったちゃんですね。

| 海ママ | 2014/09/27 23:37 | URL |

★くっきぃさん

年に何回かあったんじゃないかな?1回だけかな?
忘れたけど、どうして土曜日なんだろう?
でも、毛虫に刺されたりするのも嫌だし、
しっかり薬剤散布してもらわないとねぇ(^^ゞ

唯一のドッグランなのに(爆笑)
リードを離して自由に歩ける唯一の場所よ。
だけど、今日からしばらくは入れないから我慢です(^^)

くぅたんの公園は散布いつなのか分からないの?
してないのかなぁ???

| 鈴猫★くっきぃさんへ | 2014/09/28 09:35 | URL |

★海ママさんへ

そういう時期なのかしら?
相変わらず植物の事に関して、全く分からない鈴猫デス(*^_^*)
草刈りは、日曜日に老人会の方々が朝から頑張ってくれるんです。
連携してやってくれたら良いのだけど、
草刈りして、しばらーーーくしてからの薬剤散布なので、
すでに草がボーボーですわ(^^ゞ

窓を閉め切るのって、20分位なんですが、
結構暑いので、人間も我慢です(*^_^*)あはっ

| 鈴猫★海ママさんへ | 2014/09/28 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/947-1e92e05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT