PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裸ん坊です

9月28日(日曜日) 鈴猫地方はデス♪

るぅたん、お家の中では裸ん坊デス。
ただ、お散歩の時だけは汚れが少しでも付かないように
お洋服を着せるのですが、
本日のお散歩は珍しく裸ん坊でした。
あまり玄関の所で鈴猫が散歩の用意に手間取ってると、
玄関でちっちをしてしまうので(T_T)

で、裸ん坊でのお散歩だったので、ショートコースでした。

20140928-001.jpg

今日は少しぐらい汚れてもオッケーですよ(^O^)

だって、るぅたん、明日は虐待アワアワday(トリミングの日)なのです。
まだ少し暑いですが、もぉマルガリータは今年は卒業です。
明日はアワアワだけお願いして来ましょうね

明日の虐待アワアワに、るうく頑張れーの応援ぽち
ヨロシクお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん牡牛では裸族なのね
真冬でもお洋服着てないのかしら
海君は真夏は脱いでるけどお散歩時は着用よ!
朝晩ヒンヤリしてる今頃からは
ず~~って洋服着てます
真冬はチャンチャンコの重ね着です(笑
爺ちゃんだからね。

| 海ママ | 2014/09/29 20:13 | URL |

るぅたん、アワアワは苦手なんですね。
終わった後の写真はいいお顔してるから案外楽しんでるのかも。

くぅはお洋服はおでかけする時だけなの
だからお洋服みせたら大喜びで頭を突っ込んできますよ(^^)

| くっきぃ | 2014/09/29 20:42 | URL |

★海ママさん

るぅたんは、基本裸族クラスに所属しているワンコです(笑)
夏でも冬でも家の中では裸族で、
お散歩の時だけはお洋服を着せるんです。
寒いかな?って思って、お洋服を着せると、
嫌がって借りてきたわんこになってしまうし、
挙げ句の果てにはトイレじゃ無い所でちっちするし(^^ゞ
なので、基本裸族で過ごしております。

お洋服が大好きワンコだったら、
もっといろんなお洋服を買ってあげるんだけど、
嫌がるので、あまり沢山持ってません(笑)

そう言いながら、今年の冬はちゃんちゃんこ買おうかなー♪
なんて思ってるんですが(^^ゞエヘエヘ

| 鈴猫★海ママさんへ | 2014/09/30 11:26 | URL |

★くっきぃさん

るぅたん、アワアワが苦手って言うより、
トリミングサロンに連れて行かれることが嫌らしい(笑)
もっと言うなら、家の外に連れ出されることが嫌らしい(^^ゞ

くぅたんもお洋服はお出かけの時だけなのですね。
るぅくと一緒です・・・が・・・
うちのるうくの場合は・・・お洋服を見せると、
必死で逃げまくりますのよ(T_T)

お外には楽しいこともあるんだけどなぁ(^^ゞハゥー

| 鈴猫★くっきぃさんへ | 2014/09/30 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/949-80de0024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT